[2003年09月01日 13:43]
今日のお昼は

久しぶりのホットサンド♪
アツアツでまいうー。


[2003年09月02日 22:59]
愛人(ブタ?)

夕飯を食べ終わって、私が後片づけしている間に、
ついウトウトしてしまったダーリン。
そして無意識にブタのぬいぐるみを抱きしめてる。

この写真じゃわかりにくいかな?
てゆうか、わかんない方がいいか。
ダーリンを知ってる人もココ見てるわけだし。

なら、こんなネタ書くなよっと。
自らツッコミ。

>あこやさん
ロッタちゃんシリーズって…。
シリーズ物なんすか!
知らなかった。
私も今度、レンタルしてみまーす。


[2003年09月04日 16:08]
テキスト

がんばってます。通信教育。
なんて。
始めたばっかだから、テキスト読むしかない。
文字ばっかりで眠くなる〜〜。
印刷手法の歴史とか…。

でもこれからおもしろくなってきそうな予感。
私ガンバル。


[2003年09月05日 21:59]
暗いけど…

すき焼きしゃぶしゃぶ食べ放題!
の、デザートのマンゴスチン。
まいうー。


[2003年09月06日 16:12]
今日のお昼は

モスライスバーガー海鮮かきあげのセット。
オイシーのでござる。


[2003年09月07日 16:15]
閉店…(T-T)

月に1〜2回のペースで通ってた回転寿司が、
来週末で閉店だそうな。
困った。
これからはドコに通えばいいのか。

しかし、閉まってしまうことは決定なので、
ダーリンと一緒に食べに来ました。
二人で17皿完食。
今日のビントロは特においしかったなー。

やっぱり、なくなるなんて残念だー。
うるうる。

[2003年09月08日 22:09]
うむー

今夜は一人なのでテキトー晩御飯。
手抜きおじや。
意外とおいしい。


[2003年09月10日 09:24]
とうとう


ダーリンに使わせていたJ3002Vを返却してもらった。
しばらくこっちをメインに使おうかな。

しかしベル打ちに慣れてしまったので、
メールやりづらいなー。

写真はマイHV210。


[2003年09月10日 20:11]
ぼくんち


あかん。
これ読んだら泣いてしまう。
わかってるのに読んじゃうんだよなー。


[2003年09月11日 21:08]
香りソルト


ハウス食品の「香りソルト」。
左がイタリアンハーブソルト。
右がミックスペパーソルト。
パッケージがかわいくてつい買っちゃった!

早速キュウリとみょうがの塩もみに使いました。
楽チンー。
そしておいしー!


[2003年09月12日 20:09]
50円引き


今夜はイワシと豚汁。
頭を切り落とされたイワシが
50円引きだったので即買い。
4匹パックなので2匹ずついただきます。


[2003年09月13日 18:59]
私は「うつ依存症」の女


友達(♀)と二人で、
シブヤ・シネマ・ソサエティに観に行きました。

映画が終わってから、入場時にもらったパンフレットを見たら、
なんとストーリーが全部書いてある。
最初に見なくて良かったー。

感想
☆☆☆★★
うつ病のモデルケースを見せてもらった、という感じ?


[2003年09月13日 23:31]
貴麗茶


『私は「うつ依存症」の女』の前売券についてきた。
ナチュラルダイエットティーだそうです。
食べたものを"しっかり出す"効果があるそう。

私には不必要なのでダーリンに進呈。
おいしいらしい。


[2003年09月14日 14:35]
花の名前


近所にある公園内を流れる川。
川の中に花が咲いててきれい♪
でも花の名前はわからず。
ひまわりのちっちゃい版みたいなやつ。


[2003年09月15日 17:21]
枇杷ジュレー


夏に実家に帰ったので、
おみやげに買ってきた枇杷ゼリー。

枇杷!ビワ!サイコー。
おいしー。


[2003年09月16日 14:43]
リベンジ


私は前にこのカレーうどんに負けました。
もともと腸が緩いのに、さらに快腸に(割愛)。

敗因はわかってます。
カレーと七味の相乗効果です。
だから今度は七味を少なめにすればいいのです。

わかっているけど全部入れたい!
辛いの大好き!
そう!
全部入れてこそリベンジだ!

