[2003年11月09日 21:59]
チョコレートフォンデュ


ビーナスフォートへお買い物しに行ってきました☆
で、おやつにコレ食べてきました。
コムサフルーツのチョコフォンデュです♪
やっぱおいしい物食べるのって幸せ〜(*^.^*)


[2003年11月15日 20:05]
今日の晩ご飯☆


ピッツァマルガリータとチキンのシチュー☆
久しぶりに料理したなぁ(笑)


[2003年11月23日 22:57]
プラネタリウム行ってきた☆


写真、薄暗くてよくわかりませんね(^^;)
今日はプラネタリウムに行ってきました〜。
前行ったのは去年かなぁ?
かなり久しぶりに行きましたが、なかなか楽しめましたよ〜☆


[2003年11月24日 14:55]
スイーツフォレストに来てみた☆


ですが、すっげぇ並んでてまだ入れません(^^;)
がんばっておいしいお菓子を食べるのじゃ!(笑)


[2003年11月24日 16:24]
ごちそうさまでした(笑)


一個目完食〜(笑)
田園調布にお店がある、ルージュブランシュのモンブランとノワールというココ限定
のケーキを食べました☆
超うまいです(^o^)

さて、次はマルメゾンのミルフィーユ食べるぞ〜!
(まだ食うんかいってツッコミはなしで(笑))


[2003年11月30日 13:47]
当たれ〜☆


新宿いったついでに、年末ジャンボ30枚買ってきました〜。
ちょこさん、実は自分で買うの初めてなのです。
ビギナーズラックで当たらないかな〜?