[2003年11月02日 16:55]
紅葉が

始まった。真っ赤な紅葉が見られるのも、もうすぐ。

[2003年11月03日 15:25]


3連休の最終日。あいにくの雨。散歩にも行けやしない。

[2003年11月06日 08:20]
選挙

がもうすぐ。今回の候補者の中には投票したい人はいないな…。

[2003年11月07日 08:20]
IQテスト

11/3に放送したIQテストをやった。
結果は平均より上だったが、約7割の人がいるという範囲内だった。
ジャンル別では言語に弱く論理に強かった。
ミステリー小説が好きで、サスペンスドラマを良く見るおかげか…?

しかし、あんなに集中してテレビを見たのは久しぶりだな。

[2003年11月13日 22:18]
勤続10年

の記念品。ろくな物がなくて、双眼鏡を選んだ。さぁて、何を見ようかな…(p_q)

[2003年11月21日 19:54]
気がつけば

今年も1ヶ月と数日だ。どうりでクリスマスのネオンがあちらこちらで瞬くわけだ。1年が早いなぁ…。