[2003年11月01日 10:50]
行ってきます!


今日から連休です。
なので、お出かけ!
コンビニにて旅のお供のきなこチョコレート発見。
きなこの香りのチョコですね。

行ってきます\(^o^)/


[2003年11月01日 16:43]
伊賀上野城


暑かった。
お城めぐり。
忍者屋敷も行きました。
紅葉も始まっていて。
すごく気持ちよかった。
いっぱい歩いた。
景色もすばらしかった。
トレバがもっと景色をちゃんと写せればなー。
わたしの腕が無いのか。。


[2003年11月01日 22:28]
今年最後のページ


ただいまーっ
伊賀甲賀ドライブから帰ってきました。
紅葉もすばらしかったし、
気候も良かったし、
この時期のドライブは最高だな。
と、言っても助手席専門なんだけどねっ(*^.^*)
またたくさん行こうね。
今日はお疲れ様でした。

写真はカレンダーの今年最後のページです。
早いな。
来年も買わなきゃ。


[2003年11月02日 17:32]
すきだね


今日はまたFF9やってます。
しかしまだDISK2の終わったところ。
先は長いのう。
写真を撮ろうとしたけどうまく撮れなかったので昨日の写真で。
伊賀上野城で撮った。
連休万歳だねっ。

のどが痛いのも直ったみたいだし。
今はすごく機嫌がイイのであります。
昨日、すごーく嬉しいことがあったからなんだ。
この幸せな気持ちは大切に持っておきます。


[2003年11月02日 22:06]
ただいま


夜ご飯は彼氏と一緒に飲み。
私はお酒に極端に弱いので1杯も飲んだら上等。
すごーくふらふら。
気持ちイイ。
そのうえ、だいすきなひとの側にいれて、
すごくすきなアーティストのライブビデオ見れて
幸せいっぱい。

彼氏はあんまり相手にしてくれないけどさ(~_~)
側にいるってだけで嬉しいのさ。
だいすきだ(>_<)


[2003年11月03日 18:39]
がんばった(^^ゞ


えと。
ボウリングの結果です。
私はボウリング苦手ですので。
88というのはかなりイイスコアなのです(^^;)
123は彼氏の結果です。

いやー
おっきいボールのスポーツ『は』苦手ですね。
バレーとか、バスケとか。
決して運動音痴ってわけじゃなくてよ。

下手だけどさーっ
楽しいからいいの。

昔すっごいボウリングうまいひとと付き合ったことあるけど、
相手ばっかうまくても面白くなかったのね。
色々教えてくれたから今よりうまかったけど。忘れちゃった。

今はお互いがアレだから、楽しいのね。

また行こうね。


[2003年11月04日 21:09]
写真がまたっ


銀のエンゼル4枚目ゲットっ。
すごーいっ
マジ集まりそうだよ。
しかし、仕事場にたくさんあったチョコボールは
もう無くなりました(T_T)
ここからは買ってでも銀のエンゼル欲しいっ。
なんとみーたん、仕事場で出た4枚中2枚出しました。
食べもしないのに開けまくってただけなんだけど。

今日は帰りに何かと忙しかった。
仕事帰りにまずは名鉄がカードのひとは10%引きらしいので
洗顔フォームとメイク落としを買い、
それから不在者投票に区役所に行った。
不在者投票はどきどきしたけどやってよかった。。



[2003年11月04日 22:53]
ハコイリムスメ


見てます。
なんとなく見始めたドラマだけど、
私と波長が合うみたい。
お話ってかんじだけど今の私は案外こういうの求めてたみたい。
みんなが愛しあってる感じがいいなーって。
あと、
『言葉にしなきゃ伝わらないよ』
って。
とか。
分かりやすくてじんわりくるところとかさ。
私もそう思う。
だいすきって言うの、
すごく勇気がいるけど。
見えないんだから、言わなきゃわかんないんだぞっ。


[2003年11月05日 21:06]
もうそんな時期?


