[2003年09月11日 22:39]
ばりあふりー

バリアフリーの名の元にエレベータ工事中。この駅って利用者の割りに階段とか狭いとおもってるのに階段半分にしてまでエレベータつけたら、なんか・・・ちなみに反対側の階段は半分エスカレータで埋まってるし( ̄ー ̄;)

[2003年09月17日 21:18]
ポカリスエット

アミノバリューおもっていたよりもおいしかった( ̄ー ̄)vけど商品名が味の感じからしてポカリスエットにオレンジ入れましたバリューにのほうがあってるきがする( ̄ー|柱|

[2003年09月19日 16:51]


幕張メッセでのWPCの帰り道AirHの袋を持っている人が肉眼で見える範囲にいない( ̄ー ̄;)袋小さいからしょうがないか・・・

[2003年09月19日 16:58]
ふくろ

幕張メッセでのWPCの帰り道AirHの袋を持っている人が肉眼で見える範囲にいない( ̄ー ̄;)袋小さいからしょうがないか・・・

[2003年09月19日 17:37]
セグウェイ

写真は違う人が乗ってるけど、セグウェイに乗りました\(≧▽≦)/後ろに進むのが怖かったけど楽しい!すんごく感動した!ホシーって思ったけど高いし乗る場所がないよ〜
乗る権利は指導員対乗りたい人全員のジャンケンで決めたんだけど、1回目の時に数学的なジャンケンの勝ち方(謎)に近いこと指導員がしてきたから2回目はその対策をしたら3連勝して乗る権利を獲得できた〜☆ありがとう芳沢教授そして数学屋台。WPCにH”の新端末探りに行ったのに
思わぬプレゼントをいただいたかんじでうれしい。その分H”は・・・