[2003年08月03日 01:20]
8月だね

7月の写真は写真のとおりです。
7月まではbmpのまま送ってましたが、これからはjpgスーパーにします。

[2003年08月04日 21:33]
もうすぐ

もうすぐ開業の東海道新幹線品川駅。
よーく見ると新幹線が止まってます。

[2003年08月05日 14:07]
パンダ

生茶パンダo(><)oあたれ〜

[2003年08月10日 23:15]
品川

旅の始まりは品川から、この夏から全車両指定席になった大垣行き臨時夜行。知らないのか確信犯なのかただホームにいたいのか品川駅7番ホームには人が( ̄ー ̄;)
それに乗る人らしき集団とゆかたを着た人がいっぱいいるけど近くで花火大会かなにかあったのか・・・?

[2003年08月11日 04:38]
豊橋

眠れないまま豊橋。ふと窓の外を見ると東海道線を新幹線が走ってた( ̄□ ̄;)!!

[2003年08月12日 01:48]
岡山

岡山で長時間停車(@_@)走行中より人の出入りが激しくてうるさくて眠れない

[2003年08月12日 02:07]
夏休み

夏休みで18切符使用期間でお盆に近いわりにはこの電車はガラガラ( ̄ー ̄;)指定席は7割自由席は4割しかひとがいないし。

[2003年08月13日 01:29]
出雲大社

出雲大社でおまいり。重厚な建物がいい!

[2003年08月21日 16:23]
品川

いつのまにか品川に林ができてた( ̄ー ̄;)っていうか品川駅側のビルって完成してたんだ・・・

[2003年08月24日 17:42]
駅弁

キティーだるま弁当( ̄ー ̄;)賞味期限2時間オーバーだけどおいしかった。