[2003年11月01日 03:01]
やってしまった…


ふぅ。電車を乗り過ごし4つ先まで行っちゃったよ(T_T)

別に寝てたワケぢゃないし、最終の急行ってちゃんと分かってたのになぁ…
最寄り駅に着いた途端「各停だから次だ!」とか思ってしまったのよ。。
ウチの駅は各停しか止まらないから、当然通り過ぎるわけで…
しかも逆方向の電車は終わってるしー。

あの瞬間、何かが取り憑いたとしか思えない(-_-;)

微妙な駅で降りたもんだから、タクシーもなかなか捕まらないし、酔っ払いには絡ま
れるし。。
幸い近くに交番があったから良かったけど。

で、時計見たらちょうど1時11分。
11月1日、1時11分って…

車で15分弱の距離を歩いたら、どれくらいで家路に辿りつけたんだろ?
ちょっと歩く気あったんだけど、深夜だからね…

はぁ。3時か。
なんか眠れないや。

***
紀氏。

すまないねぇ(笑)。
次回こそ藤沢に伺いますわ(^_^)
でも寒くなったら、リンちゃんのお散歩は行かないから!(キッパリ)


[2003年11月01日 15:16]
昨日のaikoライブ…


楽しかった〜☆

席は二階のだったケドaikoに近いし、アタシ的には満足(^_^)

学園祭ライブは初で最後らしく、何か特別な感じがちょっと嬉しい(笑)。

aikoから質問をされ、手を挙げるってのがあったんだけど、
やっぱり客席の半分以上が青学生(笑)。
で、女子多め(^_^)

ハァー。
今度は何を楽しみに日々過ごそう…。


[2003年11月01日 23:50]
三連休


世間は今日から三連休ですねー。
アタシは今日が連休最終日でした。。

イヤだけど、明日からまた頑張るため、連休の締めは釜飯に決定(^_^)

毎回食に関して、学習能力のないアタシとR嬢。
今日もまた食べ過ぎました…

食後、腹ごなしにゲーセンへ!と言ってもUFOキャッチャーが目的(笑)。
残念ながら本日は収穫ゼロ。生茶パンダ欲しかったなぁ…

その後ミスドでお茶しました。
あっ、ドーナツは食べてません!(笑)。
でも抹茶シェイクを…。

ミスドのラッキーカード、削るヤツぢゃなくなったのねー。
300円に一枚が、200円に一枚になってたケド。。

ミスドで手帳が出てくると、年末を感じてしまうのはアタシだけ(笑)?


[2003年11月03日 16:19]
三輪明宏さん!


いま、三輪さんの『地獄を極楽にする方法』を読んでます。
読んでます!って言い切る程は進んでないけど(^^;)

ハードカバーだし、わりと厚いから、通勤の友には若千ツラめ…
でも、持ち歩く歩く(^_^)

三輪さんの偉大さに気づいたのは、ホントここ数年。
性別を越え、神々しさを感じるよ(笑)。
まわりにも隠れファンが意外と多いデス。

微妙に心が病んでた時(笑)、たまたま出会ったのが三輪さんの本。
<恋が愛に変化すると嘘をつかれようが、靴下が臭かろうが、
すべてを許し、すべてを受け入れようと思えるようになる>
と云うような事が書いてあり、実に深いな〜と…
相手を許すコト…
きっと恋人だけぢゃなく友達にも同じ事が云えるね。。

いつの日にか、アタシの大切な人達とそーゆー関係になりたいな。。

***
あっくんさん。

ショールーム巡り、お疲れさまデス。
東京は雨ですが、大阪はどーなんでしょうか?

aikoライブはノリノリで大フィーバーでした(笑)。
アタシも勿論『ぬるコム』聴いてました〜。復活を願いたい。

第2の胃袋。
これからも刺激させて頂きます(^_^)




[2003年11月05日 15:12]
キャラメル&バニラ味のハミガキ粉!


チビッ子用のイチゴやメロン味のハミガキ粉って今でも定番なのかな(^^)?
色もクリアピンクだったりして、大好きだったなぁ(笑)。

その名残?で、
日頃から大人用のおいしいハミガキ粉があればなぁ〜と思っていたので、
このシリーズはちょっと感動(笑)。

気になる他の味は…
グレープフルーツ、抹茶、カフェオレ、ラベンダー、コーラ、、
思い出せないけど、もっと沢山ありました。

しかし、たったの25gで200円はちと高いだろ〜(^^;)
約二週間分って店頭に書いてあったケド、もっと早くなくなりそう…。

確かにキャラメルで、確かにバニラ(笑)。
思ったより甘くなく、スーっとした感じ。
キシリトールやメンソールが入ってるからか。
オイシイけど、すぐ味がなくなっちゃう(笑)。
ブルーベリーガム系と一緒かも(^^;)

***
オムアリさん。
そう。ミスドはもう手帳のシーズンでした。
そしてキャラはセサミストリート(笑)!
手帳に限らず、ミスドグッズは何かと使える物が多いですよね〜(^^)

三輪さんに反応して頂けて嬉しいです(^_^)。やっぱり人間ではないんですかね(笑)


