[2003年09月01日 09:58]
工作


企画ゆうすけ
設計ゆうすけ、mictek

ちょっとでかかったかも。
オクラ、ひとつだけ収穫しました。
夏休みの思い出ってなんだろう、とかとりとめもなく。
mictek




[2003年09月03日 08:41]
ENTERPRISE


地上波ではじまりました。
さて、どうだろう。おもしろいだろうか。
ファンとしては、視ずにはおれないが、すこし不安もある。


[2003年09月03日 19:49]
かみなり


6:35頃、落雷による信号故障で、山手線全線ストップだとか。
大変なことになってますね。
お見舞い申します。というくらいしかできませんが。

当地もここ数日、雷すごいです。
むかしって、もう少しおとなしかったじゃない?と思うほど。

出先からしばらく帰れませんでした。

#写真は以前待ち受けに使ってた画像。
内容と無関係で失礼してます。
ひねれば関係あるかもしれんが。


[2003年09月09日 19:49]
焼肉焼肉


営業所の面々と飲み会(所長を除く)
話題は会社、他のメンバーの批判や、男ばかりなので、エロっぽいバカ話など。
愚痴っぽくならないのが良かった。 あれは聞いててダルイ。

たまにはこういうのもあります。
サラリーマン太郎だから。