[2003年08月18日 23:35]
なつやすみの日記

久しぶりの日記の更新です。なんだか仕事が忙しくてサボってました。でもサポート
要員を投入してもらって余裕て程でも無いが、かなり楽になりました。
てことで、前々から土日で予定していた、伊豆旅行に行けるなーと思っていたら、天
気予報は伊豆方面大雨でした。ついていません。
レンタカーを借りてしまったので、東京観光をしました。新宿都庁から羽田空港、お
台場、浅草、東京タワー、国会議事堂と見て回りました。空港と東京タワー以外は本
当見るだけだったけど、飛行機は大きかったし、東京タワーの展望台は楽しかったで
す。
なれない運転は疲れたけど楽しかったです。夜はマージャンをしたけどまぶたがくっ
つきそうでした。来年は海に行けるといいなと思いました。

[2003年08月21日 00:38]
帰宅

やっと帰れる。
みんなでやるときつい仕事もなんとかなるもんだ。
考えてもしようがない、「はたらけ」だ。徹夜しないだけ幸いです。
写真は北海道に付いてきたビールの模型。ビアガーデンに行きたい。

[2003年08月27日 07:43]
ひまつぶし

今朝、電車に乗るときなんか変なんです。なぜだか電車が今から出発する勢いなんで
す。つまり誰も乗ってない。そしたら電話の目覚ましがなりました。
まるまる一時間、間違えてました。ばかです。全く気付きませんでした。でもなんか
変な感じです。
今日うまく行くと仕事も落ち着きそうです。希望的観測ですが。
駅の階段で思いっきりけつまずいた、やっぱつかれてるか?