[2003年10月01日 18:58]
水曜日


昨日のライトメール送れない事件は
電池切れが原因だったみたい。

昨日はすごーくさみしかったので
いつもの自分に深く深く反省。
しかも、お疲れなのにわざわざ電話してくれたのに
ふて寝していたので寝ぼけた対応をしてしまった。
すまぬ。

今日はまたまた健康診断でした。
この前は派遣元の
今回は派遣先ので。
実はそのことをすっかり忘れていました。
また血を抜かれましたーっ。


[2003年10月02日 07:42]
うぉめれとー\(^o^)/


昨晩、例によって早寝していたら11時過ぎに電話がかかってきた。
ねぼけていたので、彼氏からの電話だと思っていたら
どうも声が違うので目が覚めた。
塾のときの友達だった。
奴等は夜型人間なので、11時は夕方みたいなものだけど
こっちは(特に私は)寝てるっちゅうの!
むかつきながらよくよく話を聞くと、
12日に結婚するんだってー!!
すげー
☆おめでとう☆
彼女とも微妙に知り合いなんだけど
奥菜恵に似ててカワイイコなのだ。
式はしないけど、ハワイに新婚旅行に行くらしい。
どうやらおみやげの話で私のことを思い出したらしく、
報告が遅くなったことをしきりに謝っていましたが。
祝い事なので私は気にしてません。

つーか、二人とも私と同じ歳だよっ
やばっ
私、自分が何歳だか忘れてた。。
もうそんな歳なんだねぇ。
と、眠りながら反省しました。
とにかく
おめでとう!


[2003年10月02日 19:05]
ぐち


写真が貧弱だと怒られたので
渾身の一枚。
と、言っても私の手じゃありません。
自作ニャッキ!グッズです。

しかし、今日は疲れた!
新しいことを始めるってとてもたいへんだなと思った。
何度でも試行錯誤だ。
そして愚痴。
私の頭では限界もあるし、何より派遣なので自由度も低い。
こんなときにひとりでやらせられるのは困るが、
仕事だからできる限りをやる。
でもさ、こっちだってホントに困ったから電話したんだし、
そんなに嫌そうにとりつがないで欲しいな。
あと、忙しいのに「ちょっとしたら行く」って
1時間待たせたりは困るな。
無理なら無理って言ってくれれば助かります。

はー(>_<)
どうも、前者は好きになれないんだよな。
たぶん、エリートできちゃってひとの気持ちとか
知らないんだろうなー。
ほんのちょっとしたことなんだけど。

元彼からの心得
『例え掃除のおばさんにも愛想よく』
は、そういうことなんだな。


[2003年10月03日 22:03]
買っちゃったん


うへへ
もう売ってないと思ってたCD、買っちゃいました。
いやーっ
曲はもう持ってるやつばかりなんですけど。
貢献です。
信者だから。
はー。
やっぱりだいすきだ。


[2003年10月04日 14:39]
微妙


昨日買ったCDに付いてたDVDを見ました。
(;^_^Aアニメのほうには実はあまり興味無いの。
でも、一応見ておくかって。
それなりには楽しめたかな?
ってとこ。
ほんっと
そろそろ新曲お願いしますよ。

昨日、昔の会社の先輩(♂)が入籍してたことを知った。
がーんっ
ていうか、先輩って1コ上だったんだけど、
彼氏くんがその先輩と同じ学年じゃんって
そのコトの方にショックだね。。
その当時はすごくその先輩は大人に見えてたから。
年齢マジックか?
ホントはこんなだったのか?


[2003年10月04日 18:48]
名四国道


爆進中
昼寝しすぎて眠くありません。
風が気持ちいいー!


[2003年10月05日 14:04]
平針


免許更新の途中。
違反運転者ですから。
急に寒くなったからか、体調がすぐれず。
おなかが気持ち悪い。
何だ?
痩せろってことか?
たばこの匂いで気持ち悪さ倍増。
吸わないひとにはつらいんだよーっ


[2003年10月06日 08:18]
できたっ


昨日は彼氏様に免許場まで車で送り向かえをしてもらいました。
ふー。
すごく助かった。
前に免停講習で来たときは地下鉄とバスで
すごくたいへんだったから。
バスで時間が読めず遅刻寸前で滑り込んだくらいだった。
その後、夕食にミートソースを作ってくれた)^o^(
うまいっ。感激だーっ!
料理上手だねぇ。
感謝の一日でした。

しかし、免許新しくなったからには、
新たな気分で違反をしないように心掛けねば。
来年の2月までは1点しか無いことだし。
そして次の次は安全運転者講習を受けて
ゴールド免許をもらってやるぞーっ

そのためには運転しないことが一番か?


