[2003年11月08日 17:37]
「題アホ日記題」

今日からアホ日記をつけるよー


[2003年11月08日 17:39]
18の秋




僕は18才。

[2003年11月08日 17:58]
三洋

もうイラナイ。カメラがあるよー


[2003年11月08日 19:17]
H"安いよー

三洋の新機種のブルーを発売日に買ったのに、昨日あたりに充電器が見あたらないよー


[2003年11月09日 11:03]
家族

僕には、父母。姉弟がいるよー
僕以外、全員が左利き。


[2003年11月09日 17:12]
読書

今日は本を読むよー
漫画以外は読まないよー



[2003年11月09日 19:20]
3段ベッド

僕の家は不通の団地なのに3段ベッドなんだよー
僕が3段目。横になるとすぐ目の前が天井だよー
クーラーもないから、夏は暑いよー 今日はちょうどいいょー


[2003年11月10日 21:17]


罰ゲームで髪を切られたよー
恥ずかしいから赤い帽子が必要。池袋の路上で買ったら、NIKEじゃなくて、MIKEだったよー 3000円。

[2003年11月11日 20:35]
ふて寝

今日で会社を辞めたよー
お世話になったよー ありがとうございます。
次は、何をしよー


[2003年11月11日 22:09]
説明書

充電器と説明書をみつけたよー 意味なんてわからない。
だけど、メールは覚えたよー 3人からしかメールがこない…

[2003年11月12日 17:45]
紹介文



[2003年11月12日 23:37]


明日はパソコン買ってくるよー 中古でiMacをかうんだゃー

[2003年11月13日 22:29]
寒いよー

全然、ネタが作れないよー 天然なのかなー
この前、会社のロッカーを銭湯と間違えて笑われたよー


[2003年11月15日 00:44]
やったー

貰ったよー くれたよー 早くH"を接続してみんなの絵日記を見たいよー

[2003年11月15日 19:37]
友達

僕はいつも、漫画喫茶にいるよー
一番、楽しいし、安いんだよー
ネットもやるよー


[2003年11月16日 01:27]


僕はauも使ってるんだよー 三洋だよー
学割だったから安かったよー INFOBARが欲しいよー よく道に迷うから、ナビが必要!

H"とauで月々1万円くらいだよー

[2003年11月16日 01:41]


僕の弟は高1。自宅から、学校(浦和)まで150分かかるよー
だって、自転車通学!そして、皆勤だゃー
か・き・く・け・こが発音できないから、『田中くん』と言えずに、『田中とぅん』なんだよー



[2003年11月16日 18:58]
きょせ

僕の住む、きょせは東京都なのにマイナーだよー
中学生の時にきょせのレストランにいったら、釈さんの妹がアルバイトしていたよー

[2003年11月16日 23:04]
三洋

家族はみんな ドコモを使ってるよー
みんなの携帯代を足すと、家賃よりも高いんだってー
家族全員がアホだよー
なんで世の中の人はH"を使わないのかなー?

[2003年11月17日 19:17]
風邪に注意

昨日は上司に怒られたよー 上司が風邪をひいていて、怒鳴られたらタンがほっぺに飛んできたよー
笑いながら怒る人は初めてみたよー


[2003年11月18日 21:20]
男子バレー

僕は芸人のエスパー伊東を尊敬してるよー
バレーを見ていたら、エスパー伊東が代表で4番をつけていたよーさすがだよー
ハぁい〜

[2003年11月19日 14:34]
未成年

auを解約したいよー
高校は中退したから学割なんて意味ないよー 未成年は契約もめんどくさいし解約もめんどくさいよー
今週は遅番勤務だから、何もしない。K-1もみれなかった。誰からもメールもこない。
昨日は、エンジンにドリルで穴をあけてしまいました。福永さんごめんなさい。

[2003年11月19日 23:25]
見たら後悔しますよー

歯みがきはしないよー
神経むき出しでよだれが止まらない時は後悔したよー

[2003年11月20日 15:48]
免許

早く免許がほしいよー
新聞をみてたら、ぴぴっフォン-H"をプレゼントだったよー

[2003年11月21日 15:21]
定額だよー

チラシをみたら動きが止まったよー
僕は発音が悪いから、電話なんて使えない。怒られるか 笑われる。
ふぇちゅいんさんとは友達になりたいよー

[2003年11月24日 07:26]
仲良し

新しいアルバイト先で友達ができたよー
僕と一緒で発音が苦手だから、会話が成り立つよー
夜勤はつらいよー お金を貯めてパソコンを買うよー
ビデオをDVDに録画しなおしたいから店員さんに聞いてくるよー お勧めも知りたいよー後で、掲示板に書きます。答えをたくさん下さい。漢字はあんまり読めないよー

[2003年11月24日 07:49]


あーwinが楽しみになっちゃったよー
月に1万円以内から払えるから困ったよー
でも、銀河とふぇちゅいんさんがいる限り悩むよー 今は月に5千円くらいだよー


[2003年11月26日 04:08]
坂本君

自転車におもいっきりひかれたよー。手に持ってたまだ一口も食べてないフライドチキンを落としたので我を忘れてキレてしまい弁償してもらいました。僕は一本でいいっていったのに二本くれたよー

[2003年11月26日 19:18]
クビ

12月いっぱいでの解雇通告さたよー。アルバイト情報おくってください。

[2003年11月28日 00:45]
ビデオ

今から観賞するよー
間違えて字幕をかりちゃった。体育の成績以外はオール1。でも美術は4だよー

[2003年11月28日 23:22]
感想とチャイム

攻殻機動隊おもしろかったよー 『世の中に、不満があるなら 自分を変えろ』自分に不満だらけ。

今日の昼ごろに近くの小学校のチャイムを聞き間違えて昼休みと勘違いして食堂に向かってしまったよー。そしたらまだ11時40分です。アホじゃなくて、バカって言われたよー


[2003年11月29日 15:30]
ありがとー

今日、嬉しいメールをもらったよー “チームふぇちゅいん”は良い人がたくさんいるよー
会社は応用力がないから、クビっていわれたょー。寮生活にも疲れたから東京に帰ります。NSCにも通いたいよー
ありゃゅパソコン損したよー