[2003年10月01日 21:39]
彼岸花

が、沢山咲いてた。2〜3日前からキンモクセイも香るようになってきた。秋は春の次に花が咲き乱れる季節のように思う。

[2003年10月04日 12:03]
散歩中

もう10月だってのに結構暑い!風は涼しいけどね。犬にはまだつらいかな?

[2003年10月06日 18:09]
パグのオフ会

今週末、パグ犬の飼い主達によるオフ会が開催される。もちろん愛犬を連れて。パグが十何匹集まる…楽しみぃ〜♪

[2003年10月10日 13:30]
4連休

今日から4連休♪明日は待ちに待ったパグオフ会。なんとその様子を地元TV局が取材するそうだ!我が家の愛犬がTVに映るかも〜)^o^(

[2003年10月13日 12:07]
お好み焼き

今日の昼食。広島人なのに関西風…。

[2003年10月15日 18:41]
布団犬

毎朝起こすのに苦労する愛犬。

[2003年10月16日 19:06]
マイカップ


会社で愛用中のマイカップ。ユーフォーキャッチャーで獲得。ただしとったのは私ではない。

※題名変更。本家HPとリンク予定。

[2003年10月17日 19:43]
今月は


メール代がかさむな…。この日記を始めたから…。メール放題にせねば…。(--;

[2003年10月23日 21:11]
寒そうに





していたので服を着せてみた。豹柄のフリース。趣味悪い?

[2003年10月24日 19:31]
画像が

でかいけど許して…。早く京セラ味ポン出ないかな、待ち遠しい。

[2003年10月27日 18:37]
会社の

机上のパググッズ。この写真じゃ分からんね。
さて、この中にパグは何匹いるでしょう?
答えは…次号まて。

〉オムアリさん
感想ありがとう。

[2003年10月28日 18:33]
500円也

フリースのスリッパ。奴(愛犬)のおもちゃにされかねないため、履かないときは高所にて保管。

前回のクイズの答え→3匹
正解者どころか解答者もなし。いや、あるわけないって。