昨日の日記は支離滅裂だなぁ。
泣きながら書いてたからな。
なんか、今は涙腺が緩い時期。
わかりやすいドラマでも泣いちゃうくらいに。
そんな言い訳してみたり(;^_^A

帰りに名鉄のお店がクリスマスの飾りになってた。
ショッック。
この時期、耳から血が出るほど飽きても
クリスマスソングを聞かされるのがつらいから。。
そーいえば、去年のイブは忘年会でした。
社長のワガママで。
実はココロのなかで万歳したね。
その時付き合ってたひとは仕事場のひとだったから。
次の日は二人で遊んだし。。
すごーくすきだったけど、それから少しして
少しづつダメになっちゃった。
そんな、思い出。

今年はそれよりイイ思い出作るぞーっっ


[2003年11月06日 19:58]
つかれた


今日は仕事で迷惑をおかけしました(^^;)
いや。
ただただ私の能力不足です。
学校とは違うからね。
これでお金を貰ってる以上、ホントはミスは許されないはずで
そんなこと、社会人になって○年目の人間が知らないわけないはずで。。
m(_ _)m
申し訳ありませんっ

いじょ
今日の反省。

写真は先週彼氏と行った伊賀上野城で撮った写真です。
彼氏のデジカメでいっぱい写真撮ったので
二人で撮った写真を加工してもらって実家に送りました。
親孝行。親孝行。
そして親孝行に協力してくれてサンキュー。


[2003年11月06日 23:11]
木曜日だけ


今日は木曜日なので泣きました。
少しだけ泣きました。

木曜日くらい泣いたっていいよね。
少しだけだから。

明日からまた普通に戻るから。
忘れたフリして生きるから。

木曜日くらい
いいよね。



[2003年11月08日 12:54]
おそるべし


昨日はビックカメラ名古屋駅西店オープンでした\(^o^)/
うちから近いし、すごく気になる。
名古屋の革命児になってくれっ。

で。
今日は彼氏と一緒に行こうとしてるのに『NANA』読んでる。
幸子カワイイとか言ってます。
気に入ってるみたい。
男もはまる『NANA』おそるべしっ
もうすぐ9巻出るらしい。


[2003年11月08日 22:01]
MP3プレーヤー買った


ビックカメラ行ってきました。
衝動的にMP3プレーヤーを買いました(^^;)

今日はお散歩日和で気持ちイイので歩いて行きました。
お散歩楽しかった!

しかし、ビックカメラひと多すぎ。
疲れたよーっ。

うちに帰って疲れて、その上MP3プレーヤーがうまく使えず
彼氏が色々やってくれてたのに不機嫌になりました。。
ごめんなさい。
昨日の夜も眠くて不機嫌になりました。
やばーっ
マジ最近彼氏に甘え過ぎ。
気をつけよ


[2003年11月09日 09:36]
はまってますね


また彼氏が『NANA』見てるよ。
今までもバラバラに読んでたみたいだけどさー。
「タクミは本当は奈々のこと好きだったんじゃないのかな?」
とか言ったりしてるし。
(¬―¬)はまってるね。おにいさん。

写真は昨日のお散歩の途中で見つけたボサねこ。
ノラさんだったので遠くからですが。
彼氏に撮ってもらいました。


[2003年11月10日 17:50]
献血ではありません


昨日の選挙速報、彼氏は身をよじって嬉しがって見てました。
そんなものなのか?
私には選挙速報よりその嬉しがる姿の方が面白かった。

今日はまた血をとられました(T_T)
検査で。
またかよって感じだね。
危うく横の静脈に針をさされそうになったけど強行に拒否した。
痛さが違うもんっ。
最近、献血もするヒマもないくらい血をとられてる気がする。

ふぁー
しかし眠い。


[2003年11月11日 19:43]
もらった


日曜日にMP3プレーヤーを買ったので
今日、それに合うイヤホンを彼氏にもらったV(^o^)
彼氏の使ってたやつなんだけど、新品より嬉しい。
私は耳の穴が小さいので(目も小さいし背も小さいけど)
耳の穴に入れるタイプはどうも合わない。
だから、すごく助かった!