でっ、でも…。

これがいわゆるジレンマという八つですな。


[2003年09月17日 15:46]
暑い!


さすがにこの時間はどの喫茶店も混んでます。
ベローチェを諦め、いつものドトールで断られ、
2件目のドトールにやっと潜り込みました。

アイスカフェモカうまー。


[2003年09月18日 21:19]
豚キムチ


今夜はダーリンのリクエスト。
あー、楽チン。


[2003年09月20日 13:13]
いざ出陣


なんとこれからダーリンの田舎に行ってきます。
家を出る直前になって、
かばんの鍵をなくしたことに気づいて大慌て。
結局見つからなかったので、空港で購入。

へこんでたけど、スヌーピーのかわいいやつが買えてゴキゲン。

では、いってきます!


[2003年09月21日 16:42]
うみ!


てゆうか湾。
今日は波が高いです。
ダーリンの田舎は海が多いです。


[2003年09月22日 10:27]
やま


ダーリンの田舎満喫の旅終了。
わかりにくいけど、写真の山は
かの有名な普賢岳です。
ほんのちょっぴり煙出てます。

これから私の実家に向かいます。


[2003年09月22日 14:54]
ハウステンボス


私の実家の近所にあるのです。


[2003年09月23日 17:41]
帰宅


これから東京に帰ります。
妹に空港まで送ってもらっています。
写真は車から見た空。


[2003年09月24日 16:20]
てんや


今日の遅いお昼は、てんやの天ぷら定食。
ごはん少なめだったけど、食べすぎた。
今こんなにお腹一杯で、夕食どうすんの。


[2003年09月24日 19:33]
牛角の日・秋

生ビール98円にひかれてやってきました。
うそ。ただの焼き肉好きです。
全然知らなかったけど今日が最終日らしい。
ラッキー。

牛タン・中落ちカルビ・ピートロも
それぞれ290円だからうれしい!!
食べまくるぞ!


[2003年09月25日 17:15]
いつもの


ベローチェでカフェオレとツナサンド。
今日はさすがにホットです。
これからはホットの季節だなー。


[2003年09月26日 18:00]
買っちゃった♪


B'zのニューアルバム『BIG MACHINE』。
今日からエンドレスでかけ続けちゃうぞー。


[2003年09月27日 17:32]
ビーチバレー


府中のスポーツクラブに出没。
ビーチバレー初体験です。
写真は無人のコート。

今回は見学じゃなくてちゃんと参加したぞー。
手首が真っ赤になっちゃった。
もうヘトヘト。


[2003年09月28日 17:59]
なし


実家から梨が届きました。
超でっかい!!
比較のためにHV210を添えてみました。

ウヒウヒ。


[2003年09月29日 15:23]
果汁100%の炭酸


なんじゃそりゃ。
ぶどうと西洋なしの100%ジュース。
なのに微発泡。

ん?ミスティオ?
そういえばあったね、そういうやつが。

味は、想像通りでした。
微妙…。


[2003年09月29日 23:50]
梨♪


デッカイ梨いただいてます。
あー、んまい♪

>おとさん
感想ありがとうございます。
おっきいでしょ〜。
味も格別なんですよ〜♪


[2003年09月30日 20:11]
にゃー

こないだドラえもんズ宅に不法侵入した猫につかまりました。
暗いけど猫が写ってます。
とっても人なつこい猫で、我が家では「にゃー」と呼んでいます。
なぜかドアが開くのを虎視眈々と狙っている。

飼い猫なんだからお家に帰りなよー。
スリスリしてくるのは嬉しいけど、
部屋にあげるわけにはいかないのよー。

迂闊にドアを開けるとピュッと部屋に入ってくるので、
自分が部屋に入れません。

部屋の回りをウロウロすること約10分。
隣の部屋に行くふりをしてにゃーの気をそらし、
ダッシュで我が家に飛び込む。
にゃーにうらめしそうに睨まれつつ、
慌ててドアを閉める。

ううっ。つらい。