[2003年09月01日 17:41]
そのいち

終わったー!
FF]。
せつなかった。
とりあえず、エンディングが見れて、
満足。満足。


[2003年09月01日 19:23]
そのに

彼氏に話したら、全然たいしたことじゃないような気がしてきた。

でも、何でそんなことしたのかなー?
私さ、信じてないつもりで
信じてたんだなー。

元彼のこと、なんだかんだ言っても、好きだったんだな。

もーいいや。
許す。

どうでもいいや。

がっかり。
自分の甘さに。

[2003年09月03日 07:34]
]-2

じゃーん!
]-2でーす。
仕事場のひとに借りたの。
ちょっとやってみた。
最初、
]-2って何?
って思ってたけど、]見たら、やらなきゃダメでしょう!
またクリアできないかもしれないけど。
と、思って始めたけど、

昨日、とうとう危険物の免許が来たのです。
車の免許みたいでした。
学生時代に見たのと違うような気がするんですけど…。

配達記録で届いたんだけど、
郵便局ってサービス良くなったね。
前は、一回届けていなかったら郵便局に取りに来い
だったじゃん。
今は、『24時間お電話ください。あなたの指定する日時に再配達いたします』だもん!
今まで何度チケットを取りに郵便局に行ったことか(T_T)
ええ、そうよ。
半年ばかりライブに行ってないもの。
知らなくて当然よ。

話はそれたけど。
そんなこんなで]-2は結局あまりやってません。
今日やるか。

[2003年09月03日 18:58]
37.6℃

風邪?
ちょっとした熱じゃん
この気温(+_+)

仕事場で、気体の積算流量を計る装置に気温が出るようになってて、
ふと見たらこの気温になってました。
仕事にならん。

一歩遅かったけど妄想日記の話題。
私、こーいうのだいすきなんだなー。
ちょっと前から『お気に入り』に入ってたり…。
くだらないこと
すきだなー


さーて、]-2やろー。

[2003年09月05日 18:13]
←彼氏

嘘です(-_-;)
私の尊敬するひとの9-10月のカレンダーです。
最近は私も彼もちと活動が鈍り気味だけど。
だいすきなの。
私は、売れていたときより少し落ち着いた今の方がすき。
すきにやっている感じがするから。
でも、しばらく新曲が無いのはさみしいなー。

さて。
今日は派遣で飲み会です。
お別れ会みたいだけど。
よくわかりません。
出席者の誰とも親しくないし。
お別れするひとは
『定職に就く』
らしい。
まー。派遣はバイトみたいなもんだから。

とにかくとにかく
気が重い…

[2003年09月06日 15:45]
体育会系

派遣の飲み会、行ってきました。
他の部署もみんな、たいへんなのね。
私のいる部署は体育会系らしい。
うーむ。
そうかも。
でも、すきだな。

料理もおいしかったし、話も聞けたし、
まー、よしとしましょう。

みなさん
よろしく。
Nさん、がんばって新しい仕事を探してください!

[2003年09月06日 19:32]
またまた]-2

またまたゲーム中
]-2です
なんかねー
私のすきなキャラがメインでいないのね。
屈強な感じの


ところで、昨日の飲み会で。
私の彼氏が話題になってました。
『すごい女好き』
らしい。
こわっ
そうだったの!
し…知らなかった。
だまされたわ。
あと、
『すごい太った』
らしい。
こっちこそだまされたっちゅーの(-o-゛)

話題になるくらいだから、相当やばいんでないの??