考えてみたら、トレバも彼氏のお古もらったし、
よくお古をくれるひとだなー。
っていうか、お古をくれる彼氏なんて初めてかも。
だけど、気負わないそんなところもイイのだ。


[2003年11月11日 22:52]
また見てます(;^_^A


ドラマの間にエリエールのCMがながれるんだけど
これがまたイイっ!
せつないの(;_;)

下駄箱で女の子が友達に呼ばれてわくわくしながら行くと
そこには、、
いちゃつくカップル。
「先輩!」
(T_T)
で。
エリエールティッシュ使ってねって。

うーん。
わかるっ。
みーたんもずっと年上派で高校時代に似たような経験あるもん。
ま。今思えば単純に先輩っていうのに憧れてただけだったんだけどね。
なんか『先輩』って響きにどきどきしたんだ。

そんな淡い思い出とともに。
ステキなCM。


[2003年11月12日 20:16]
Myヘルメット


カワイイでしょ?
交通安全講習とやらで反射シールをもらったらしいので
はってみました。
私の顔からハートが出てるイメージで。

最初シール見たとき、
『何?これ。ださーっ』
って思ったけど、
貼ってみたら意外にカワイイのね。
ばかっぽいって言われたけどさ(T_T)

しかし、冷静になって考えてみたらこの仕事って何なんだ?
ヘルメットを使う仕事とは思わなかった。。
今日なんてドラム缶を運んだりしたし。
でも、周りのひとたちのおかげですごくイイ環境ですっ。
ありがと。


[2003年11月13日 10:53]
速報(^∇^)


仕事中です。
コソコソ(^^;)
さっき銀のエンゼル5枚目が出たらしい\(^o^)/
うわーいっ
『夢カン』っていうのがもらえるみたい。
仕事場のひとのこどもにあげるんだけど
中身は見れるぞーっ

どきどき


[2003年11月13日 21:02]
彼氏くんすげーっ


ちょっと奥さん読みました?
『NANA』9巻。
やばいよ。

えっ!奈々はホントにそれでいいの?

なんって言うか、
みーたん、自分と重ねてみて
自分もこれでいいのかなー。
とか。
えへっ(;^_^A
でも、あんまり難しいこと考えるのはやめよ。
また気付けば木曜日だし。

私も、みんなも幸せになりたいだけなのにね。
ごめんね。

こりゃ、早く彼氏に読ませたいわー。
で。
さっき、彼氏に感想言ったら
知ってたよ
って。。

なんでーっ
すげーっ(@_@)

は!
やっぱ私より読み込んでた?


[2003年11月15日 19:00]
育毛


美容院とかでやってくれる育毛?のやつ。
冷たくてキモチイイー。

昨日、彼氏はNANAを喜んで読んでた。
私は9巻読んでからいきなりタクミのファンになった。
もともとノブよりカッコイイしさーっ。
知的だし。
ユキたんさんも読んだかなー?

今日の日記はとりとめなく。。


[2003年11月16日 11:28]
簡単っ


昨日の夜に作ったピザ。
彼氏がテレビで見た作り方で、フライパンで作った。
すごーく美味しかった(*^.^*)
パリパリの生地をフライパンにのせて
具をのせてふたを閉めて8分焼くだけ。
簡単パーティ料理だ。
今回の具は舞いたけ、ししとう、タマゴです。
二人で2枚食べたよ。
と言うか、彼氏と同じ量食べてる私って(^^;)


[2003年11月16日 19:32]
牛舌定食(^0^)


名古屋の三越にて郷土料理フェアやってました\(^o^)/
そこで、夏に行った仙台で死ぬほど美味しかった
牛舌定食を食べに行きました。
実は月曜日に雑誌で見てずーっっっと楽しみにしてたのでした。
もちろん美味しかったー。。
仙台のときとは違って味噌味もあって、
それはそれで甘くて美味しかったのだ。
そして、その後ぶらぶらしてたら雑誌に載ってたパンプリンも発見!
おうちで食べたけど、パンプリンすごい発見だと思った。
また郷土料理フェアやってくれないかなー。

週末って幸せだな。
来週は連休じゃんV(^o^)


[2003年11月17日 18:28]
謎は全て解けた!


