[2003年09月28日 10:47]
朝顔咲いたの♪


朝顔が咲きました。頑張ってるでしょ! 種とっておいて、来年も育てるんだ♪ 命の連鎖♪♪♪

[2003年09月28日 10:55]
娘です♪

かわゆいでしょ? へ!? 親の欲目? んなことないでしょ!!

[2003年09月28日 16:48]
三鷹国際交流フェスティバルに行ってきました♪

いや〜♪ 国際交流って素晴らしい!! おなかいっぱいになったもん!! その上、お金も飛ぶように出ていく!! 世界は資本主義の上に成り立ってるんだもんネ!

[2003年09月28日 20:00]
息子です。

いいやつなんですが、かなりバカです。 ほ? 血筋!? ハイ、私もそう思います・・・(;^_^A

[2003年09月29日 19:41]
カシミアデコレーション♪

て名前の花だそうです。朝、娘を保育園に送って行ったら、新たに入口近くのプランターに可憐に植えられていました。かわいいでしょ♪
昔、ギャンブルにしか興味の無かった時代には、花なんてどんなに綺麗に咲き誇っていても、目に入らなかったんですが・・・人間、変われば変わるもんですネ。見た途端に携帯(もちろんH”です!)を構えてました。そんな自分の変化が嬉しい、今日この頃です。
(*^o^*)

[2003年09月30日 23:17]
夏と秋の境目あるいは北風

ビルの谷間
ひまわり
北風

結び付きそうもないものが結び付いた朝

それをのぞいた瞬間の奇妙な感覚。
人の知覚って、思ってる以上に経験に縛られてるのかな?
40年生きてきたって、夏と秋の境目なんて40回しか見てないのに・・・