みーたんさん。
ちょっと長くなりますが、こんなコトも書いてありました…

恋は自分本位。
愛は相手本位。

例えば、待ち合わせに遅れてきた時「こんなに待たせるなんて」
と怒り、相手に文句を云うのが恋。。
「何かあったのかな」「忙しいのに無理させて悪かったな」
と気遣い思いやるのが愛。。

相手に「好きな人ができた」と云われ、
悔しいとか許せないとか、そこでキモチが冷めてしまうのが恋。
カッとするし悲しいけど、相手が幸せそうにしてるのを見て身を引けるのが愛。

恋には裏切りがあっても、愛には裏切りはない。
なぜなら裏切りもまた許せるようになるから。。

とても分かるけど、難しいですね…。
もっと精神的に大人になれば理解できるのでしょうかねぇ。

紀氏。
「猫パンチ」される犬ってどーなの?(^^;)
そしてリンちゃんは、紀氏を自分より下と思ってると見たね(苦笑)。


[2003年11月07日 17:15]
チョコ解禁!?


昨日で体重が元通りになったので、手始めにチョコレート解禁♪(^_^)
他人にはキビシイくせに、自分には甘いアタシ(笑)。

久々の(だったかなぁ)??お菓子コーナーは冬限定モノがいっぱい☆
目が輝くかがやく(^^;)

気になったのがチョコボールチーズケーキ味!!
パッケージの水色がかわいい(笑)。
さっそくカゴへ…

味は一瞬チーズケーキだけど、くちばしを開けると香りが超チーズ。。
あんまりおいしそーな香りではないよなぁ。何かさ、くさい…(-_-;)

解禁一発目は失敗なのか!?

つづく?

∴☆:・*:☆∵・*∴
たゆさん。
こんにちは(^_^)
感想ありがとうございます!

たゆさんのお友達の言葉、アタシもハッとしました。確かにそうかも…

過去長い間付き合ってた人がいました。
だけどそれは恋→愛に変化せずに、ただの情に変化しちゃって…
今思うと、見返りを求める前に色んなコトを諦めちゃた結果かな?なんて。
付き合う期間が長くなるにつれ、
「愛」と「情」に細胞分裂しちゃうコトもあるのですね(^^;)

うーん、アタシは何を言ってるんだ?
とりあえずお互いに今の恋愛を大切にしましょう(^_^)
こんな答えぢゃダメですかねぇ(笑)?

∴☆:・*:☆∵・*∴
あっくんさん。
うっひょ〜
『ミワ』さんの『美』、指摘されるまでまったく気づきませんでした。
ずっと『三』って思い込んでた(>_<)『美輪』さんですね。。
恥ずかし〜…
って、いつもの事じゃんと開き直ってみたりして(^^;)

雨は傘が必要だからねぇ(笑)。
今どき傘を手に持つなんて原始的だと思いません?
2004年になろうとしてるのだし、
誰かもっと近代的な雨具の開発に力を入れて欲しいっス(笑)。

あっ、ハミガキ粉ネタかぶってました?
Mステなんてしばらく観てないなぁ(^^)
…パンには塗ってないけど、水で薄めて飲んでマス(笑)。


[2003年11月08日 18:04]
ツリー


クリスマス大好き☆
キラキラした街の雰囲気、クリスマスソング♪

今年はやや大きめのツリーを買おうかなって思ってマス。
買うならイマですよねー。
てっぺんにちゃんと星がついてるヤツがいいなぁ〜。
クリスマススターって名前でしたっけ?
まんまぢゃん(笑)。

でもどっちかと言えば、クリスマスよりお正月派(笑)。

∴☆:.・*:☆∵・*∴
みーたんさん。
了解です(^_^)
そして美→三と思ってたのはアタシだけぢゃなく安心(笑)。

結局ありきたりになっちゃうケド、一番大切なのは自分の気持ち!
自分が相手を『大好きっ』て思えればそれがすべてで、
愛とか恋とか関係ないよね、きっと。

みんな一つや二つや三つや四つや五つや六つ…(^^;)
許せないコトとか、女子には理解不能(←声を大にして言いたい・笑)
なコトがあるのも事実。。
でもそれ以上に単純で純粋に『大好き』ってキモチの方が大きいから、
付き合っていられるんでしょうね(笑)。

恋する乙女!?代表として、
これからもHAPPYになるため頑張りましょう(*^_^*)

∴☆:.・*:☆∵・*∴
かずまさん。
そう、チョコ解禁です(^_^)
これでまたアタシも、日々幸せを感じられます(笑)。
できれば差し入れはホワイトチョコでお願いします★


[2003年11月08日 21:49]
ビレッジバンガードin八王子


ここでバイトしたいなぁ〜って、ずっと思ってます(笑)。

行ったコトある方ならご存じだと思いますが、
オススメ商品にコメントが書いてあるじゃないですか。
アタシはそれが書きたいのですよ(笑)。
笑いのセンス+購買意欲をそそらせるコピー(^_^)

店員が考えるのか、はたまた専属のライターがいるのか分かりませんが、
どのお店もウマイですよね〜。

本当は本屋らしいですが、なんでもアリ。
お店全部がおもちゃ箱(ガラクタ系)みたいでめっちゃ楽すぃ〜!

