[2003年11月11日 08:51]
カレー


急に寒く成ってきましたね。(東京)
最近はネット放題も飽きてしまい、電話もめっきり使わなくなってしまいました。
さて、昨日横浜関内にいく用事がありまして、前から行きたかった「横濱カレーミュ
ージアム」に行く。
目当ては「糸力カレー」だ山梨にある居酒屋だかで出だされていたものを、糸井シゲ
サト氏が発掘したものらしい。ほぼ日で見ていたので、どんだけうまいのか期待して
食べてみたが、まずくは無いが950円出してまた食べようとは思わないなー。好み
の問題でしょうね。せっかくだったら試食カレーでほかの店も食べてみればよかった

しかし、昨今のカメラ付き携帯の画像に比べて、トレバの画像は悲しさを通り越して
味が出てきましたね。(皮肉)