[2003年11月01日 22:07]
匠味

モスの匠味チーズ食ってみた。
さすが640円。デカー。ウマー。
でももう少し小さくていいから500円くらいにしてほしい(笑)
1回食って満足(笑)
ハヤシもそうでもなかったなぁ。

[2003年11月02日 11:04]
まどかさん

なんかしらないけど、いつの間にかたくさん人があつまったよー。
さすがカリスマnao(笑)

[2003年11月04日 22:44]
大きいスライム

をゲットしたよーん(^o^)
肌触り気持ちイイ!

[2003年11月06日 02:25]
Yahoo!メモ帳とペン

懸賞にあたったらしい(笑)
応募したのあんまり覚えてないんだけど
うっすらと記憶があるような(笑)

[2003年11月08日 17:49]
インクジェット

出力中〜。

[2003年11月09日 01:03]
スニーカー

新さっぽろのダイエーやらデュオやらカテプリやらそのへんで、
ホークス優勝セールスやってるっつーんで付き合わされた(笑)
俺は買う予定は何もなかったんだけど、
たまたま行ったABCマートでここだけで1割引っていうのもあって買っちゃった(笑)
すぐ雪降るっていうのに(笑)
VANSってなぜか惹かれるんだよねー。いつもは我慢するんだけど(笑)
今回はその店にサイズなくって
わざわざ旭川店からおくってもらったよ(笑)
新しい靴って履いたらなぜかとてもウキウキしちゃうよね(笑)

[2003年11月10日 21:43]
会社のパソコン

俺もかえりたいよー(T_T)

[2003年11月12日 00:00]
バス停

これからおうちに帰りますー。
もう寒くてバスまってるのもつらいねー

[2003年11月12日 12:59]
雪キター

いきなりキター(笑)
現在かるく吹雪いてるんですけど(><)
はぁ、憂欝

[2003年11月27日 22:17]
スヌーピーパペット

ゲットだよーん