下北、吉祥寺、お台場、横浜、橋本、神保町…は行きました(^^)
わざわざではなく、たまたまです(笑)。

マニア心がくすぐられるパンダグッズの数々も、ポイント高いっス(^_^)!

∴☆:.・*:☆∵・*∴
かずまさん。
ちょっとの間はお花に囲まれた生活ですか(笑)?
でも、自分のぢゃないんですよ〜(^_^)

トレバはマジむずかしい…
でもコレでキレイに撮れたら、本物になれるかしらん(^^)


[2003年11月09日 11:58]
そう、アレです(^_^)


『ハクション大魔王』の花瓶(笑)。

どーですか?
一家にひとつ(^_^)

もしかしたら、魔王やあくびちゃんに会えるかも!?


[2003年11月09日 16:51]
顔が微妙…


はははー。
なんて忙しいの…。
今日は出社してからまだ一度も座ってないゾ!!
時間が過ぎるのが早くて感じてイイけど。

自分が休み明けだから月曜日の気分でいたケド日曜なのね。
どーりで駅周辺人が多いハズだ。。

今日のゴハンはカフェオレとメイプルナッツクッキー。
ちょっと頑張れそうな気がしてきた…

∴☆:.・*:☆∵・*∴
たまむさん。
カワイイでしょ(^_^)
って、買ってはないけど(笑)。
昨日のビレッジ…で花瓶として売ってました!ちなみに1200円也。
部屋の片隅にいいかも(^^)


[2003年11月10日 16:07]
パンダーZ再び…


ストラップです!
絶対流行ると思うんだけどなぁ、パンタ・ロン…。

ロフトには1コーナー設置してあったし。
でもまだロフトでしか見た事ないけど…

がんばれっ!
パンダーZ!!

∴☆:.・*:☆∵・*∴
あっくんさん。。
素敵(笑)。あそこで買い物が出来ちゃうなんて(^_^)
しかし、お店の人もさすがプロだよね〜。
高いモノを見せた後、妥当な価格のモノを紹介して
『コレなら買えるぢゃん!』
的な方向に持っていこうとする辺り(笑)。
アタシの考え過ぎ(^^;)?
ってか見習おう(笑)。

昨日のは一応『生茶パンダ』(略してなまパン)のパクリです(笑)。
よって唇に見えるケド「あ〜」って口を開いてるとこだと思う(憶測)。
やっぱりブ…
それ以上は言うまい(-_-;)
人から貰ったものだし(奪ったとも言う)。

∴☆:.・*:☆∵・*∴
SASAさん。。
『ツボ』似って(笑)。それは彼女なりのホメ言葉ですよ(^^;)…
きっと、たぶん、おおよそ(苦笑)。

アタシの知り合いに、『ゲタ』っぽい人ならいますが(笑)。


[2003年11月11日 15:05]
初マフラー


クゥ。寒いよぅ(>_<)

この秋、今日が初マフラーの日。。
そしておNewなのだ♪
雨に負けないよう、おNewバワーでのりきるゾ(^^)

写真だとマフラーの色が全然分からないケド本当はもっと濃ゆいピンク…。
アタシの画像は、何でこんなにいつも白っぽいんだろ?
PCで見ると余計白さが際立ってるし…
他の方の日記は、トレバでも十分キレイに撮れてるのになぁ〜。

単にアタシがヘタッぴなだけ(^^;?

∴☆:.・*:☆∵・*∴
SASAさん。
エッ、Z売ってます!?
って事は、そこまでパンタ・ロンブームが来てるって事ですかねぇ(^^;)
ちなみに友達には「ややウケ」でした…。
ちょっとガックリ。

∴☆:.・*:☆∵・*∴
かずまさん。
ぜひ行って見て下さい!
ちょっとしたヒマ潰しになると思いマスよ〜(^_^)
怪しげなグッズ、ジャンキーなお菓子、マニアックな店員…(笑)。


[2003年11月12日 15:07]
ニューヨークチーズケーキ


『タントマリー銀座』のチーズケーキが美味しいらしいっス。

銀座かぁ…
大人な街だよねぇ。
歩く時、妙にキョドってしまう(^^;)

その昔、女子四人で銀座にお寿司を食べに行ったんだけど、
色々な意味で場違いで、そそくさと店を後にしたなぁ(笑)。
お寿司を食べてる間も終始無言(^^)
ちゃんと雑誌とかで調べて行ったハズなのになぁ〜。
値段がとびきり高かったとかじゃないんだけどね…

いつもはサビ抜きなんだけど、とても言い出す事ができず、
泣きながら食べた思い出がある(笑)。

銀座…


[2003年11月13日 19:10]
前向きの秘訣!?