[2003年10月07日 19:37]
うまっ


日曜日、彼氏が作ってくれたパスタが天才的に美味だったので
自作のきのこパスタ
美味でしたーっ
自分でも案外いけるな。

その彼氏が体調が悪いらしい(*_*)
心配じゃ。
仕事のし過ぎだよーっ。
無理するなよ。
もー。
みーたんも何か助けられたらいいんだけど
ばかみたいに何もできないのが悲しい


[2003年10月08日 07:34]



はー
仕事行きたくない。
昨日、涙が止まらなくなったから
目が腫れてる。

でも、涙が出るときはまだイイんだよね。
ホントにつらいときや悲しいときには
そのことに必死で涙なんて出ない。
そして、ふとしたとき
『まばゆさにうつむいて落とした涙に気付く』
くらいになるんだよね。
だから涙は、出るときに出す。
だけど次の日つらいんだなーっ
目が腫れてるから。

『』の中は、私のすごくすきな曲の歌詞の一部で
実はこの日記の題名もそこからとってたりする。



[2003年10月08日 19:48]
がんばるっ


昨日、なにげに余裕無くて書けなかったけど、
某FCの会報がようやく届いた。
遅っ
9月下旬のはずじゃん。
まーかわいいから許しちゃうけど。

今日は色々あって思ってたことを言ってスッキリした。
でもまー、働いていたらよくあることだし、
ハッキリ言える職場で私はとても幸せ。
しかし、私の力不足にはホントまいるなー。
でも、がんばるしかないよね。


[2003年10月09日 22:19]
一大事


今日は、とっても大変なことが分かって
なんだかびっくりしました。
正直、びっくりして他人事みたい。

理性では分かることも
どうしても納得いかないということもあるのだ
ということが
よく分かりました。

だけど。
本当はどうすればいいのか。
わからない。

ごめん。


[2003年10月09日 23:43]
風のゆくえ


あー
眠れないや
明日も早いのになー。
神経が高ぶってるや
そりゃそうか。

いつかはこのことで
涙が出るのかな?

私の人生も案外、波瀾万丈だなぁ。

ええいっ
今夜は徹夜してやるか。


今回の写真はT.M.Revolution 西川貴教です。
私の敬愛するアーティスト。
この前の歌詞もこのお方の歌から取らせていただきました。
私の日記の題名はその曲の題名『風のゆくえ』
から取ってるのね。
一般に彼はかぶり物?アーティストみたいに思われてるけど、
実際はあの時代が異質な感じで、
ホントはロックで力強い歌声で私を力付けてくれます。
今も。

大丈夫。


心配して感想くれた方々、
今はレスできずに申し訳ありません。
いやー
本人はケロっと混乱してるだけですから?


[2003年10月10日 05:33]
おはようございます


結局寝てません。
そんなこんなでアラもう起きる時間?
諦めて部屋でもかたづけます。

考えても結論は出ないしな。
今日は仕事になるのか?
明日から連休でよかった。

私は元気。


[2003年10月11日 11:58]
あいびーえむ


体がだるいけど
うまくNGワードを避ければ今日はどうにかいけそう
昨日は日が落ちて一人になったら急に落ち込んでしまった。

落ち込めたのは一歩前進かしら。

連休中にどうにかしなきゃ。
タイムリミットもあるからね。

写真は彼氏の最近買ったノートパソコン。
喜んで使ってます。
うちにも持ってきて使ってるし。

実は。。
私が写真を撮ったらダメ出しされて
彼氏本人が撮りました。


[2003年10月11日 21:50]
清洲城


織田信長のお城です。
風が気持ちよかった。
こんなキレイなところがあるなんて、
登るのが疲れたけど、ココロがすごく癒された。

しかし、その後母からメールが来て、
たいしたこともない内容だったけど、
涙が出た。
人前で。一緒にいた彼氏に申し訳なかった。

その後、彼氏がうちで作ってくれた生姜焼きが死ぬほど美味でした。

あと二日で復活しなきゃな。
力付けてくれてる彼氏のためにも。


[2003年10月13日 21:19]



今日は栄に行ってパステルでランチした。
うまかったーっ。
だけどまだ体調が戻らず残してしまった。
私が残すなんて!
屈辱でした。
その後、歩いていたらすごくふらふらするなーって思ったので
トイレで自分の顔色の悪さにひいた。

体力がこんなに無くなるとは。。

その後はドライブ。
乗ってるうちに体力回復してきました。

夕食にケーキを買ってもらって食べました。
もうすぐ誕生日なので。
ひとつ大人になりますっ。


[2003年10月14日 13:54]



