[2003年10月01日 22:29]
飲んでます〜


映画見に行く予定が変更になったので飲んでます。
今日は千円の日だったのになぁ〜。
うーん、残念。


[2003年10月05日 12:47]
城が島で海鮮丼


今日は天気もよいのでツーリングに来てます☆
目的は三崎のマグロです(笑)
海鮮丼ウマー☆


[2003年10月12日 18:55]
ガストで勉強中!


来週セキュリティアドミニストレーターの試験を受けるのです。
今からあわてて勉強しても遅い気がしますが(笑)
ドリンクバー頼んで居座ってます。
こんなことするの、学生時代のレポート書く時以来かも〜(w


[2003年10月15日 22:04]
ほっけウマー☆


同期と和民でサシ飲みです(w
やっぱ酒には魚よね〜(笑)


[2003年10月18日 21:59]
焼き肉ウマー


牛角にいます。
肉ウマー☆

明日セキュアドの試験なんですが、なんかもうどうでもよくなってるかも(笑)


[2003年10月19日 11:24]
受験中


午前終わりました〜。
かなり微妙です(^^;)
とりあえずごはん&おやつ食べて午後もがんばりまーす☆


[2003年10月28日 21:19]
グルーミーもらった〜☆


会社の先輩がゲーセンで取ってきてくれました〜☆
さいきんお気に入りなのです。
先輩ありがとう!\(^o^)/