昨日は会社帰りに久々にMさんと語り合いました。。

でも、女子二人が語り合うにはチョイと微妙な席だった(笑)。
細長いテーブルとソファーがあり、向かい合わせぢゃなく、
強制的に横に並んで座るしかない感じ。
案内された時、思わず顔を見合わせてしまった(笑)。
斜め前にはカップルが超イチャ×2してるし…。
まぁ仕方がないので並んで座ってみると、
コレがまた案外落ち着けちゃったりして(笑)。
ちょっと薄暗い照明も、またイイ感じに思えてきて(^_^)

色々話をしていて、めっちゃマイナス思考なMさん…
悪い方へ考え過ぎてしまい、彼とも今気マズイ状態らしい…
もしアタシが彼だったとしても、Mさんが発した一言は
「そんなに俺の事信用できないの?」って思うだろうなぁー。
彼を大好きすぎて、かわいいヤキモチが彼女に言わせてしまったとはゆえ…

逆に最近特にプラス思考なアタシ(笑)。
「なぜそんなに前向きでいられるの?」と聞かれたけど、
たぶんそれは自分に全然自信はナイけど、自分を好きだからだろうなぁー。
ある意味ナルちゃんなをだろうね(笑)。
友達にもしょっちゅう言われるかも、
「ホント自分の事好きだよね〜」って(^^)
後は考え方一つで不幸のドン底にも落ちるし、幸せの天辺にも行ける!?

Mさんは、人と比べて自分の方が劣ってるとか思ってしまうって言ってた。
まったく全然そんな事ないのに。
回りに気配りが出来るし、相手のコトをちゃんと考えてあげられて、
一緒にいると明るい気持ちになれ、すごく和む。。
アタシなんてMさんをいっつも見習わないとって思うのに。

そのまま思った事を伝えたらちょっと、元気になってくれたみたい…
もー少し、自分に自信を持てたらもっと素敵になるんぢゃないかなぁ〜

∴☆:.・*:☆∵・*∴
あっくんさん。
大学生なのに、銀座の高級ラウンジで水割り飲んじゃう友達って…。
もちろんその彼のオゴリだったんでしょうか?(笑)。
でも案外お金持ってる人に限って、ケチだったりするからなぁ(^^;)

昨日の画像、コレまた白さに輪がかかってましたねぇ…
まぢ、白カビっぽい(-_-;)
アタシもレアチーズケーキ好きです!
確かに好き嫌いハッキリしますよね。

スゲー!!
前から3列目☆
やっぱチケットで良い席確保のためにはファンクラブ?
あっ、良い席とは限らないか。
昔ジュデイマリに入ってた友達に何度かチケット取ってもらったケド、
席があんまりよくなかったかも。
そーいえば、ビーズの時も…
でも確実にチケットは取れるよねぇ。。


[2003年11月14日 18:32]
イルミネーション


タイムズスクエアのイルミネーションの時期ですねー。
これを見ると、クリスマスとか年末って感じがします。。

毎年同じモノが飾ってあるじゃん…とかはイイません(^_^;)
そーゆー自分も毎年同じメンバーで、
同じ場所(ゾウの前)で写真撮ってたりして(笑)。

しかし、こーゆーキレイなモノを一人で見ると、
なんだかとても寂しくて、切ない気持ちになるのはなぜでしょう。。
やっぱり大切な人と見れたら、よりキラキラに見えるのになぁ(*^_^*)

∴☆:.・*:☆∵・*∴
かずまさん。
正直、アタシは友達が少ないデス(^^;)
だけど、一度仲良くなった人とはずっと付き合って行く自信アリです(^-^)
不器用だから、広く浅くってコトが出来ないんですよねー。
深く長くって感じでしょうかねぇ(笑)。

∴☆:.・*:☆∵・*∴
あっくんさん。
筋肉痛が翌日にくるなら、まだ若い証拠とか言うから大丈夫でしょ(笑)。
アタシは日々苦悩してマスよ(^_^)
まぢで(笑)。
だけど気持ちの持ち方一つでしょうね〜。
落ち込みモードの時はどんよりがめちゃくちゃ顔にでるし、
プラスになんて考えられないし。
でもトータルで見ると、充実してるのかなぁ…
まぁ基本はあっくんさんと一緒で、脳天気かも。良く言えば楽天的(笑)?
毎日笑顔でいるのも大変ですが…。



[2003年11月15日 13:05]
初☆全国オフ!!


今日は、某バンドの掲示板がきっかけで知り合った人達とオフ会デス!
夏に第一回関東オフ、秋に九州オフ、そして今回全国オフが実現されます。

アタシは夏オフをドタキャンしたので、今回が初参加…
超ドキドキ(>_<)

午前の部→六本木ヒルズ(上京組)
午後の部→サンシャイン展望台&ナンジャタウンのアイスクリームシティ?
(関東近郊組&ヒルズ組合流)
夜の部→野音で待ち合わせ(残りの人合流)
合計…約25名でお店へ移動。。
その後→朝までカラオケ。。

しかしその前にちょっと会社へ顔を出しマス…
何でもおいしいお菓子がアルとかナイとか(^o^)
昨日Kさんに「とりあえず寄れ!」と言われたので(笑)。

∴☆:.・*:☆∵・*∴
あっくんさん。
ルミナリエ←あってる?
って有名ですよね?光のアーチが沢山あるやつ??
やっぱり一人で見ると被害妄想入りますよね(T_T)
でもでも、隣の女のコの横顔なんて見てる余裕なんてナイほど
人がいっぱいで、ロマンチックとはほど遠いいのが現実かも(^^;
オバちゃんとか必ずいるしね(苦笑)。。


[2003年11月16日 00:05]
カラオケ♪


まだオフ中ですV(^o^)ってか楽しくて帰れないっス☆
ほぼ全員カラオケに来ました(笑)。

同年代だし、昔からずっと知ってるみたいにめっちゃ盛り上がってます。
同じバンドが好きってだけで、こんなに仲良くなれるとは思わなかったぁ。
ドキドキしたケド来て良かったっ(^o^)