雨は私の涙なのかな。
でも、雨ならいつか止むのか。
止まなければいいのに。
私が流れてしまうくらい降り続けばいい。

優しい言葉が私を癒す。
涙は癒しだから、流れるときに流そう。


[2003年10月16日 18:34]
ごろっと


実は昨日はワタシの誕生日でした。

最近、かなり落ち込んでて、彼氏とかにあたったりして
こりゃ、いかんと思いました。
で。
これを機会に気持ちを少し入れ替えてみることにした。
自分に対する暗示もあるけど。

そんな感じで今日、空を見たらすごく晴れてた。
アレ?いつ晴れたんだろう?
って思った。

雨はもう止んだ。

元気出そう。


写真はおいしかったゼリー。
昔からあるような気がするけど。
あらためて食べたらすごくよかった。


[2003年10月18日 22:25]
船乗り


今日は遠出をしました。
高山までっ。
ひだ牛串焼きと、ひだ牛にぎりと焼きたてせんべいを食べました。
すごく美味しかった。
紅葉も、し始めで素晴らしかった。

しかし。
その途中で寄ったSAがすごかった。
もう、一大ワンダーランド!
中でバーベキューできたり、
ゲーセンあったり、
春には水族館ができるらしい。
そして。
極めつけに写真の小船に乗れました。
すごくこわかった。。
揺れすぎ。
途中、水鳥がいたんだけど、彼氏が某CM
『ア○○ック』
の真似をしたら(ばか。。)子供が大喜びで真似しまくってた。
頭の中は5歳児と同じなんだ。。


[2003年10月19日 19:25]
不健康


昨日の高山の写真です。
今日は疲れて二人してのんびり。。
私が買ったのにやってないFF9をやってます。
不健康。
でもま、昨日遠くまで運転してお疲れなのでしょう。
私も最近ヘロヘロだったし。
気を使ってくれてるんだろうなー。
とか。

しかし、そろそろ山も紅葉の時期ですね。
昨日はすごく良かった。
ホント
アリガト


[2003年10月20日 08:19]
妹よ


うちは今どき珍しい?三姉妹だ。
歳も近く1つ飛びづつ(小学校ではある年1・3・5年生になった)
なので、姉妹というより友達感覚が強い。
ちなみに皆が疑うが私は長女。
そんな感じなので彼氏ができたりすると、
よく姉妹の間で見せ合ったり、
たまたま街で見ちゃったりして評価しあう。
そして今回もやってくれました。
一番下の妹よ。
感想『軽っ』
姉は毎回思う。
お前の彼氏は昔から何故そんなに軽そうなやつばかりなのか!
そろそろ学べ!
と、まで私もひとのこと言えるか疑問だが
妹のメールを見たとき、姉として少々の不安を隠しきれなかった。

ちなみに、即真ん中の妹に連絡をつけたのは言うまでもない。



[2003年10月20日 20:57]



週末、体の調子が良くて元気に過ごしていたら、
まるで罰のように今日の昼からつらくなってきました。
朝からなんか体が疲れると思ってはいたんだけど。
吐き気までするし。

今回ばかりはかなりつらいよ。
明日までにひとまず少しでいいからおさまってくれないかな。

あー(>_<)
日記書いても気が紛れない
気持ち悪っ


[2003年10月21日 20:04]
ネグリジェ(^^;)


買っちゃいました。
普段、パジャマもあまり好きじゃなく、
Tシャツにジャージみたいな格好で寝てるんだけど必要にせまられて(^^;)
はい。
言い訳です。
ちょっと憧れてました。

最近疲れてた自分へのプレゼントかな。
たいした値段でもないんだけど。

元気。


[2003年10月23日 11:39]
昨日の日記


私があまりに弱ってるので
わざわざ今日は彼氏がうちに来てくれることになった。
コロニナで会社から33キロも離れてるのに申し訳ない。
『元気出せ』
『これくらい何でもないぞ』
って頑張ってたのに。
すごい彼氏に申し訳ない。

昨日、飯島直子の出てるドラマ見て高尾のイメージに驚いた。
ちょっと田舎に絵描き過ぎ。
みーたんあっちに友達多いけど、高尾のあたりって
そりゃ山に登ればアレだけど、
もっと街じゃん?
友達のうちが八王子に近い方だったからかな?
それはそうと、飯島直子と深キョンの母親に感動。
女ってすごい。
私も歳をとったらあーなりたい


[2003年10月24日 13:26]
宣言


なんだかいろいろふっ切れた。
と、言うか、無理矢理ふっ切った。
昨日が区切りです。

うちに帰ったら彼氏の置き手紙があって、
読んだらまた泣けてきた。
傷付いたのは自分だけじゃなかった。
そんな当たり前のことに気付かなかった自分に恥ずかしい。

周りに余裕の持てるひとになりたい。


ゆんさん
レス遅くなって申し訳ありません。
吹っ切りました。
がんばります。
いつもありがとうございます。

なみさん
お姉さん的な立場でいつも励まされます。
がんばりますのでこれからもよろしくお願いします。


[2003年10月25日 17:09]
買ったよ(彼氏が)


