[2003年09月03日 14:42]
ただいまお仕事中!


ってなんで更新できるんだって感じですが(笑)
まわりに誰もいなくて眠いんです…

よーしがんばるぞー(やる気の感じられない声で)


[2003年09月04日 22:19]
お好み焼き☆


晩御飯中〜☆
久しぶりだぁ(^o^)
おいしいです〜。


ダイエットはどこへ…(苦笑)


[2003年09月07日 17:51]
バケツでフルーチェ!


昨晩先輩のおうちに遊びにいきました〜。
そこで作ったのがこのバケツでフルーチェ!(笑)
すごいです。
いくら食べてもなかなか減らない(笑)
徹夜でゲーム大会したり、楽しかったです☆


[2003年09月09日 00:10]
本日の衝動買い


インラインスケート買っちゃいました〜!
友達がやってるのを見て、楽しそうだなぁ〜と思ったのがきっかけ。
会社帰りに買ってきちゃいました(笑)
これで運動するぞ〜!


[2003年09月12日 08:18]
あづ〜


残暑にもほどがあるだろ!って感じですなぁ…
早くこいこい3連休☆
ちょこさん、ちょっと秋吉台あたりまで行く予定。
台風はどうかなぁ?


[2003年09月13日 08:19]
浜名湖SA


ちょこさん旅行中!
山口の秋吉台に向かっております。

だがしかし!昨晩新宿にて安酒がぶ飲みしたせいで二日酔い(笑)
ここ来るまで寝まくりでした。ごめんよ〜(>_<)
つかまだ体調完璧じゃないっす。ダメダメだぁ。


[2003年09月13日 11:27]
桂川PAでお昼!


やっと普通にごはんが食べれるくらい回復しました(笑)
二日酔いあなどりがたし。

さて、ようやく関西、大阪の近くまでやってきました〜。
山口はまだまだ先だなぁ…


[2003年09月13日 13:31]
阪神キティ


えーと、ここどこだっけ?(笑)
あ、三木SAだって。
さきほど無事本日の宿の予約完了しました☆
(とってなかったんかい!ってツッコミはナシの方向で)
あとはひたすら山口に向けてレッツゴー!

いつも行き当たりばったりだなぁ(^^;)


[2003年09月13日 16:32]
宮島SA到着!


広島県だ〜!
オイラ来るの初めてです。
さっきちょっと運転交代したらびみょーに疲れました(^^;)

まだ先は長い!?


[2003年09月13日 19:05]
ホテル到着!


昼に予約の取れた宿につきました〜。
なんかスイートルームしかあいてなくて、妙に広いです(笑)
これからご飯いってきまーす☆


[2003年09月14日 11:53]
中原中也記念館


行き当たりばったりで泊まった湯田温泉、ここが中原中也の生誕の地らしく。
全然しりませんでしたよ〜。
中原中也の詩を堪能してきました。
これから今回の旅行の一番の目的地、秋芳洞に向かいます!
今日はどこまで行こうかな〜?
(常に行き当たりばったり(笑))


[2003年09月14日 17:49]
秋芳洞はでかかった!


初めて来たけど、感動です!
めちゃ広!

次は大正洞と景清洞という近くにある鍾乳洞へ。
今回の旅は洞窟三昧です☆
通り道の秋吉台も景色サイコーでした〜!
来てよかった(^o^)
バイクで走りた〜い!
景清洞ではライト付きヘルメットかぶって真っ暗な中探検☆
こうもりにも遭遇。これまた楽しかったです〜。

あとは東へ戻って行きます。
今日はどこまで帰れるかな?(笑)


[2003年09月15日 08:38]
吉備津神社


おはよーございます〜。
昨晩は岡山で泊まり、観光しつつ帰ります。
というわけで吉備津神社にきました。
朝の神社ってよいですね〜。
寺社仏閣見るの大好き〜☆


[2003年09月15日 09:34]
吉備津彦神社


今度は吉備津彦神社です。
よく違いがわかりません(笑)
ここでひいたおみくじ、大吉でした☆

次は後楽園だー!
スケジュールかなり押し気味(^^;)


[2003年09月15日 11:17]
日本三大名園制覇!


岡山後楽園に来ました〜。
雰囲気サイコー!
まったりお散歩して、お抹茶とお団子いただいてきました☆
時間がないので岡山城をパスしたのが残念。

さて、これから関東へ頑張って帰ります。
何時に家に帰れるんだろ…
ちょっと不安(笑)


[2003年09月15日 13:53]
あづい〜


なんだかバテ気味です(>_<)
今桂川PAです。
先は長いよぅ…

なんだか六甲おろしが流れてます。
阪神グッズいろいろあってすごいですねぇ…


[2003年09月16日 08:26]
無事帰ってきました


写真は後楽園。
ずっと天気も良く、いい休日でした☆
ただ、帰りの高速で渋滞にはまって大変でしたが(^^;)
また行きたいな〜。今度はもう少し日程に余裕があるとよいかも(笑)

たまむさん、感想ありがとです☆
今回は残念ながら広島観光はしませんでした。
ぜひ次の機会にチャレンジしたいと思います〜(^o^)


[2003年09月18日 23:37]
ちゃんこ食べた〜


同期のお友達が両国勤務になったということで、お食事会開催!
両国といえばちゃんこだよねーてな感じで、霧島へGo☆
はらいっぱい食べて、ゲーセンで運動して(笑)いまからおうちに帰りま〜す。
また寝るの遅くなるよー(^^;)


[2003年09月20日 13:57]
セグウェイ乗った!


幕張で開催中のWPC EXPOに来てます☆
Dポケブースももちろんチェック!
京風味ポンけっこうよさげでした。

そしてなにより、今回の一番の目的はセグウェイ!(笑)
気合いでジャンケンを勝ち抜き、乗ってきました〜!!
なんか不思議な感じで面白かったです(^o^)


[2003年09月22日 20:07]
白樺樹液飲んでみた


今日はおやすみを取って軽井沢にきてます。
そこで見つけたのがこの「森の雫」という飲み物。
なんと、白樺樹液100%!
なんじゃそりゃ〜!?ということでとりあえずチャレンジ!(笑)

見た目は透明で水みたいですが、ほんのり甘い。
へぇ〜、これが樹液かぁって感じでした。
ちなみにお値段は420円。ちと高かった…


[2003年09月23日 11:36]
鬼押出し(浅間山)


昨日に引き続き軽井沢〜。
天気がよくなって景色サイコーでした☆
岩がゴツゴツしてすごかった〜。


[2003年09月27日 00:18]
映画見てきた。


今日見たのは「偶然にも最悪な少年」。
最初うちら2人しかいなくて「貸し切り!?」とか思いました(笑)。
最終的には6人だったんですけど。

なかなか面白い映画でしたよ☆
たまには邦画もよいなぁと思いました。


[2003年09月27日 17:40]
ゲームショー行ったよ


初めて来てみました〜(^o^)
いろんな新作遊んでみたり、体験版をゲットしたりとなかなか楽しめました☆
人が多くてそんなにプレイはできなかったけど、見るだけでも面白かった〜。

ちなみに写真は電撃のキャラクター。
名前なんだったっけ?(笑)


[2003年09月28日 00:23]
剣神ドラゴンクエスト


ゲームショーで体験したら面白かったので買ってしまいました〜(笑)
って彼氏がですけど。
オイラのせまい部屋でロトの剣をぶんぶん振り回してます。
楽しいけど、案外腕が疲れるよ〜(^^;)