[2003年09月08日 18:40]
さみしい…

先週のPJは上半期総集編だったみたいで、
久しぶりにわたしのだいすきなアーティストが出てました。
かわいかった〜(>_<)
最近、新曲も出さないし。
つまんなーい
って思ってたけど。
やっぱ
すきだなー
11月にDVDが出るのだけど、待ち切れないです。

ところで。
明日、彼氏は有給みたいです。
最初は明日は自由だと
やったー\(^o^)/
って思ってたけど、じんわりさみしくなってきた。
多分、いつも一緒だから自分の一部みたいに感じてたんだろうな。
気づかずに甘えてた。

いかんいかん

けど、さみしさを隠しきれないなー。

[2003年09月09日 18:53]
それも正解

昨日の夜、甘えている自分にもんもんとしていたら、当の本人から電話が来た。
それですっかり元気になるのだから、単純なものだなー。

そんな感じで今日はのんびり♪
そんなに忙しくもなかったし。
特に事件も起きなかった。

昨日、ぐずぐずと友達にメールしたら、
『怖がらずに、甘えることも覚えろ』
ま。それもそうかも。

それも正解だったのか。


写真は、青森のおみやげです。
今日、食べちゃったよ。

[2003年09月10日 08:13]
葬儀屋バナシ

前の仕事で『葬儀屋』にいたことがある。
ほんの1年ちょっとだけだけど、
死にまつわることや、それ以外もたくさんのものを見た。
その中の印象的な出来事をひとつ書く。

ある30代の男性の葬儀だった。
奥さんと子供らしきひとが遅刻して来たけど、名字が違うので離婚されたみたいだった。
自殺だった。
密葬ということもあり、客は全く来ない。
喪主は故人の父親。
でも、呆然としていて説明にも殆ど反応が無い。
かと思えばやたら饒舌にしゃべっている。
やばいなー。と、思い見ていた。
喪主の挨拶も棒読みながら無事終わり、ほっとした後のことだった。
いよいよ霊柩車に乗るとき、喪主は位牌を投げつけて割った。
「こんなことをするのは俺の息子じゃない」
と叫びながら。
その場はみな呆然としたけど、どうにかおさめて車に乗せて火葬場に行かせた。

私が感じたことは割愛。
ただ、葬儀業界に関わったひとは自殺するには普通のひとよりひとつハードルが多いと思う。
葬式ってびっくりする程高いし。
(自分は安くていいってみんな言うけど、葬儀屋も商売だからがっぽりもらう方法はいくらでもあるからねー。)

[2003年09月10日 17:30]
味ぽーん

やったー
味ぽんかむばーっく
するかも。
トイレに流して半年。
長期レンタルでHV200で耐え続けました。
ひとには
「気合いが入った古いケータイだね」
と言われ、
味ぽん仕様の契約にも関わらず。
自分が悪いとはいえ、ハッキリ言ってむかついてました。
最近は、
もうすぐ半年だし、解約しちゃおうかなー
とすら思っていました。
とりあえず、今からえっぢ栄すてーしょんでHV210にしてもらいます。
何故なら、この電話機くんは電池が一日もたないから。
バックライトも消して、省エネにしてもだよ。
それで、今味ぽんにしてるひとが返してくれたら私に貸してくれるって\(^o^)/
なら、京セラもうしばらくイイや。
Treua、気に入ってるし。

[2003年09月10日 18:23]
さよなら

じゃ
今から早速HV210に変えてもらいます。
何色だろう
どきどき
そして
さよならHV200くん

[2003年09月10日 19:35]
はじめまして!

HV210くんからの日記になります。
シルバーでした。
200よりぶ厚い?
しかし、契約して半年で3台っていうのも…
それはそれでラッキー?
今回の件でDDIポケットの好感度が上がりました。

味ぽん、早く借りたいなー。


[2003年09月11日 07:50]
DDIポケット御中

基本的な操作ははHV210はHV200と同じなのね。
ふむふむ。
今回、本体だけ借りたから。

で。
PHSに対して思ったこと。
バカな消費者の意見として。
今まで半年で2台、全て彼氏がオンラインサインアップとか設定をしてくれていたから気づかなかったけど、
『複雑』
です。
ホントの事言って、料金プランも自分で決めたわけじゃないし。
これは世のバカな消費者(私も含めて)には敷居が高いな。
と。

幸い、私には教えてくれるひとがそばにいたから良かったけど。

端末はさすがに携帯から見たら貧弱だけど、
料金はすごくイイサービスしてるんだから、
もちっと分かりやすく?もしくは○○ショップみたく親切に教えてくれたらもっとイイだろうな。

今はなんとなく分かり始めたからイイんだけど、
もし、今の彼氏がいなくてPHSにたどり着いても私は070には抵抗無くてもこの複雑さで諦めるか、仮に使っても使いこなせなかったかも。

[2003年09月11日 18:00]
かむばっく!