CLIeの発売日だったので大須でお買い上げ。
白に青のケースで彼らしい色の選択でした。
嬉しいらしく早速遊んでます。
高価なおもちゃだ。
今は充電中。

私は私で体力的にはすっかり戻ってごきげんで遊んでたら
ちょっとやばいことになり焦りました。
やはり、ちょっとよくなったからって調子に乗ってはいかんということかしら。
やっぱり木曜日は医者に行こう。。

最近、病院に行きすぎだ。


[2003年10月26日 13:55]
起動中


起動画面です。
なかなか優れものみたい。
いーなー。
とか言っても私には使いこなせないかもしれないけど(T_T)
すごく楽しそう。

今日は昨日、ちと私の調子が思わしくなかったので
家でプレステ。
FF9をやってます。
晴れてるのに申し訳ない。
来週にはすっかりよくなってくれることを望む。
自分よ。


[2003年10月28日 17:40]
銀のエンゼル出た


昨日の日記はばかばかしくて送るのをやめた。
つかれた。
泣くのも
元気なフリをするのも。

ひとと積極的に関わることができるだけ、昨日よりはマシか。


仕事場でチョコボールが流行ってる。
銀のエンゼルは3枚目。
ここまできたら絶対集めたい(>_<)
いちご味って昔無かったよね?
画面が不鮮明だな。
こんなときにぴた@レンズを使うのか。


[2003年10月28日 22:25]
冷却


また泣いて
目を冷やしてます。
ただでさえ腫れぼったい目がまた腫れたらたいへんだから。

声聞くだけで元気出た。
不思議なパワー。

明日、仕事に行けそうだ。
一重になってなきゃいいけど。

迷惑かけます。

しゃんと前見ていかなきゃ。


[2003年10月29日 19:59]
しっぽ


彼氏の車に乗ってるカメレオンくん達です。
彼氏は私たちが付き合いはじめる頃に車を買いました。
付き合ってすぐの頃に二人で栄の献血ルームに行って、
そこでそれぞれカメレオンくんをもらいました。
だから、私はこのカメレオンくん達は私たちの分身だと思って
しっぽを絡めてます。(←エロっ)

最近、すごくやばかったけど
昨日の夜、とうとう思いっきり甘えてみた。
正直、他人に甘えるのってこわい。
けど、もう限界だった。
こわいのも忘れて甘えてみたらすごくラクになれた。
親以外でこんなに甘えたひとは今の彼氏が初めてだな。
なんていうか、すごく感謝。
私もこんなに甘えられるひとがいるんだ。


[2003年10月30日 07:55]
朝寝坊万歳


今日は朝から病院に行かなきゃならないので
午前中休みます。
なので今日は朝寝坊。
いつもは6時に起きる(予定)だけど、今日は起きたら7時30分。
病院は近いし予約は10時からなのでだらだらでかけますか。
病院、行きたくないけどさっ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
きこりさん
思いきって甘えたらなんか少しラクになれました。
元々ひとに心の底からなつけない方なのですが。
今回の件はすごいつらいけどそれはよかった。
いいだろーっ。
すごいイイひとと付き合っちゃってるんだぞ。
って胸を張って自慢しちゃってます(^^;)


[2003年10月30日 21:56]
詰め合わせ


なんか知らないけど、派遣会社から風邪薬詰め合わせが届いた。
何がしたいんだか相変わらず分からん会社だ。
しかも、何の説明も無いんだけど。
でも、もらえるものはもらっちゃうけどね☆

病院、行ってきた。
すごく楽しくなかった。
以上。

早く明日の夜にならないかなー。
今週、長かった。
先週よりつらかった。


[2003年10月31日 08:04]
やっちまった?


昨日に引き続き風邪薬の写真ですが、
これは派遣会社からもらったものではありません。
昨日の夜中、のどの痛みで目が覚めました。
今のところ熱もないみたいだし、違和感はのどのみなので
体は元気なのですが。
風邪薬のせいで?頭がぼやーんとしています。
彼氏からうつされた説が有力。

さー。
今日がんばったら3連休だっ\(^o^)/


[2003年10月31日 17:49]
解決案


みーたんなりの解決案。
私がいくら泣いても、もう終わったことは
『絶対に戻ってこない』
んだ。
だから、泣くのはもうばかばかしいし疲れるからやめよう。
とりあえず。
多分、そういうことだよね。
彼氏くんの言いたいことは。
私から見て、こいつガキだなーって思ったりもしてたけど実は
だいぶ大人だったんだよね。
ごめんね。

でも
また体力が戻れば泣いちゃうかも。