明日は友達の誕生日なので豊島園の温泉に行く予定☆
このまま行くから、寝ちゃうよ、お風呂で(^^;)


[2003年11月16日 06:32]
おはようございます♪


まだカラオケにいます(^^;)
今も半分の人が同じテンションで大合唱しております(笑)。

そして残りの人は大音量の中寝に入り、今も爆睡中!!
アタシもちょっと眠ったので頭がスッキリ(^_^)
これでまた一緒にウタえます♪

ニャー←昨日から流行ってる(^o^)
by…木更津キャッツアイ

写真は夜と一緒に見えますが、まさに今ですぅ(笑)。
歌ってるFちゃんのテンションの高さには誰もかてません(^_^;)
グループ魂、最高〜
にゃー!


[2003年11月16日 10:24]
開店待ち☆


いや〜ん☆
楽しかったにゃ〜。
アタシ達の中では伝説のJ&Bにも会えたし、
気になってたK君(めちゃくちゃカワイイ)とも仲良くなれたし大満足♪

近郊の人達とはライブと、また近々会う事を誓いバイバイをしました。
ちなみに上京組は、飛行機の時間まで渋谷→浅草を散策するらしい(笑)。

さて、これから温泉にゃ〜(⌒o⌒)☆
オールするつもりぢゃなかったから、何も用意してないよ。
って事で、困った時の百均でしょ(笑)。
おっ、コレ打ちながらスタバで待機してたら開店してたー。


[2003年11月16日 19:17]
超ツルツル♪


昼から今まで温泉でくつろいでしまった(^^;)
やっぱりリラクゼで2時間位寝ちゃったし(笑)。
部屋全体がアロマの香りで癒され、耳元から眠りを誘う音楽が(^^)…

メインのお風呂はとゆーと、種類があんまりないけど、
天然温泉がお肌をツルツルにしてくれたみたい。

もう今日はスッピンで帰るコトにしました(^_^)

さて、池袋でこれからゴハンです。
何を食べよう…

∴☆:.・*:☆∵・*∴
モルダーさん。
ニャー(^o^)/
写真アリガトウです。しばらく待ち受けにします(笑)。


[2003年11月17日 22:14]
お風呂上がりはやっぱりコ・レ♪


昨日の温泉の自販機(^_^)

アタシは牛乳が飲めないから、迷わずコーヒー牛乳!
そしてモチロン飲む時手は腰(笑)。

めっちゃ甘くて、よりノド渇いたよ…
2種類しかナイのは気がきかないよねと思う。
ミネラルウォーターやお茶の自販機は絶対必要でしょ!!

何ならお風呂にも持ち込んぢゃうぞぉ〜みたいなね(^^;)
エッ!?それはダメ(笑)?

∴☆:.・*:☆∵・*∴
紀氏。
ごめーん(T人T)
ちゃ〜んと覚えています。
いますけど、郵便局に行くのが面…
明日こそブツを送ります。
ってか普通に催促メールくれればいいのに(笑)。
そして文字化け?しちゃってて、リンちゃんがどーしたの??


[2003年11月18日 16:43]
ドラえもんに年賀状を送ろう!


キャンペーンだそうデス(笑)。

抽選で10万名にドラえもんから返事が届くらしい。。
10万名で抽選って言われてもねぇ(^^;)

ところで皆さんは、年賀状はもう書きましたか?
郵便局の回し者ぢゃないけど、お早めに(笑)!

∴☆:.・*:☆∵・*∴
紀氏。
ブツは明後日お手元に届くハズ(^_^)
ってか、腰をコキコキ!?
やらしー(笑)。


[2003年11月19日 15:16]
シフト


今月から、ほぼ週5の2連休ってスケジュールなのです…。
普通の会社では当たり前だけど、
年中無休のウチの会社では全然当たり前ぢゃない!!
(言い切ってはみたけど、たぶんアタシの部?だけ…)

だからも〜、かなりツライっ(>_<)
一週間が長くて×2(涙)。

アタシ的には3日働いたら1日休み!
ってのがベスト(^_^)
連休は月に1回あればヨシ。。

そー言えば『日記読んでると、いつも休んでるよね…』と、
とっても失礼な事を言ってくれちゃったKさん!!
アタシはめちゃくちゃ働いてるっつーの!
根に持つA型だから、いつもニコニコしててもちゃんと覚えてるよ〜(笑)。

ふぅ。
連チャンで働くのはまだしも、残業もしなくちゃいけないし。
仕方ナイから、お小遣い稼ぎと思って頑張ろぉ(+_+)

写真はこの間のサンシャイン展望台の風景デス。


[2003年11月20日 16:24]
わ〜い\(^o^)/


六花亭のチョコをいただきました〜。
でも北海道に行ったわけぢゃないらしい…
黒チョコにイチゴバージョンです!

