[2003年11月01日 13:57]
いくら丼


セブン−イレブンで600円で売ってるよ。
試すしかないでしょう。

いくらたっぷりで幸せ。
お味もようござんした。



[2003年11月02日 11:08]
ドライブルンルン


レンタカーでドライブに出発!
軽を予約してたんだけど混み合っていたそうで、ランクアップ。
三菱ミラージュ。わー広い♪
しかもカーナビ付き。
そんで料金は軽のまま。
ラッキー♪

これから日光方面に向かいます♪

環八混んでる…。
出発が遅すぎたかー。
でもご機嫌なのでイイのだー。


[2003年11月02日 16:03]
あぁ〜


日光には着いたけど、いろは坂に着く前に日が暮れそうです。
写真は車から見える夕焼け。

今日もデジカメsoraの出番はないかも。
せっかく満充電してきたのにね。

きれいな紅葉は心のフイルムに焼き付けましょう。


[2003年11月02日 20:32]
何も見れず


いろは坂チョー混み混みでした。
まさに牛歩って感じ。
あんなに混む峠はいりこ史上初めてです。

日が暮れる前にとりあえず撮った1枚。
いろは坂に入ってすぐくらい。
これ以後、約3時間は夜でした。
真っ暗な峠に延々と続く渋滞の列。

気が滅入らないように、カーブの看板を見かける度に
「いー!」とか「ろー!」とか叫んでました。
カーブは「ね」までで20個ありました(いりこ調査)。


[2003年11月05日 21:12]
ブタ祭り


今、我が家は豚肉だらけです。
というわけで豚キムチと豚汁。
つ、作りすぎた…。
残りはスロットに行ってるダーリンに食べてもらおう。

私もTRANS-MAIL使ってます。
CLUBBBQと二刀流です。
TRANS-MAILは有料化されてもいいや、
と最初から諦めていたんですが、
思ったより高いかも…。
でも仕方ない。
今のメアド気に入ってるし、
もうこれ以上メインアドレス変えたくないしね。
今まではよりよい転送メールサービスを求めて
年1回ペースで変えていたので。。。

サービス終了さえしなけりゃいいです。
頼んだよ、「有限会社あさひ」さん。


[2003年11月07日 13:41]
なすときのことベーコンのしょうゆバ ター


今日のお昼はパスタ♪
にんにくの匂いが食欲をそそるぅ〜。


[2003年11月07日 19:27]
キムチ鍋


ブタ祭りは続きます。


[2003年11月08日 13:15]
ソルト&ビネガー


おぉ〜。これはいい。
かなり私好み。

でも味わいカルピスはいまいち。


[2003年11月08日 19:54]
チョコバナナミルクレープ


ドトールにて。

うまー。チョコ味うまー。


[2003年11月10日 17:16]
味噌ラーメン


環七沿いのラーメン屋さんにて。
昨日の夜に行きました。
九州一番ていうお店で、トンコツ食べる気満満だったのに
メニュー見たら急に味噌が食べたくなった。
だって温泉玉子が入ってるんだもん!

もうすっごい汗かいちゃった。


[2003年11月11日 01:10]
!( ̄◇ ̄;


ええ、そうです。
なみさんにしてやられたうちの一人です。
あんな意味深な書き方、気になりますよね!
おっとみんな騙されなかったんですか。
そうかそうか…。
いやね、ネタかなーとは思ったんですよ。
もちろん。
うふっ。

写真はダーリンが買ってきてくれたハーゲンダッツ。
クッキー&チョコレート。
これ最強。
接写しすぎてボケてますか。
そうですか。

あーぁ、また食べ物の写真だよ。
でもねー(以下略)。


[2003年11月11日 21:36]
ほうとう


またしても作りすぎました。
いつもそうだけど具が多いのよねー。

おいしかったからヨシ。


[2003年11月12日 13:38]
雲が多いけど


今日はいい天気だー!
チョー気持ちいい!

通信教育のテキストを持って外出。
ドトールでやるつもりですよ。
家でやるよりはかどりそうなのだー。


[2003年11月12日 21:50]
手作り♪


ドラえもんズにもらっちゃいましたー。
ガトーショコラ♪
どーもありがとー!!

