[2003年09月21日 23:18]
うちのコーヒー

写真日記はじめました。
マロキーと申します。よろしくです!
これはうちで飲んでるコーヒー。スタバの豆をオリジナルブレンドしてもらってます。
いちいちドリップは面倒だけど、美味しいから手間かけてもコレっす!

[2003年09月21日 23:31]







[2003年09月23日 23:51]
牛だー

丸の内に牛がいっぱいいました。
もちろんハリボテ(^^ゞ
アーティストや千代田区の中学生がペイントしたらしいです。
日比谷〜大手町にかけて点在してるので
全部まわって見るのは無理でした…
わしもペイントしてみたい!
それにしても休日の銀座混みすぎ!疲れたョ



[2003年09月25日 00:33]
いやげもの!

高校の時の友達からこないだもらった土産、いやげもの。
名古屋しゃちほこチョロQです(-_-;)
かく言う私も半年前に、仁王像リアル写真入りクリアファイルを土産にあげてますが…(笑)
趣味のあう友人がいるといいものだ〜!?


[2003年09月28日 00:26]
シャア専用

久しぶりに実家に帰ったら
母のつっかけサンダルが新調されていました。
(前のは犬が噛んでボロボロにしたらしいです)あ、うちの実家には犬がいます
うちの母はガンダムなんてしりませんが
色といい形といい狙ったとしか思えません(笑)


[2003年09月28日 16:16]
午前5時半

早朝の首都高を爆走!
朝日がまぶしいいいぃぃ!
渋滞を避けるため無理して起きたけど
日の出がキレイですっかりハイに\(^o^)/
あ、(初)日の出暴走じゃないです。念のため(笑)

[2003年09月29日 22:37]
玄米フレークbyKellogg's

最近のお気に入りなのだ。
バニラアイスとヨーグルトを半々でまぜまぜしー
玄米フレークを入れて食べるのがすごいウマー☆です。
確実にウマイけど確実に太るわーこりゃ。
今週末には同窓会もあるし、しばらくはガマンしよ





[2003年09月29日 22:47]
うちのビクター

題名と説明を間違って送信しちまった〜
あわてて直してます。
これはビクターの犬です。かなりの年代モノ。お爺の形見です。

「題マロキーのトレバ☆日記」



[2003年09月29日 22:54]
うちのビクター再

どうして題名が直ってないの?!ああ恥ずかしい(/n\)
これはビクターの犬です。かなりの年代モノ。お爺の形見です。