朝晩急に寒くなりました。
私の苦手な季節がやってきたのか。

写真は昨日行った三越のイルミネーション。
『冬に何故イルミネーションをするのか』
っていうのがずーっと謎だった。
寒いと夜に外になんてわざわざ行きたくないじゃん。
そしたら昨日、とうとうその謎が解けた。
ズバリ、夏は木に葉が繁って電球をつけられないからだってさ。
彼氏が教えてくれたんだけど、すごく納得。
ふー。スッキリした。
高校のときくらいからの謎だったわ。



[2003年11月17日 21:49]
野郎限定LIVE


(T_T)
ずーっと前からやりたいって言ってたけどさー。
男性限定って。。
イイナー。
会場狭いし。
イイナー。
イイナー。

しかもまたまた彼氏くんが納得なこと言ってるし。
「ビデオ売るんじゃない?」
って。。
なるほどねー。
ビデオか。
そうかもね(~3~)
ビデオねー。


[2003年11月18日 21:34]
おめでと


仕事場のひとが昇進しました\(^o^)/
オメデトウです。
派遣で入ってるみーたんのグループにいるひとです。
でも、なんかヘンな感じ。
そのひと自身は何も変わってないはずなのに
今日はなんだかテレくさくてあんまり顔が見れませんでした。
そのひとは40代にして去年結婚した新婚さんです。
奥さんにイイお土産になったのではないでしょうか。
結構ケチで細かいけど、
何もわからないみーたんをいろいろ心配してくれたり
実は頼りにしてるひとなのでした。
なんか、すごくうれしかったです。
えへっ
明日からもがんばるです。


[2003年11月19日 19:31]
別れ、そして再会


朝、仕事に行く途中に気付いたらトレバが無かった。
電車に乗る前に彼氏にメールしたときには
いつもと変わり無い気がしたし、
これは電車の中か、降りた駅で上着を着たときに違いない。
と、思った。
実は、トレバは彼氏から譲り受けたもので、
私も名前を付けたりしてすごくかわいがっていたのだった。
(名前は彼氏の名前から付けたのでここでは省略。)
だから今日一日はすごーくブルーだった。。
しかし!
なんとなんと。帰りに駅で探してみたら落ちてたのだ!
ほっ。
感動の再会だった。

ホント、今日は彼氏に申し訳なくて、申し訳なくて。。
でも、案外彼氏は怒らなかった。
落とすと予想してたと言ってたけど。
それは彼なりの優しい言葉だったのかもしれない。
見付かって、ホントによかった。

でも、雨に濡れたからか写真がなんかぼんやりとしか写らない(T_T)
乾いたら直るかな?

と、いうわけでぼやーんとした写真です。


[2003年11月20日 18:08]
直った\(^o^)/


昨日、駅で落とした彼氏のお下がりのトレバ
一晩明けて乾いたら直りました\(^o^)/
ほーら、こんなに細かい字だってバッチリよ!
今回は運がよかったとしか言いようがないね。
電車の中で落としてたらまず見付からなかったと思う。
駅でも目立たない端に落ちてたからこそ
踏まれることもなく一日いれたわけだし。
でもさ。
落としたことに気付いたのは落とした場所から100mくらいしか離れてない場所なんだ

いばることじゃないけど(^^;)

トレバ、すきだけど時々落とすのがなー。。
カメラ付きカモン!


[2003年11月20日 22:07]
がーん(T_T)


最近髪型が気に食わない。
そして明日は彼氏が飲み会かもしれないんだってさー。
むー
つまんないー
せっかく連休だと思って楽しみにしてたのに。
でも、社会人だし。
付き合いも大切だよね。
みーたんと遊んでばかりもいられないでしょう。
ここは私がガマンするしかないのか。

あー。でも、
飲み会やらないで。
せっかくの楽しみにしてた連休だし
そばにいたいの。。

写真は仕事場の木に電球がついてました。
暗くてうまく写らなかった。

あーあー!もうもう!
そんな一日のことでテンション下がるな自分よ!



[2003年11月22日 12:35]



遅ればせながら買いました。
昨日彼氏くんと見ました。
アメリカのおたくたちにびびってました。
で。
今日はその琵琶湖のある聖地巡礼に向かっています(^^ゞ
イヲリさーん、ビデオ見ました?

さて。
今日はそんなこんなで彦根城です。
行ってきます。

連休バンザイ!