今日こんなに寒いのに、マフラー忘れて来ちゃったよ(T_T)
だから今日は駅→家以外は外に出ない事にした…。

今日万が一早く上がれたら、ちょっと買い物したいんだっ。
目的地まではかなり遠回りだけど、地下道を通って行こっ。
外→約5分
地下→約15分
ホント寒いの苦手(>_<)

そのくせ薄着だったりする(^^;)

∴☆:.・*:☆∵・*∴
あっくんさん。
うわっ、、
その歌嫌い〜
耳にずっと残って離れなくなるから…
♪ウーウ、ウーウ♪
遊びより、仕事や体の事を考えちゃうなんてNoNo(笑)。
遊ぶなら断然連休!
毎週予定が入ってたら、余裕で6連チャンとかしちゃう(^_^)
アッ…ちょっと嘘(笑)。


[2003年11月21日 16:25]
モノレールからの風景


今からちょっと立川に行ってきます。
なんとなくモノレールな気分(笑)。
高いトコ走ってるし、やや田舎なので景色がほのぼの(^_^)

こーみると、紅葉してるのが分かるなぁ。
紅葉狩り。。したい。。なぁ。。

今日はとても暖かく、お散歩日和♪

∴☆:.・*:☆∵・*∴
ドラえもんズさん。
こんにちは。
反応して頂いてありがとう(笑)。
ドラえもんズさんには、ぜひ送って欲しい(^_^)
でも返事は二月らしいデスよ(あくまで抽選です・笑)


[2003年11月21日 21:29]
中華街!


と言っても横浜ぢゃないです。
@立川です(^_^)

金曜の夜だってゆーのに、めちゃくちゃ空いてた(^^;)
前はどのお店も長蛇の列だったのになー。
グランテ自体も、上にゆく程ガラガラ感が際立つ…

よって最上階にあるカフェも空き空き。
わりと広く、窓側の席も取り放題(笑)。

夜景を撮ろうと思ったけど、
窓にトレバをかまえてるアタシが写るのでやめました(^^;)

ちょっと素に戻った瞬間。。


[2003年11月22日 09:51]
今日の予定!


温泉に行って参りマスV(^o^)イェイ!

温泉って言ってもこの間のように、都内近郊ではございません(^^;)

長野に(たぶん)ゆきます。(正確には連れててもらう)!

まぁあれも天然温泉には違いないけど、水着着用は邪道よねぇ…
って、混浴ブースぢゃ仕方ないけど。
どー見ても温水プールなのに、
遊泳禁止ってでっかく書いてあったから、やっぱりお風呂かぁ。

って事で、ご報告はのちほど〜☆

∴☆:.・*:☆∵・*∴
かずまさん。
ちょっとした幸せ撮りたいですね♪
アタシに撮れるんでしょうか(^^;)
相変わらず味ポンの具合はバリバリ良いですか(^_^)?
アタシは二回目の入院後は良いですが、電池の消耗はめっちゃ早いです…


[2003年11月22日 12:48]
休憩中!


天気が良いっ。
晴れ女発揮ですな(^_^)
横川のインターチェンジにて。

微妙にお腹が減ったかも…
一人一個、お菓子調達(笑)☆

やっぱり東京より紅葉してるかも〜。

おっ、味ポン圏外。
更新できず…


[2003年11月22日 16:36]
ジャンプ台


ヤバイ。寒い。圏外。ホテルが圏外なんです。

いま散策ちう?
雪だかみぞれだかがふってます。

思った以上にさむい。もう皆に会えないかも(T_T)
さぶい…


[2003年11月22日 23:01]
バリ2?


ハイ、今やっと部屋でございます。。
着いた時は圏外だったのに、なぜか今はアンテナ2〜3本たってマス。
このチャンスを狙ってアップちう。

東京も今日一日寒かったようで…

さっきは弱音をはいてみたけど、案外この寒さ大丈夫かも〜
…って、部屋だからそー思うだけか(^^;)

お昼より遅い時間に『おやき村』なるトコで『おやき』を食べて以来、
夕飯まで何も食べなかったので、夜ゴハンの美味しかったコト(T_T)
ちうか(←ぼんさんみたくなってマスね)
元々オイシイんだけど。

寝る前にお風呂もー1回、入りにゆこうかな(^_^)

写真はおやきがのってたザル?(笑)。
おやき撮れよ〜

∴☆:.・*:☆∵・*∴
あっくんさん。
まだ生きてマス(笑)。寒くて眠れないよ、あんなトコぢゃ(>_<)

アタシはいつからお菓子キャラ(笑)?
お菓子も食べるケド、パンも食べます!

寒いとバイクで遠くまで行きたくなるの?
でも車欲しいの(笑)?


[2003年11月23日 10:19]
今日も寒いっ


オハヨウございます!朝からお腹がいっぱいです(^_^)。。

こちらは雪が降っているようです(^^;)
ってか降ってマス…
ちょっと嬉しい(笑)。

さて、今からダムに連れて行かれマス。
何でそこまで盛り上がれるのか不思議。
ダムって(苦笑)…
アタシもハマったらどーしよう。
ダムフェチ?
ダムマニア??

とにかく行ってきます。


[2003年11月23日 15:11]
黒部ダム!


めちゃくちゃ快晴でした(^_^)

気温0度〜3度の中ナマ足←ちょっと自慢(苦笑)
足よりも手の方がツラかった。。

めっちゃ空気も良く、お日さまの光も沢山浴びたので、
身体の中でちょっとした何かが変化したかも(^^)
何かって何だろっ!?