やったー\(^o^)/
とうとう味ぽんが借りれます。゛
良かった。
良かった。
そして短い命だったねHV210くん。

さて。
私に味ぽんが使いこなせるか。
不安ですがね。
とりあえず、USBケーブルはトイレに流してないし。
Trevaはあるし。

明日、いきなり休みになりました。
午前中が健康診断なので。
ひとりきりののーんびりした休日を過ごす予定。
勉強もしなきゃいけないんだけど。
学生の頃と違ってやりたいからやる勉強で、自己満足の世界なので楽しくやることを一番に考えてるからね(-_-;)

昔、塾にいた頃
『受験の迫ってない中1は勉強は楽しいということを教えましょう』
と教わって感動したから。
今の私もその状態。
みーたん、楽しいんだよ。勉強は。

[2003年09月12日 08:31]
病院

あぢー
今日はお仕事休み。
午前中は健康診断に行きます。
栄にある病院みたいだし。
その足でえっぢすてーしょんに行って来る。
しかし、おなかすいたぁ〜(-_-)
昨日の夜から飲み食い禁止だもん。
…いや。すまん。
お茶は飲んだけど。

しかし、知らないところを捜し当てるのは楽しい。
ライブ会場を探すのを連想するからかな?

[2003年09月12日 11:24]
おなかが張る…

うわーん(>_<)
バリウム飲まされた。
まずいよー。
変なゲップの出る薬も飲んだし。
明日、白いう○こが出るのかなー。。

終わったあと、軽食が出た。
朝飯抜きだったので美味。
いいのか?
ここの健康診断、高いんじゃないの?


じゃ
えっぢステーション行ってきまーす。
バリウムのせいでおなかがヘンだから、終わったらさっさと帰ろう。

[2003年09月13日 13:21]
うわーっ


(;^_^A
すみません。
味ぽんにしてうまくオンラインサインアップできてなかったみたい。
違うひとのアドレスで日記書いてしまいました。
腕の写真の日記は私のです。
ごめんなさい。。

さて、味ぽんですが、
楽しー\(^o^)/
彼氏の方が楽しんでるし。
買った当時は付き合ったばかりだったから遠慮してたみたい。
今は。。

マジ味ぽん楽しいね。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ぼんさん
ありがとうございます(T_T)
そうです。
私です。
彼氏にメール送ったら別のひとのアドレスになってたみたいで。。。
これから気をつけます。

白いう○こ出ました(^^;)


[2003年09月13日 18:51]
けっ


彼氏が味ぽん魔力に取り付かれました。
一回触ると取り付かれたようにいじり、
とうとうカード端末を味ぽんにしたいと言い始めました。
使い物になると感じたようです。

しかし、前は買ってすぐトイレに流したのでよく分かってなかったけど、
確かに使えるんだよね。
なにせ、使い放題だし。
気にしないで使えるのがいい。
やばい。
ケータイ廃人になる。
何で今まで使い放題が無かったか分かった!
日本中がケータイ廃人だらけになるからだ。


[2003年09月14日 12:30]
廃人め!


とうとう味ぽんを見に行くとか言い始めました。
どうなることやら。。
昨日も夜中にずっといじくってたし。
京セラが未定になってるのがかなり背中を押しているみたいだけど、
買ったら情報が出たりして。
車を洗ったら雨が降るみたいに。。



[2003年09月14日 18:49]
よーろー


彼氏は味ぽんやっぱりやめると言い、
栄えっぢすてーしょんまで行ったのに諦めました。
つーか、私、一日おきにえっぢすてーしょんに行ってるじゃん(^^;)
こうなったら京セラまで待ちたまへ
味ぽんは好きなだけ貸してあげようじゃないか。

それから、思い付きで養老まで行きました。
コロニーのお金を増やしまくり?