[2003年11月22日 12:46]
うわっ


さっきの日記写真間違えた(T_T)
このDVDを送ろうとしてたの。
わけわかんない日記になってしまいました。

ちなみにまえの写真は以前お散歩に行ったてきにいたぼさねこパートつーです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あこやさん
ありがとうございますっ
トレバ、落ちやすいのが難点ですからね。


[2003年11月22日 20:18]
二季咲き桜


彦根城寒かったーっ!
息白かったし。
雨降ったりやんだり晴れたり。
でも、彦根城の上で虹が見れたの!
すごくハッキリ見えて感動した。
半円で見たの初めてだったし。

彦根城は今まで行ったお城のなかで一番よかった。
キレイで広い公園があったし、
紅葉もちょうど時期だった。
街ではお祭りをしてた。
帰りに高速で事故を直後を見た。
こわかったー。

写真は二季咲き桜。
こーんなに寒いのに咲いてました。
びっくり!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
イヲリさん
アメリカのライブ、カワイイですよ。
えへっ
やっぱライブ姿最高ですっ。
うー。
新曲ーっ


きこりさん
願い事がかなうっ?
えーっ
行きたかった。
メール見たときすでに帰りの高速に乗ってたんです。
また行くときぜひ行きたいです。


[2003年11月23日 10:26]
虹?


目で見たらハッキリ見えたんだけどなー。
虹。
すごく大きくて近くてハッキリ見えた。

帰って母親に写真をメールしてあげた。
デジカメで撮ってもらった写真を味ぽん経由でパソコンから送ろうとしたんだけど、
何故かうまくできず。
なぜ?
しょうがないから味ぽんで送った。
母親から
「高校生みたい」
(T_T)
わかってるけどね。
そろそろオトナに見られたい20代。。


[2003年11月23日 18:50]
やきにく


食べにきてます。
待たされてます。
おなか空いたーっ

連休なか日は幸せだなー。


[2003年11月24日 10:18]



焼き肉行ってきました。
まんぷく。
うちから歩いて行ける距離にある焼き肉屋なので
お酒を飲んで歩いて帰りました。
寒かったけどそれが気持ちよかった。
お肉ーっ。
おいしかった!

ここまで書いたところで
昨日のことしか書いてないからやだなーって思ってたら
更新するまで口をきかないと言われました。
なんなんだ?
まったく。。

今日もお休みです。
しあわせ。


[2003年11月24日 18:40]
この写真は右を上に90度回転して ください


今日は雨のなか歩いてお出かけしました。
まず、彼氏のだいすきなシロノワールで腹ごしらえ。
彼氏はその上にクリームコーヒーというのを頼んでいて、
私としてはアイスカフェオレみたいなのかな?と、思っていたら
来てみたらガムシロップの入ったアイスコーヒーに
巻いたソフトクリームが10cmくらい飛び出していたものだった(@_@)
ダブルでソフトクリーム攻めかよ。。

それからビックカメラに行き
5時に高島屋のイルミネーションの点灯の瞬間を見た。
ひとの歓声がすごかった。
私としては、雨の中彼氏がそんなひとの多いところに
一緒に行ってくれるとは思っていなかったので
すごくうれしかった。
そこの写真。
雨でもすごくよかったです!

帰りにスパゲッティ屋で傘を忘れました。
明日取りに行くかな。。


[2003年11月25日 12:36]
小さい


SASAさんの日記見ててイイナーって思ってた生茶ぱんだ。
ホットに付いてたのね!
今朝は雨に濡れて寒くて寒くて。。
コンビニで購入。
小さいねー。
私の小指の爪と同じくらいだよ。

今日は雨だし連休明けだしで体がだるい。
帰りに傘を取りに行かなきゃならないし。
傘が飛んでうちに帰ってきてくれないかな。


[2003年11月25日 22:33]
これがあんかけすぱだ!