またもやお腹も満たされたトコなので、ひと眠りしようかな〜(^_^)
前の二人(車で移動中)おやすみなさい…
ひっそり眠りマス。


[2003年11月23日 19:20]
渋滞らしい…


みなさんオハヨウ(^-^)/起きました。
でもコレを書いたらまた寝るでしょう…

車の揺れって絶対眠気を誘いマスよね(^^;)

そーいえば、昔は車酔いのヒドイ子でした。エチケット袋は絶対必要!
酔い止め飲んでもダメで、車内のにおいにウッ…
いつから酔わなくなったんだろ〜

おぉ、気づけば渋滞に巻き込まれているぢゃないですか←わりと人ごと

明日からまた会社か(T_T)
楽しい時間を過ごした後は、いつもの何百倍も会社がツライね(涙)。

今度は何を楽しみに生きてゆこう。。
11月も終わっちゃうしなぁ。
そーだ。もーすぐaikoのアルバム発売だっ。
とりあえずソレかな。小さな幸せ…☆


[2003年11月25日 09:43]
雨ですねぇ…


昨日は連休明けの体にはキツ〜イ一日でした(T_T)
疲れて日記すら打つ気になれなかった…

せっかく温泉パワーでリフレッシュしたとゆーのに、
一日でパワーの半分を使い果たした感じ。
もったいない…

今日も朝から通しデス。一日頑張りマス!

∴☆:.・*:☆∵・*∴
ぼんさん。
まじめに『ボン語』うつりました(笑)。
メールでも最近使ってしまう(^^)
ここは一つ流行らせマスか!?

温泉も雪景色も良かったですよー(^_^)
どの風景を切り取ってみても、絵ハガキになりますね〜♪

ホントこれからの季節「原付っ子ぼん」として、ケガには注意ですよ!

∴☆:.・*:☆∵・*∴
あっくんさん。
凍死はナントカまぬがれました(^^;)
無事??生還です(笑)。

車酔いって『胃』を動かさなければ酔わないとか言いません?
揺れに合わせ、身体も傾けるとイイとか聞いた事があります。
実際気分の悪い時は、そこまで気が回らないと思うけど…

確かに自分の運転のウマさにヨウ人、いますいます(笑)。
そーゆー人には適当に相槌でも打って、軽く流しましょう(^^;)


[2003年11月26日 12:50]
コスチューム。


昨日ハンズでアタシを魅了したサンタのコスチューム!
めっちゃカワイイ☆

悪いけど似合うよ〜(^_^)
コスプレ系やかぶりモノ系、ヅラ系はお任せください(笑)。
ハマり過ぎて逆につまんないかも…
「アレっ、私服!?」的な勢いだから(^^;)
ハイ、そこ。
ウンウン云わない!

でもさ、一体何時着るの?
クリスマスパーティー?
何かのイベント?
仮装コンテスト!?

∴☆:.・*:☆∵・*∴
かずまさん。
今日はあったかいですねー。
単純だけど、それだけでちょっと幸せになれませんか(^_^)?

大きなハッピーは滅多に訪れないから、
小さなハッピーをコツコツ自分で見つけるしかないですよねー。

切り番チックおめでとう(^_^)
数字が揃うと何か嬉しいね♪


[2003年11月27日 19:24]
人間不信(-_-;)


いったい誰の云うコトに従えばいいのさ?

結局考えてるフリして人ごとダヨね…
それが仕事じゃないの?

アタシだっていつも笑顔でいるわけじゃないよ。怒るし泣くよ…

本当にそろそろ限界。。

ごめんなさい。
グチです(>_<)

お腹痛いデス。。

写真はお客様からの貢ぎモノです。
モノを買うなら、お金払って下さい。

∴☆:.・*:☆∵・*∴
あっくんさん。
お約束のつっこみアリガトウ(笑)。
お尻フリフリサンタかわいいですよね〜。
色々なバージョンもなかったでしたっけ?

あっくんさんは、彼女がサンタ姿で登場しても受け入れてくれそう(笑)。
何ならトナカイになってしまうかも?(^^;)
アタシはデートに着ていかないけど、カバンにこっそり入れておくかも…
二人っきりになったらねぇ(^_^)

∴☆:.・*:☆∵・*∴
かずまさん。
ホント、お天気と気温って一番身近な幸せ探しのポイントですよね〜。

ぢゃ、衣装を用意してくれたら後ろ姿だけでも公開しよっかなー(笑)。
でもせっかくの似合いっプリが半減しちゃうし、もー少し考えマス(^_^)


[2003年11月28日 03:42]
CD解体!?


aikoのNewアルバム『暁のラブレター』買いましたぁ(^_^)

とーぶん通勤の友になるだろうな(^^;)

パカッ→カパッ→ベリッで、秘密のaikoに会えます(笑)。
CDですら、こーゆー遊び心を忘れないaikoが好き☆

土曜日はライブの一般チケット発売☆
絶対行きたいなぁ。
久々に頑張って並ぼうかな〜。
ローソンに対応してたら、ロッピーが一番取れる確立高いのかな!?

