[2003年11月02日 14:49]
にじ(っていうか噴水)

葛西臨海公園に遊びにきてます。
噴水の
虹を撮るのに
四苦八苦

(笑)

見にくいケドね〜^^;

[2003年11月02日 20:02]
あわあわあわ

や、
今さっき何を寝ぼけたかカードリーダーにSDカード逆向きに突っ込んじゃいまして!!
抜けなくなっちゃいまして!!!

もー心臓バクバクι
無事抜けたんですけどね(笑)
青ざめました。久々に…(汗汗汗)

んで葛西の観覧車〜♪

[2003年11月03日 19:03]
(続)なかよし

どうみてもひよこ…?

東京名物「ひよこ」…?(笑)


お茶といっしょに頂きたいと思います。

[2003年11月03日 19:06]
「なかよし」

スーパーで見つけました。

「なかよし」という名前のお菓子なのでございますが。
コレ。

↓に続く

[2003年11月04日 23:02]
缶こーひー

スーパー第2弾。
ジョージア エリアブレンド。
北国と関西に挑戦してみました♪
北国は甘くて、関西はまろや〜?、かも。コーヒー音痴なんで適当だけど(笑)
私は北国の方が好き。

他地方もあるので、今冷蔵庫の中に(笑)近々挑戦しますです、はい。

[2003年11月09日 00:09]
異文化交流?

余ったごはんでおにぎり。
中身は梅干です。

お気に入りのねこ柄の湯のみ(横浜土産☆)に、お気に入りのお茶(京都土産☆)を
入れて(^-^)ちょと幸せ。

昨日バイトで、外国人のお客さんに「speak English OK?」て言われて、「No!」
とも言えなかったんだけど(笑)
ホチキス手にとって、「ステープラーのリムーバーが欲しい」って言われたよう
な気がしたので(ヲイ)、日本語ででっかいリムーバーとちっちゃいリムーバーを
ご案内して、無事、お買い上げ頂きました。
英語、少しは喋れるようになりたいなぁって思っちゃいました(^-^;
頭でちょとだけ解っても、いざって時に真っ白になっちゃうんだなぁ…情けないっ
す。


[2003年11月09日 16:54]
流行りもの

友達が入手した「へぇ〜」ボタン。

連続して「へぇへぇ」って鳴らすのはムリみたいです。(笑)
落ち着いて、1回ずつね。

ところで新潟県って何地方なんでしょうか。
北陸か中部かで友達ともめました。にゅ〜


[2003年11月10日 23:15]
おデン♪

今年初おーでーんー♪を頂きました。
餅巾着が一番好きです。邪道でしょか?

昨日今日で急に寒くなった。服もやぁっと冬物っていうか秋物っていうか着てもオッケーな感じになりました。今年は今まで着る服に困ってたんだよ〜。
今日は昨日買ったばっかりのフードがむくむくのジャケット(?)着て行きました。
…バイト仲間に触られ放題(笑)

冬は好きです。寒いけど。寒いけど空気が好き。

うー。紅葉、見れないかなぁ?(まだ言ってる)

オムアリさん★
コメントありがとございました。やぱ普段からエイゴは慣れとかないと駄目なんでしょうねぇ…(^-^;
うちの職場は外国人のお客様も結構いらっしゃるんですけど、皆さん日本語で話して下さるので甘えちゃってる感もアリ…。
その上であがり症な私はほんとに面白いくらい真っ白になります。単語も出やしません(笑)

がっ、がんばりまふっ。はい。

[2003年11月12日 21:19]
異文化交流・2

今日またお店に外国人のお客様。3人くらいで連れ立ってやって参られました。(でもたぶんひとりは日本人かも)
相変わらず、あいきゃんとすぴーくいんぐりーっしゅな私ですが(^-^;)、今日は…
ほんの少しだけしゃべれた模様。(ひとごとか)
ジャラジャラある小銭を500円玉や100円玉に替えてあげたり(てきとーに喋ってた、わんはんどれっどーとか)、「袋の中身が見たい」というのにおーけー、と言ったりする程度だけど。(笑)
「Thank you」と去っていく笑顔の眩しいおぢさんでした。

