[2003年08月05日 23:50]
なお

ひさしぶりー(笑)
大通のビアガーデンにみんなときたよ

[2003年08月06日 00:06]
3年ぶりー

大通ビアガーデンに来たよー。
今年は来れてよかったぁ

[2003年08月06日 21:33]
ボーリング

なんかずっと調子わるくて最近100以下ばっかりだったんだけど(笑)
今日は145だったー♪
このままとりもどしていきたい

[2003年08月07日 12:53]
ガンダムvs先行者

ゲーセンの景品であったー
初めて見たけどなんで今さら先行者(笑)
しかもガンダムと戦わせなくても

[2003年08月11日 23:07]
焼酎

毎日が一人飲み会(笑)
まだ25なんだけどなー
まさか焼酎大好きちなるとわ

[2003年08月15日 20:50]
砂川オアシスパーク

まだ時間があったので
地図にあった、砂川のオアシスパークってとこに来てみた。
癒された

[2003年08月15日 20:51]
美唄のとりめし

ナックスの森崎絶賛(笑)
しらかば茶屋のとりめし食いにきました。
そんなに期待してなかったんだけど(笑)
でも想像以上に超ウマー!おすすめ

[2003年08月15日 21:37]
インド

っていうカレー屋にきた。
トロみがあって俺の知ってるスープカレーと違うぞー
でもそれが超ウマー
店の雰囲気もいいし、(漫画いっぱいある(笑))
もし札幌にあったら行き着けになりそー
明日は旭川ラーメン 蔵を目指すのだ

[2003年08月15日 21:41]
夜の旭山動物園

生まれて初めて
ほたる見た!
飛んで光ってるのいっぱいいてきれいだったよー
ライオンに目の前で吠えられて超びびった

[2003年08月16日 15:21]
おかのまち美瑛

何度来てもすばらしすぎる景色だー

[2003年08月16日 15:25]
富良野

まだラベンダー咲いてるんだー
と思ったら違う種類の花だったよ(笑)

[2003年08月16日 19:18]
三階滝

帰りにチラッと寄ってみた。
滝大好き。マイナスイオンで癒されます。

[2003年08月18日 08:02]
てつや美園店

30分くらいならんで待ちますた。
普通においしかったけど感動はなかったなぁ。
スープぬるい気した。
もうこないかな(笑)