[2003年10月01日 16:45]
キンモクセイ


の季節ですね。
私はこの匂い大好きなので、今の季節は天国です。
でも嫌いな人にはつらい時期だろうなー。
ちなみに、便所の臭いじゃないですよ。
一緒にしちゃダメ!


[2003年10月02日 22:10]
西洋ナシ


ダーリンの実家からもらいました。
初めて食べました。
食べ頃とかよくわかんないけど、
私はすごくおいしくて満足。
ダーリンはまだ早かったとか言ってます。
もっと甘くなるよ。だって。
残念ながらもうないんだけどね。


[2003年10月03日 16:12]
ドトール


今日はカフェラテとミラノサンドB。
最近毎日通ってますよ。
狂ったように。


[2003年10月04日 14:08]
フットサル


今日は暑くもなく寒くもなく、ちょうど良い天気です。
いつもより芝が滑るらしい。
なんだかやりにくそう?

ま、私は見学なので滑る心配ナッシングですが。


[2003年10月06日 20:51]
サンマ


サンマを食べるときは無口になります。


[2003年10月07日 01:47]
Tシャツピンキーモンキーズ


我が家のなごみキャラ。
キーボードに並んでます。
たまに邪魔なときもあるけどかわいいからいいのさ!


[2003年10月08日 13:30]
GIANT辛ラーメン


でかい。
そしてマジからい。
食べ終わるまでにめんがのびのびになっちゃった。



[2003年10月09日 18:47]
お茶しまくり


友達と渋谷でランチして、
買い物もせずにお茶のはしご。
水分とカフェイン摂りすぎた。
でも親睦が深まったので大満足♪


[2003年10月10日 15:16]
ココアに心変わり


いつもドトールではカフェモカを頼んでいたけど、今日はココア。
理由は(多少)安いから。
そのうちコーヒーに心変わりするのかしら。
安いから…。


[2003年10月11日 22:59]
かぼちゃほうとう


今日は友達カップルと一緒にドライブ!
私たちは後部座席でゆっくりくり。
運転どうもありがとー♪

山中湖と河口湖に行ってきました。
甲州名物ほうとうを食べて、さらにお持ち帰り。
二人揃って大好きなの。
うっふっふ。


[2003年10月12日 17:40]
ナベパーティー


ちょっと早いけど鍋!


[2003年10月13日 23:42]
イス


お風呂用のイスを購入しました。
シャワーヘッドを変えてから、
水の出る角度が変わってしまって
今まで不便だったのです。
約4ヶ月、よく我慢しました。
これからヨロシク。


[2003年10月14日 16:16]
麻婆豆腐


カルビーのポテトチップの新作。
ちょっと辛いかな?
青椒肉絲味もあります。
こっちはまだ食べてない。

こういう新作を食べるたびに、
やっぱりうすしおが一番おいしいわ〜と思ってしまう。


[2003年10月15日 14:46]
エプロン


部屋の掃除してたら出てきた。
今年の2月に買ったのに使わないまま。
ドラえもんズに誘われた製菓教室の
無料体験のために買ったんだった。
あのときはドタキャンしてごめんよー。

> オムアリさん
麻婆豆腐の味…、したかな?
ビミョーです(笑)


[2003年10月15日 20:54]
青椒肉絲


麻婆豆腐味はそれっぽくなかったけど、
これはピーマンの風味がすぎょい!

ちょっと気に入った。

> ばりーぼーるさん
こっちは私にはアリみたいです(笑)


[2003年10月17日 15:44]
ベローチェ


またまたベローチェでくつろぎ中。
今日はツナサンドとカフェオレ。

アパートの更新をしてきました。
家賃値上がりです。
2,000円は大きい。
でもしょうがないか。


[2003年10月18日 15:32]
オープン記念


新しくできたカフェにきています。
全品20%OFF。

写真はキノコのペペロンチーノ。


[2003年10月18日 19:54]
ご近所物語


漫画喫茶にきています。
4時間かけて全7巻読破!
つ、つかれた〜!
でも大満足!