明日、仕事なんです。
はー(T_T)


[2003年09月15日 18:43]
直せるものなら


私って抜けてるのかなー(^^;)
真面目にやってるツモリなんだけどさ。
血が薄いからかな?(←逃げ)
健康診断でお医者さんに
『朝食を食べろ』
と言われた。
めちゃめちゃ食べてるし。
『肉を食べろ』
とも言われた。
うーむ。
痩せてないよ。私。
いやまじで。
血圧も低めだし。
肉も普通に好きだし。
どーなんだろう。

あと、目の検査のときに、
充分に目を開けてるのに
『もっと大きく目を開けてください』
とか言われた。
ごめんなさいね。
奥二重で。

話題がずれたけど
とにかく、抜けてるトコロを直したいよーっ


[2003年09月16日 17:48]
京風


おーっ
京風味ぽんが出ますね!
早く出ないかなー。
そしたら今よりたくさんのひとが使ってくれるようになるし、
そうなれば今より味ぽん用のページも充実するだろう。
某アーティストのFCは味ぽん非対応ですから(T_T)

できれば年内がいいな。
また無料期間が増えるかもしれないし。

日曜日に買わなくて良かったね。
危うく、予想通りになるところだったよ。



[2003年09月17日 18:25]
写真の写真


今日は京セラの話題で持ちきりでした。
写真をわざわざ印刷してくれて見てました。
とは言っても、どうせ私はまだまだ変えられないんだけど。


関係ないけど、さっきいきなり飲み会に誘われたけど、
断ってしまった。
昔の会社が水曜休みなので。
やばいなー(^^;)
汗かいてて顔がやだし、
服がやだっていうのもあるけど。
なんかだるかった。

ひきこもりだ。
でも、お酒がすごく弱いのは致命的なんだよね。


[2003年09月18日 18:31]
うわーい\(^o^)/


彼氏にプレゼントしてもらった。
前に味ぽん初号機(犬山城にて溺死。死体も上がらず)を買ったときにもケーブルを
プレゼントしてもらったし。
仕事場のパソコンにはUSBをつなぐところがひとつしかなかったから。
これで仕事場でも充電だ。
京風が出れば一緒に充電できるネ。

すごく嬉しいなーっ。
ちなみに一緒に写ってるケーブルはおまけのやつ。
プレゼントしてくれた方はお家で使ってます。

大切にちまちゅ

今は、自分と家族の次に彼氏を大切にしてます。
まー、慣れてきたからいろいろ言いますけどね。

もらったものは同じくらいに大切にしてるよ。


[2003年09月19日 07:08]
はぴばーすでぃ


この写真と、今日が誕生日で誰のことか分かるひと、
いるかなー(^^;)

とにかくオメデトー\(^o^)/
うーん?
ファンになって何回目の誕生日だろうか。

あの独特の押しつけるような歌い方がすきだ。

学生の頃、バイト代は全部ライブに使ってたよなー。
新幹線に乗って、行ったことない土地に行くのも楽しかった!
でも、ライブメインだったから名所なんて見て無いけど。

いまでもだいすきです。
いまはあの頃のように時間も無いけど。
ちゃんと応援してます。

そろそろ新曲出してくれ!


[2003年09月19日 18:00]
うしろっ


はぴば記念で後ろ姿も載せましょう。
キャッ!
上半身裸だわ。

もしも宝くじ買って3億円当たったら
音楽事務所作ってこのひとを所属させるね。
それで、ライブはいつも関係者席で見る。
とか
妄想したり。

宝くじ買いもしないくせに。




[2003年09月20日 21:35]
うわーっ


ゲーセンで見つけました。
生茶パンダのバッタモン?
写真には写ってないけど後ろで生茶がくるくる回ってました。
いいのか?