ダーリンと1/4ずついただきます。
あぁっ、まいうぅ〜〜(T-T)


[2003年11月13日 17:15]
おうちカフェ


ネスカフェのモカラッテ。
これはなかなかいけますよ、奥さん。

最近ピアスの穴が小さくなってきた。
しかも今日は細いピアスも入りにくい。
というわけで久しぶりにファーストピアスにチャレンジ。

入ったけどちょっぴり流血…。

しばらくこのまま外さずに生活しよう。
消毒もした方がいいんだろうけど、
前に使ってたジェルなんてもうないよ。
4年近く経つからなぁ。


[2003年11月15日 14:59]
フットサル


霧雨がぱらつく中、フットサルです。
スポーツの秋にしてはちょっと寒いかも。

写っているのはダーリンではありません。


[2003年11月16日 14:06]
今日のランチは公園で


天気が良くて気持ちいい!
親子連れがたくさんです。
あー、寝そう。


[2003年11月17日 15:50]
ピアス美人


ピアスホール専用のお掃除キット購入。

ピンクのジェルを専用スティックにつけて、
ピアスホールをくるくるお掃除。
こりゃ便利♪

>おとさん
これで消毒しまっせー。


[2003年11月18日 22:42]
とろける牛乳プリン


ドラえもんズの出張みやげ♪
フタはめちゃめちゃかたかったけど、
プリンはなめらか〜。

ごちそうさまでした♪


[2003年11月19日 21:37]
グリーンカレー


無印で買ったグリーンカレーキット。
味付けとか考えなくっていいから楽チン♪

なんてウキウキで味見してみたら、
うわー、チョーカライ!!
ココナッツミルク入りで甘い香りさせてるくせに、
私のこと騙したのね!!

とパッケージを見直したら、
ちゃんと『タイ風激辛かれー』って書いてありました。

あわてて副菜作りにとりかかるワタクシ。

あー、辛いけどウマー。


[2003年11月21日 10:01]
晴天


雨上がりって大好き。
なんか空気がきれいになってる感じ。
写真は雲ひとつない青空。
ちゃんと写ってるのかよくわからん。

川の真ん中で鵜が立ったまま羽を広げてます。
乾かしてるのか?
その写真が撮れなくて残念。
胸はっててかっこよかった。

> たまむさん
グリーンカレー絶品でした。
確かにお店のよりおいしかったかも(笑)
無印、見直しました。


[2003年11月21日 17:22]
Tシャツフレッシュモンキーズ


ピンキーのおまけ(むしろメイン?)。
3つ一気に大人買いだよー。

わかっているの。
今までに出たマスコットと同じものだってことは。
着ているTシャツが違うだけ…。
それでも買ってしまう私。
だってかわいいじゃん?


[2003年11月21日 23:53]
レッドクローブ


食後のデザート。
安かったので買っちゃった。

皮ごといただきます。
ウマー。


[2003年11月22日 12:31]
ホットケーキ


炊飯器製ホットケーキ。
本日もおいしくできました♪

これとコーヒーで優雅なブランチ。
いや、もうランチの時間か…。


[2003年11月22日 19:08]
うさぎ


新宿高島屋にやってきました。
もうクリスマス一色。

イルミネーションを携帯カメラで撮影してる人だらけ。

私はうさぎを撮ってみました。


[2003年11月22日 22:09]
しゃぶしゃぶ温野菜


昨日のメントレGに影響されました。
S字鍋です。
左は昆布だし、右は火鍋(辛い)です。

火鍋ウマー。
マジウマー。
辛さがちょうどいいです。

船越栄一郎に大感謝。

調子に乗って食べすぎました。
ゲップ!!


[2003年11月23日 19:12]
京樽


今夜はお弁当♪
なんだか贅沢気分。


[2003年11月25日 14:24]
オリーブオイルポテトチップス


近所のコンビニでゲット。
全国で40店舗しか販売してないらしい。
ホントか?

左がペペロンチーノ、右がバジル&ソルト。

どっちもおいしい。
私好みの味でござる。
でも油の違いはわかりませぬ。
食べ比べるにしても、同じ味でないとわかんないだろうな。

んまんま。


[2003年11月25日 21:46]
暴君ハバネロ


激辛との噂のハバネロいただきました。

たしかに辛い。

カラムーチョの方が食べやすいかな?


[2003年11月26日 15:00]
カフェラテとテキスト


ドトールで通信講座のお勉強。
テキスト読むだけ。

> ばりーぼーるさん
スナック菓子の新商品は手が出ちゃいますよね!
私がチェックしてるものは大概チェック済みですよね。
さてはスナック好き&新しモン好きですな!
親近感♪


[2003年11月29日 22:32]
USBフラッシュメモリ


512MB買っちゃいましたー。
ちっちゃい!かわいい!

持ち運ぶ予定なんかないけど、
最近はMOよりも便利だよね。