早くファンクラブ入会しよっ。。

∴☆:.・*:☆∵・*∴
モルダーさん。
ありがとう(T_T)
口では何とでも云えるけど、結局は理想論なんだもん。
だから無視する事にしました。
またゴチャゴチャ言ってくると思うけど、そんなコトは知らないもんね。
あっかんベーダ(`Д´)/


[2003年11月28日 16:02]
ルービックキューブ


写真のキューブは世界に一つしかありません!
なぜなら、手作りだから(笑)。

メトロ地図バージョンで、超かなり相当難しいっス。。
文字の向きも揃えなくてはならないし。

アタシの通常のルービックキューブは最高で三面(^^;)
奥の手を使って、全部揃えたコトはあるけど…
「奥の手」。。
そう、バラバラに分解して組み立てる究極の技(笑)。

ヒマしてる人、ご一報下さい(^_^)
♪世界で一つだ〜けのキューブ〜♪
お作り致します(笑)。置いておくだけでもカワイイです!


[2003年11月28日 22:16]
ちょいと遅いですが『生茶パンダ』ネ タ。


今日初のお出掛けは家からちょっぴり遠いコンビニです(笑)。
寒いと思って、完全防備で外に出たケドそれ程でもなかったわ…

SASAさんや、たゆさん、きなさんは全部集まったでしょうか?
アタシもあと一個が出ません(T_T)

日頃『パンダ好き』をアピールしてる者として(笑)、
全部集めてからアップしようと思ってたのになかなか揃わないぢゃん!

なぜか近所のコンビニ(2店)には付いてナイので、
パンダの求め、遠出してしまいました(^_^)

遠出したかいがアリ、沢山ある中の三本だけ付いてました。
そく買い占めましたよ(笑)。

ゴメン、隣にいたカップル。。
店員に「もーパンダ付いてるヤツないんですか?」
って聞く程欲しかったなんて…。
「スイマセンー。もうないんですよぉ〜」って会話を聞きつつ、
とっととお店をあとにしました(^^;)

神様〜。
些細なバトルの末、勝ち取った生茶(オーバー)。
あのカップルのためにも、最後の一個が出ますように(-人-)

さっ、緊張の一瞬デス…


[2003年11月28日 23:12]
やったぁ☆


出たよん、最後の一個V(^o^)
口を一番大きく開けてるヤツがソレ☆

写真がなかなか上手く撮れなくて、時間が掛かっちゃった。

よっしゃコレで全部集まったワン。
今日は良く眠れそう(笑)。


[2003年11月30日 00:05]
♪翔!翔!哀川翔鹿児島育ち〜♪@グ ループ魂


今日、阿部サダヲFanのバイトHさんにグループ魂のCDを借りた。
正確には貸された(笑)。

「頼まれてもいないのにCD持ってきちゃいました〜(^_^)」
アタシ、好きなんて言った〜??
考えるコト数秒…
…言った。言いましたとも、ゴメンよHさん。。

この間のカラオケで、FちゃんとKみんが歌ってるの聴いてて、
一瞬影響された直後にポロッと(^^;)
HさんがサダヲFanなんてコトは全く知らないから、
「いや〜グループ魂イイねぇ。就職しやがれ最高!CD買おうかなぁ〜」
と、適当なコトを言ったのを思い出した…

早速明日から通勤の友に加えようー。
MD、aikoの次に入れちゃおっかなぁ〜(;^_^A

写真のサインはホンモノの翔さんのですよー(^o^)/

∴☆:.・*:☆∵・*∴
きなさん。
ありがとうございます☆
ホント、パンダ付き生茶見つけるの、今となっては大変です(^^;)
同じのが何個もあるより、2個で十分ですよぉ〜。
アタシなんて、上向きのパンダだけが6つくらいありますよ(苦笑)。

∴☆:.・*:☆∵・*∴
たゆさん。
アリガトウです♪
たゆさんもあと一個頑張れ〜(^^)
フリース付きのウーロン茶、我が家にもありますよー(笑)。
ホワイト、グリーン、オレンジ…
どーしてこうも、
販売元の策略にまんまとハマッてしまうんでしょうかね〜(^^;)
でもこんな時だけは『あぁ、大人で良かった★』って思いませんか(笑)?

∴☆:.・*:☆∵・*∴
かずまさん。
そうですよぉー。
この雨の中、みんなが休んでる間も仕事でした(涙)。
そして、クリスマスも大晦日も元旦も働いちゃいますよ〜!
…やっぱり神様はいないデス(T_T)…


[2003年11月30日 18:09]
フレンチトースト


アタシったら何を血迷ったか、シナモン嫌いなのに
『シナモンと生クリームのフレンチトースト』なんて頼んじゃった(T_T)

ガレットと迷ってて、急に順番が来たから慌てて
「フレンチトースト!」って言ってしまったよぅ…

シナモン。。
大人の味(涙)。

しかし、シナモンを差し引けばスープ付きでこのボリューム。
税込み五百円は安いと思う(^_^)
飲み物は別だけど、セルフでお水があるし。
★★★☆ってトコでしょうか(笑)。

∴☆:.・*:☆∵・*∴
かずまさん。
励ましアリガト。
きっとイイコトあるかなぁ〜。
そー思えない状況にハマリつつあるのは気のせい?(;_;)
トータルオッケーいい言葉だわ(T_T)
頑張るよ〜