今日、私のレンタル味ぽんにシートを付けてけてもらいました。
自分ではがせるとのことなので。
借りたとから傷付いてたんだもーん(>_<)

感想
病気みたい


[2003年09月21日 17:06]
めーテレ祭り


ウルフィー発見!
大須を歩いていたらいました。
これは後ろ姿なんだけど、
前から撮った写真は保存し忘れました(T_T)
ばか。
ま、後ろのチャックがなんてなく見えることが救い?

さてさて
そこで彼氏がノートパソコンを買いました。
ここのところ大須に通ったかいがあるお買い得商品だったみたいで嬉しそう。
オンラインサインアップさえまともにできない私にはよくわからないんだけど。
嬉しそうなひとを見るのは嬉しいなー。


[2003年09月22日 17:41]
秋晴れ


ねむい
昨日、ヘンに昼寝したりしたからすごくねむい

ねむかったり疲れてたり体が万全じゃないと元々小さい人間の器がますます小さくな
ってダメだ
いつもならやりすごせることも
小さい器だからすぐに溢れてしまう。

ごめんね

私も、くだらないことで悲しんだり怒ったりしないひとになりたいな。

苦しみから解放されたくて逃げたはずなのに、
その先にもやはりまた苦しみはあるものだ。
自分が変わらなきゃ


[2003年09月22日 18:37]
こんな感じ?


地下鉄で京セラの新機種の広告があった。
世界最小 最軽量のカメラ付きらしい。
TuKaから。
京ぽんはこんな感じかしら?

がんばって写真とってみた!


[2003年09月23日 14:58]
うまかった


この前作った肉じゃが。
案外うまくできて好評だったの。
今まであんまり家事って好きでなかったけど、褒められるとまた作りたくなるんだよ
ね(^^;)
わかりやすいなー。



[2003年09月24日 19:34]
そろそろ寒い


今日、またTrevaを落とした。
もう、何回目になるのか。
彼氏からのもらい物だし、すごく大切にしてはいるんだけど
その度、泣きそうなくらいあせる。
今日は雨だったし。
今日は仕事場の部屋の前のマットの上にいた。
よかった。
こんなときカメラ付き、欲しいけどね。
Trevaはそれでも結構すき。

彼氏にプレゼントを買った。
カエルのツラさんの日記を見て、
NHKショップに走ってしまった。
実家にいるときよく見てたなー。

プレゼントはするのもされるのもだいすき。
もらえるのはものだけではなくて気持ちだからね。


[2003年09月25日 17:44]
健康!


健康診断の結果が来ました。
ほとんどおっけー☆
だけどやはり、貧血気味と低血圧でした。
またか。
たぶん、前の日からの絶食のせいでしょ。
私さ、別に痩せてないし、
貧血で倒れたこともないし、(憧れるけど)
寒くても爪もピンクだし。
なのに健康診断でよくひっかかる。

あんまり気にしてないけど。

今日はこれから飲み会です。
もうそろそろ断れない。
ま、行くか。
たまには。


[2003年09月25日 21:46]
続編っ


日渡早紀めっちゃすきですーっ
買っちゃった
有名作品『ぼくの地球を守って』の続編です。

飲み会早々に引き上げて漫画読んでますっ。


[2003年09月26日 09:46]
ブレイクタイム


昨日は飲み会を早々に切り上げマンガを読み、寝ました。
至福のひととき。
しかーしっ
名古屋にいながら北海道の地震の時間に怖い夢を見て起き、
二度寝したため寝坊。
部屋汚すぎ。
昨日、酔っ払ってて気づかなかったけど、
今日は金曜日だった。
はーもうやだ。
彼氏がうちに来るじゃん。
どーにかうまいこと言って私が先にうちに入ってものを寄せるだけでもしなきゃ(*o*
)
昨日、イイ感じに酔っ払ったもんねー。