とゆか、目の前でそのお客様ズが喋っていたこと…
「用事済んだ?そこでおにぎり屋見つけたのよ!買う?幾つ?」
みたいなことを言ってて。
…聞く分には少しはわかるのかなぁ?私。それともなんとなくで解釈してる?(笑)

最近はなんだかちょいといろいろむー…(-_-#)な気分のことが多く。
だから空の画像でリラックス。これは前に撮ったやつですが。
お気楽にいきたいものです。

そうそう今日は本とCDを買ってきました♪
「GOTH」と「TRIGUN」9巻と、ALI PROJECTの…何とかっていうCD(覚えてないんか!)
さてマターリするぞ〜

[2003年11月14日 19:30]
ムキー

いつもの時間より早く仕事あがれてラッキー♪…なのに帰ろうとしたら最寄り路線の電車が事故で止まってる模様Σ( ̄□ ̄;)
私んちのとこ、振り替えじゃ行かないんだよね…バスがあるか。
歩けば1時間程だから歩くか(笑)
あーもー早く帰れたのーにーι

ま、とりあえずマックで腹ごしらえってことで。
ほほ(^・^)

[2003年11月19日 19:26]
キタ!(笑)

「お菓子でつローソンぐまプレゼント」の
7体セットのつローソンぐまが当たってしまいました!
昨日、差出人ローソンの不在票入ってたからモシヤと思ってたんだけど。。。( ̄ー ̄)←嬉
懸賞当たったのって人生2度目。ちなみに1度目はNIGHT HEADのポストカードだった(笑)

お菓子のオマケについてたクマより、かーなーりー大きな7匹のクマがパックされているのです。
ローソンを司るクマだそうです。
「まちのホットステーション」を駅だと思いこんでいるそうです。
特技は駅としてのローソン運営(指差し確認等)だそうです。

…可愛くて開けられませんvV(バカ)

マニアックな話でした〜

[2003年11月21日 21:10]
きらきら☆★

明日から3連休ー。
紅葉…は見れるのかなぁ。。(まだ言ってるし)
いつも別にふつーに秋過ごしてるのに、どうして今年はこんなに紅葉に執着(?)してるのか自分でもよくわかりません(笑)

画像は、先週デザイン・フェスタに行った帰りにお台場で撮ったクリスマスツリー☆
そんな時期になりました。(^・^)
うちの近く…でもないか?すこし歩いたとこにあるレストランの建物にも、クリスマスツリーができててライトアップされてるんだよね。
かわいかったから今度撮りにいこうかなぁ。

あんずさん★
感想ありがとうございました。はい〜、当たっちゃいました!(^^)
気合い込めずに応募してたので(ヲイ)びっくりです。
画像のやつが、白いピザの箱みたいのに(?)入ってきたんですよ〜
佐川急便さんのもってきた箱にも既に「つローソンぐま」ってロゴがあって、「あ〜!」って言っちゃいそうになりました(笑)
飾っておきますっ(^-^*)

[2003年11月23日 21:05]
高尾山にて

やぁぁぁっと紅葉らしい紅葉を見ました♪
高尾まで行ってきましたが、…さ、寒かったです(>_<
でも久しぶりに山をあるいて、寒くて、空気がうすくて、空が近くて、天気がよくて真っ青で、その青に赤や黄色やオレンジの紅葉が映えて、ほんとに綺麗でした〜。気持ちよかったーv
今年はなぜか紅葉がどーしても見たかったので(なんかそんな気分だった)
だから、今日は満足しました。( ̄ー ̄)v

にゃ〜山道歩いて下って帰ってきたので、膝がわらってるよ。
明日は筋肉痛かなぁ…

[2003年11月24日 00:57]
そういえば

紅葉を見に行った帰りに新宿さ○らやに寄ったりしました。
デジカメ見たりピッチ見たり携帯見たり〜。
早く機種変したいなぁと思いつつ、某デジカメ購入を決意してしまったのでまた先伸ばしな予感(ビンボー^^;)

ところでauのINFOBAR?、めちゃくちゃ可愛くないですか?!
あのデザインだけで一瞬携帯欲しくなっちゃったよ〜。すごい好き!(^▽^*)

[2003年11月24日 19:22]
ついup

そっくりなので。




…私に(爆)