[2003年10月12日 01:58]


3年弱、愛用していたMP3プレイヤーが御臨終しました。
うんともすんともいわなくなった。
かなしー(T_T)

[2003年10月15日 08:40]
念願のiPod

買っちゃった(笑)
中古だけどね。でもどっちみちうちはMacOS9だから現行モデルは無理なんだけど(笑)
それにしてもかっこいいー(^o^)
パソコンに入ってたMP3データ全部入れても
まだ7.4GBあまってるんですけど(笑)

[2003年10月17日 22:31]
冬支度(笑)

アパートにそなえつけのストーブ。くにおさんとおなじっぽいのでアップ(笑)
朝にちょくちょくつけなきゃいけなくなってきた今日この頃。
もう、すぐ雪降るよ。
超ブルーになるんだよねこの時期。

[2003年10月18日 19:54]
ピンバッチ購入

ともだちばんざい

[2003年10月19日 20:55]
もみじがり

滝野公園に行ってきました。超きれいだったわ♪

[2003年10月20日 13:34]
アシリベツの滝

昨日のもう一枚♪
日本の滝100選に選ばれてるらしいよ。
水って癒されるよねー

[2003年10月27日 00:10]
500円玉貯金箱

友達がこれでまじで1年で13万も貯めやがったので(笑)俺も今日から挑戦。めざせ新しいパソコン(笑)