[2003年10月19日 14:19]
棒ラーメン


手作りチャーシューを乗せてご機嫌。
まいうー。


[2003年10月19日 17:40]
ううう(T-T)


写真は昨日食べたピザ。
本文とは全く関係ありません。

私が借りた途端にサーバが逝ってしまった。
というのは大袈裟だけど、復旧に時間がかかっているようなので、
前に借りていたサーバに戻りました。
もし復旧してもしばらくは様子見しなきゃ。
>モルダーさん
閉鎖ではないです。
ご心配おかけしました。
でもサーバの閉鎖はありうるかも(笑えん)。



[2003年10月19日 20:54]
!Σ( ̄◇ ̄|||)


サーバの移転が完了した途端に復旧したよ。
ひゅるるる〜〜。
面倒なのでしばらくデュアルでやっていきます。

ダーリンがスロット出まくっているらしい。
相手にされなくてつまんないので、
スーパーでちょっと豪華なお寿司買ったさ。
一人で食べるさ。

今夜の日本シリーズ、ダイエーつえー。
いいぞー!もっとやれー!!


[2003年10月20日 00:13]
青汁


ファンケルの青汁に初挑戦。
おいしくないけど、飲めないほどじゃない。

私が飲んでるのを見てるダーリンの方が苦そうな顔してます。

不眠に効くという話を聞いて、
最近寝付きがよくないので試してみました。
さてどうなることやら。


[2003年10月20日 15:08]
ショコラタルトチョコ


セブン−イレブンで発見。
おいちー。

昨晩は青汁効果はあらわれず、
3時くらいまで起きてました…。
とほほ。


[2003年10月20日 21:21]
また焼肉…


昨日ダーリンがスロットで稼いだので、
今夜は牛角ではないちょっと高級な焼肉屋さんにきました。
上カルビに感涙です。
マジウマー。

>おとさん
タマネギ…。
かえって眠れなくなりそうな気がするんですが(笑)
今度試してみます!



[2003年10月21日 23:23]
準チョコレート


モリナガ『BAKE』。
準チョコレートってなんじゃらほい、と買ってみた。

文字通りベイクドチョコレート。
外はパリパリ、中はしっとり。
↑よく聞くフレーズだな。

うむ。んまい。
パクパク食べちゃった…。


[2003年10月22日 16:04]
優雅に


ベローチェでカフェオレ飲みながら、
『金色のガッシュ!!』3巻を読む私。

頭悪そー。


[2003年10月24日 13:27]
アサリとイカのトマトスパ


2週間に一度の楽しみ、一人パスタランチ。
それにしてもこの店は一人客が多い。

あー、おなかいっぱい♪


[2003年10月26日 15:29]
博多天神


初めて博多天神に来ました。…東京の。

味は…
高菜がおいしかったです。


[2003年10月27日 20:42]
にゃー


ダーリンがにゃーを部屋に入れてしまいました。
夕飯作ってるときにー!

いやーん。かわいいー。
でもご飯はあげられないのよー。


[2003年10月28日 21:21]
とんがらし麺


キムチ鍋風うどん。

今夜もダーリンはスロット。
だから夕飯はインスタントで。

ちょっと最近スロット行きすぎなんじゃないのー。
放置ばっかでつまんないぞ!
私も放置しちゃうぞコンチクショ!
でもそしたら嬉々としてスロット行っちゃうか…。
なにか手はないものか…。
うむむ。


[2003年10月29日 14:14]
にゃーん


お出かけしようと部屋を出たら、「ニャーン」という声とともににゃーが猛ダッシュ
であらわれた。
なんでこうも部屋に入りたがるのか。
そして部屋に入れないとなると今度は私についてくる。
あーもーかわいいー><

足に毛がつきまくってるけど気にしないもんね。
しばし遊んでバイバイ。

なぜかアパート自体からは出ようとしないにゃー。
エントランスでちょこんと座ってお見送り。
ここまでしかついてこんのかい!とツッコミつつお別れです。

寂しがってるのは私だけね。


[2003年10月31日 14:15]
infobar


出てるよ、モックがー。
11/1発売って書いてあるよー。
実際触ってみると、タイル型のボタンって押しやすい。

欲しいかも…。