なんか、前の業界のひとにすごく戻って来いと誘われた。
ひとが足りなくて探しているらしい。
なんか、それで飲み会に誘ったみたい。
うーん
おだてられて気分がいいけど
まだ契約もあるし。
すぐには返事もできなかったけど。
どーしよー。。


と、朝の電車で日記書いたら駅に着きました。
今、お仕事中のブレイクタイム。
だるーっ


[2003年09月26日 16:04]
だらだら


えー
えー
今日はやる気がありませんよ。
すみませんね。
派遣みーたん今日のやるべきこと6割終了(-_-;)
誰も見てないのをいいことにサボってます。
とにかく与えられた時間で終わればいいのよっ。
とか自分で書いて自己嫌悪。
でもやる気無し。
なんじゃそりゃ?
だらだら仕事してると時間が経つのが遅いなー。
ってこと。


[2003年09月27日 13:20]
シロノワールっ


実は2週連続でシロノワールを食べました。
甘っ
クロワッサンに山盛りのソフトクリームにメイプルシロップだよ!
彼氏がその甘さがすっかり気に入ったみたいで。。
と、いうか名古屋の名物、けっこう好きそうだなー。
こてこてしたものばかりだもん。



[2003年09月27日 19:57]
ぴた@


くり返し使えるものみたい。
もう話題は過ぎたみたいですけど。
私は下手な写真がバレないように付けませんっ。
ふーん
意外に売ってるのね。
みーたんのうちの近くのエ○デンだけど。


[2003年09月28日 19:31]



明日、仕事なのに彼氏とお酒(^^;)
弱いのにねっ

生グレープフルーツサワーだいすき
搾って飲むの楽しいの

しかし、お酒に強くなったらもっと楽しいんだろうなー
今でも充分に楽しいけどね


[2003年09月28日 20:19]
←みーたん?


今、自分のなかではやってるねこのフィギア。
この目つきの悪いねこ、私に似てるんだって。
彼氏いわく、『ぶっちゃぶれ顔』だそうで。
そーですかい。

でも、このシリーズかわいいからいいかな。

いま、アニメの最終回と第一回をやってるんだけど、
私は赤毛のアンの終わりの三回は涙無しには見れません。
実家でT○K(名古屋のテレビ局ではありません)
で再放送してたとき、泣きながら見てました。
学校に行く前だったから恥ずかしかったな。


[2003年09月29日 17:35]



ねこフィギア、ダブってしまいました(T_T)
でもさ、こういう何が出るかな系ってそれはそれで楽しい。
大学時代、研究室の私の机の上にはチョコエッグ集めてたし。

今日は嬉しいことがあってぼーっとしてて帰りに失敗した。
いかん。いかん。
でも、すごく嬉しい。
そしてまた、帰りに業者のひとの車に乗せてもらった。
ラッキーなり。
やっぱ、今日はイイ日だったのか。。


[2003年09月30日 17:44]
仕事帰り


明日から職場の名札が変わるらしい。
顔写真付きで、会社に入るときにも守衛に見せる。
社員だけなので、派遣みーたんには無関係と喜んでいたら
しばらくしたら派遣もそうなるっぽいことを言ってた。
うざ。
顔写真って。

携帯の会社の名前が変わったり、
明日はいろいろ慣れずに大変だなぁ。

キンモクセイの匂いがする季節になりました。
すごくイイ匂いだけど、
私の母親は悲しい思い出があるので、
私のなかでは悲しい香り。
母はいつもこの香りをかぐとすごく悲しそうに話す。

買おうか迷っていたCDがもしかして手に入らないかも。
限定だったので。
あなどっていたなー。


[2003年09月30日 19:35]
さーみーしーい


うー
彼氏にライトメールが送れないよ(T_T)
多分、電波悪いところにいるのでしょう。

いつも味ぽんで私の方が通じないからなーっ。

うーむ
さみしいかも。

なんかいきなり寒くなったなぁ。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ぽたさん
私もいつも読ませていただいています。
○田って、駅前は街だけど、奥にいくとアレですよね。



写真はまだ全然読んでないマンガ
読もうかなーっ