[2003年09月01日 08:37]
おもちゃデジカメ


発売されたばかりのチーズTinioを買った。小さくて安いデジカメを探していた
ら、ちょうどよく発売されたので買ってしまいました。
いつも持ち歩けるサイズと最新携帯並みの画質は気に入ってます。ちなみにカメラの
下に敷いているのはパスネットです。
sdカードが必須なのですが、パナから直接メールできたら最強ですね。でもだめだ
ろうなー。


[2003年09月02日 23:33]
ツタヤオフライン


久しぶりにツタヤでCDを借りようと思ったら、思いっきり期限ぎれでした。
再入会して借りたけど、つたやおんらいんはえあえっぢほんには対応してないのね。
かなしい現実。
5千ヒットと私の誕生日祝いをかねてなにか考えます。有言不実行。


[2003年09月03日 00:02]
各種設定





予定実行のため感想受付開始。皆さんおてやわらかによろしく。
タイトル画も重かったので変更。
うまくいくかねー


[2003年09月03日 23:37]
クラッシャーバンバンひろふみ


こないだ買ったばかりのデジカメですが、早くも壊してしまいました。ポッケに入れ
ていて机の角にぶつかったら、みごと液晶にジャストミートでした。
今日は乙女座絶好調なはずなんですがねー。はたして修理するのと新しく買うのとど
っちが安いか。


[2003年09月09日 23:17]
お月さま


月と火星がニアミスするらしいので見てみた。明るい月に負けない火星がしっかり見
えた。
東京で見える星なんてこんなもんだ。でも綺麗だ。双眼鏡とトレバの組み合わせでと
ろうと思ったけどこれが限界。電球撮ったのと変わりませんでした。


[2003年09月13日 19:17]
商品1


明日はとある資格試験を受けに行く。よって一夜漬け中。
しかしなんで人間やらなければいけない事があるのに、どうでも良いことをしてしま
うのだろう。
写真はワタリュウム美術館で買った鏡です。メキシコ製でかなりアバウトなつくりで
すが周りのとげとげにも鏡かはめ込まれていてきれいです。写真立てにもなります。
使ってないけどちょっと錆てます。


[2003年09月14日 04:00]
やっと気づきました。


いまさらながら自分のあほさかげんにうんざりしてしまった。
試験一週間後じゃん!さすがに自分でも笑ってしまった。
今受験票確認してなかったらふつうに試験場所に行ってたよ。まあ普通に起きたら1
時間早く起きてたみたいなもんか。ラッキーだな。
もう寝れないな。テレビでもみよ。(勉強しろよ!)


[2003年09月17日 21:02]
面倒さ


mp3プレーヤーを買った。usb端子にぶすっと挿すだけで使えるやつだ。音飛び
も無いし、fmラジオも付いていて良いです。
でもズボラな僕は曲を変換しなければいけない事をわすれておりました。3日ぐらい
使ってますがさすがにずっと同じ曲だと飽きてきました。
機械が良くても人間がぐーたらだと意味が無いですね。


[2003年09月21日 11:39]
試験


一週間遅れで試験に挑でいる。午前中はマークシートなのでとりあえず終了、ファミ
レスでぼーとしている。
やっとデジカメが戻ってきた。こんどからはもう少し気をつけよう。まあ雑に扱える
からトイカメラを買ったんだから壊れない程度に。
昨日今日と雨なのでバスに乗ったんだが、少なくとも10分間隔であるバス停で30
分以上待たされた。遅れるのはしょうがないとしても、都バスで運行状況をネットで
確認できるんだから、私バスでもやって欲しいなー。ぴぴとほん運転士に持たせれば
即解決て訳にはいかないのかねー。
とりあえず午後の部の試験をがんばろ。