[2003年10月02日 22:37]
ニコりんー


ついに「ニコニコ日記」の単行本三巻まで買って、今ベローチェで読み終わりました

ドラマも今日が最終回だから解禁ってことで。
うー、ドラマも良いが漫画も良いのー!
あやうくベローチェで泣きそうになったぜ!
鼻ズルズルしながら読んでいたけど…(怪しすぎ)
ニコりんーニコりんーニコりんー!
うおーん!
かわいすぎ…。

でも今日最終回見れないかも。
いいさ!明日再放送見るもん!
ニコりーん〜!

写真:夜の田無タワー
(微妙)
昨晩はキミドリ色ライトアップでした。
キミドリって明日の天気は晴れって事だっけ?


[2003年10月05日 10:12]
祭り


昨日は区の主催する祭りに行って、胃袋はち切れるほど食べまくった!
チョコバナナ、豚汁、ステーキ串、やきそば、じゃがバター、ラムネ、水餃子、山形
の芋煮…げぷっ!
ヤさんがからんでないから、出店の値段も激安。
あー、昨日あんなに食べたのに、日記書いていたらまたお腹減ってきた。
今日も行こう!
今日は焼きイカ食べたいなー。


[2003年10月06日 19:27]
のぞみー


♪び〜あんびしゃ〜す わ〜がともよ〜 ぼうけんしゃよ〜

…頭から離れなーい!
品川駅から700系のぞみに乗ってみたいなあ。
東京駅遠いから、品川に新幹線の駅が出来てうれしい。
ま、品川も遠いけど…。

新幹線は、修学旅行以外はこだましか乗った事のないとてでした。
とほほー。

写真:昨日の祭りヒトコマ。
楽しい二日間でした。
この街は良い!!
また引っ越ししても、この辺りに住みたいなー。


[2003年10月07日 19:54]
満腹!オエー


ひきこもりに徹した一日。
今日は家主が飲み会なので、晩御飯作らなくてもいいしね!
しかし私の腹は減る。
でも買い物に行くの面倒。
金ももったいない。
一人だと米炊いてもなんかもったいない。
どうしましょう?
そういえば、玉ねぎある!
というわけで、玉ねぎ丸ごと鍋に煮込んで、玉ねぎのコンソメスープを作った。
あとパンが食べたくなったので、小麦粉を水でこねてオーブンで焼いた。
この偽パンが、かなりゲゲーな味(そもそも味せん)だったけど、完食後は、パンを
たらふく食べた気分になるから不思議。
なんか麦茶飲むたびに胃袋で膨張してる。
正直気分悪いけど、満腹だから良し!
デザートは、砂糖と水でべっこう飴を作った。
これは美味!
また作ろう。

腹も膨れたから、またゴロゴロします。
今日はとことんゴミ人間になると決めました。