[2003年09月02日 11:54]
やきそば屋

まちビのスレ見てたら無性に食いたくなり久しぶりに行ってみた。
つい昔と同じようにミラクル+玉子ウィンナーザンギ頼んだのが失敗。
もう3分の2くらいで限界。
昔はペロッと食ってたのになー。
3ケ月20キロダイエット後も、食べるの大好きは変わらないんだけど、胃袋は確実に小さくなってるわけで。
悲しいというかなんというか(笑)

[2003年09月04日 21:52]
チキン

半額だったから買ってきた(笑)今日はひとりパーティーだな(笑)
っていうか、いっつも発泡酒だからビールウマー

[2003年09月07日 00:01]
カラオケー

久しぶりにカラオケきたよー
暗い&ズームで画像わるいけど、歌ってるのは、後輩・さー
うたうまいねー
明日は仕事無理やり休んでモエレ沼公園でBOOMのライブだー
でもなんで僕にできるすべてがカラオケに入ってないんだー
明日はうまい棒何本買おうかなぁ

[2003年09月07日 11:30]
うまい棒

買ってみますた

[2003年09月07日 21:10]
モエレ沼公園

で、島唄でおなじみTHE BOOMのライブに行ってきましたー。
天気良かったし、近かったし、サイコーでした(^o^)

[2003年09月10日 22:10]


これじゃわからんのが残念だけど
月の光が雲にうつって(?)ものすごくきれいでした。

[2003年09月11日 21:06]
にがり

3ケ月20キロダイエット後、
割と好きに食べてもリバウンドしないのは、
これのおかげな気がする

[2003年09月15日 23:01]
タイガースマーク入りケーキ

優勝おめー。
来年はがんばってね若松監督

[2003年09月17日 11:45]
やきとり

やきとりやさんの看板を作りました。
超食いたくなるーo(><)o

[2003年09月22日 14:23]
マウスだこ

が痛い。
たまに皮むけて痛くなるー。