[2003年11月02日 21:45]
慰労会

この前、職場の慰労会で近所の和風居酒屋さんへ行きました。
ここの居酒屋さん、会社の人達とよく利用させてもらってる。
雰囲気はいいし、値段もほどほどなのでいつも混み合ってるなぁ。

3ケ月程前に行?たお店の店長さんが、先日行くといなくなってた。
どうやら、アメリカに修行?に行ったとか・・・。
泡盛とか日本酒とか焼酎とか、お酒がたくさん置いてあったのになぁ...。
さみしいなぁ。

[2003年11月03日 17:15]
水中写真

宮古での、使い捨て水中カメラで撮った写真ができました。
あまりよく見えないと思うけど、かわいい熱帯魚が写ってます。

ダツやイバラカンザシ、タテキンなどもバッチリ撮れてました。
上手く撮れてたのは私が撮影したのではないのだけど。

けっこう風が強く満潮だったので、
波に流されないように岩にしがみつきながらの
苦心の作だったようです。

私はまだまだシュノーケル修行不足(^^;

魚や貝、サンゴなどの海の生き物の名前と顔が一致できれば
海の中ももっと楽しいだろうなぁ。

[2003年11月08日 22:10]
やーっ

ダチョウ倶楽部のダ。

今日、町でダチョウ倶楽部を見かけた。
しかも3人揃ってファミレスで仲よくお食事。

なんかのロケかと隠しカメラを探してしまったよ(^-^;

(昨日の日記。写真は蝋人形のマドンナ
こわいよ。)

[2003年11月12日 21:39]
銀杏

銀杏だけをひたすら食べました。
美味しいんですよね〜、これが。
あとは焼酎と泡盛で。

昨日、会社の一大事があって、ショックのあまり飲まずにやってられるか〜
という人同士で、その話題から日頃の鬱憤まで話すこと5時間。

もう今日はお酒の臭いも嗅ぐ気がしません。
少し休を休ませようかな(^^ゞ

[2003年11月13日 18:51]
青空

雨が少〜し降った後の
ほんのわずかな時間の青空でした。

そうそう。Deep Purleが来日するそうですね〜(^^)
楽しみ〜。

[2003年11月13日 19:26]
あらあら

あ、下の日記
P が抜けてましたね。

ディープパールって
なにやらオシャレな感じ(^-^;

写真:おニューなクツたち

[2003年11月18日 00:02]
紅葉

うちの近くの桜の木が色付いてます。
なんか枯れ葉のようにしか見えないけど(^-^;

「レインメーカー」を見た。
法廷ものが好きで、月9の「ビギナー」もよく見てます。(法廷ではないけど。)

一服の清涼剤です。

[2003年11月20日 02:56]
熱帯魚屋さん

熱帯魚屋さんがオープンしました、20日ほど前に。

店さきの水槽で泳ぐお魚さん。

カメラを向けると遊んでーって言わんばかりに追いかけてきたよ。
嬉しいのかな?

遊んでくれたのは、この写真の魚ではなくて、
体長30センチぐらいのオレンジ色のアロワナくん。

いつかは売れてしまうんだろうか。

外は雨が降ってるみたい。うーん、眠れないよ。。

[2003年11月27日 05:04]
眠いのに

眠れない…。
遠足や運動会の前の日のこどもみたいに。。

いや、もう準備はほぼ万端なんだけどね。
なんとなくね。

2日連続で、めざにゅ〜見てます。
あ〜、眠いけど眠れない…。

写真:ビール♪

[2003年11月28日 22:21]
フルーツ

ちょっとした手配ミスで、
部屋にフルーツの盛り合わせが。

パパイヤ、キウイ、パイン、ライチなどなど。

焼き肉の後だけに、余計にうまい〜。

[2003年11月30日 09:20]
蘭らんラン

熱帯ドリームセンターです。
年中、蘭がキレイに咲き乱れてます。

お花好きなひとには、たまらないところかも。