傘ちゃんとありました。
よかったなり。
ちょっとした思い出の傘だったから。
初めて彼氏と出かけたときに買った傘だもん。
なのに彼氏は「どこで買ったんだっけ」
だってさ。
まー、一緒に買ったことを覚えてただけマシか。
あの頃は私の前でオナラなんてしなかったのに
今じゃ顔の前だって平気でするようになったし。
でも
今の方がそのときよりずっとすきになってるのです。

さて。写真は名古屋名物あんかけスパです。
下の赤いソースが共通でトッピングは自由です。
ちなみに、有名なトッピングは赤いウインナーとタマネギ、コーンとピーマンのやつ

私は昨日食べたキャベツとベーコン。
ソースが辛いのでキャベツが甘くて、んまいっ。
ちなみに元彼が赤いウインナーがすきでした。
すごく年上のひとだったのにヘンなのーって思ってました。


[2003年11月26日 22:27]
成長


従姉妹が3月に結婚するそうです。
ぷちしょっく。
私より1つ下のコです。
うへーっ
そんな歳か。。
まー、社会に出たのが私より早いので納得ですが。
自分、いつまでも18歳くらいのキモチなんだよね。
勉強キライ
毎日遊びたい
って、思ってた頃と。
気付けばイイことも悪いこともたくさん経験してしまったから
全く同じではないんだよね。
少しは成長していたいんだけど。

写真は名古屋駅のイルミネーション。
月曜日に撮ってもらった写真。
キレイだったー。


[2003年11月27日 22:30]
一か月後


先月に買った本をようやく読み終わった。
時間を潰すために買ったんだけど。
いろいろあってその日には読めず
それからずっと鞄のなかにあった。
なんとなく。
もし読み終わったらその日が思い出になるような気がして
読むフリして戻ったり、次の本を買って読んだりしてた。
コンビニで買った推理モノだったんだけど。
読み終わってみてなんとなくスッキリ。
そんなことで気持ちが変わるわけないか。
ちなみに本の内容はまぁ予想通りと言うかアレだったので
題名と作者は秘密!

写真は土曜日に行った彦根城。
今までTrevaで撮った写真のなかではかなりキレイに撮れたと思う(^-^)
雨が降ってたのに山を登ってお城に着いたら急に晴れたのでした。
私たちを待ってたみたいだった。

でも最近、彼氏がオーバーワーク気味に見える。
と、言いつつ車も運転させたけど。
あのときが彼を癒してくれていたらいいのですが。
ガンバレ!


[2003年11月29日 11:29]
早いなー


もう11月も終わりだなぁ。
今月もまたFCの会報がまだ来ないけど。
11月は継続用紙が入ってるんだ。
もちろん継続だけどね!

継続と言えば、仲のイイ業者さんがメンバーチェンジするかもらしい(T_T)
まだよく結果はわからないんだけど。
昨日、審査だったみたい。
ホントよくしてもらってたからなー。

みーたんも3月でクビです。
クビっていうより、派遣なので、契約が終わりってこと。
まだ半年近くあるから思い出話は早すぎるからまだしないけど。
私のいる部署は派遣はもう雇えないらしい。
みんないっぺんにクビ!ってこと。

業者、どうなったのかなー。


[2003年11月29日 18:01]
大興奮(*_*)


待ってたかいがあったー(>_<)
来年2月に新曲がぁ
3月にはアルバムがぁ
出ますっ。
去年の10月以来ですからね。
待った。待った。待った。待った。待った。待った。
はー。どんな曲なんだろう。

彼氏と遊びに行ってて帰ったらFC会報が来てました。
先に見られて教えてくれました。
おぬし、ホントは興味あるのだろう。

ちなみに彼氏の応援するサッカーチームがJ2降格らしくorzでした。
↑あこやさんの真似です。


[2003年11月30日 15:33]
はーとのはんばーぐ


昨日作った『はーとのはんばーぐ』
美味しかったです。
上に乗ってるのはエリンギとチーズ。
たくさん食べちゃいました。

今日は。。
腹痛でダウン。
ぅぅぅ。。。
日曜日でよかったなり。
で。
だらだらしてたら普段の疲れか彼氏が寝てしまい、
しばらくしたら何やらうなっていたので
「何?」
と、聞いてみたらハッキリと
「寝言。」
とハッキリ言ってぐーぐー寝てました。
何?それ。
ホントに寝言なのか?
よくわからんが笑えた。