[2003年12月04日 05:52]
予約

JRの1ケ月後の指定席切符の早朝受付にきたら5時半の時点で20人以上並んでる( ̄□ ̄;)!!

[2003年12月06日 13:37]
昼食

今日の昼食は学食であさりスパゲティー。でもメガネが曇って黄色い麺類(+_+)それと猫舌もあって食えない(汗)

[2003年12月06日 18:22]
当選

いつか丸ビルにいったときに甘物かったときにもらったプレゼント応募用紙で丸ビルの食事券があたった\(⌒O⌒)/フードゾーンでも使えるみたいだからこれでまた甘物が買える〜☆( ̄¬ ̄)じゅるり

[2003年12月10日 00:49]
健康思考

健康維持のために豆乳を飲もうと思ったけど、豆乳はマズイ記憶があったので抹茶入りからスタート!うっ抹茶の味しかしない(><)マズイ豆乳イメージが消えていく〜そういやーどうどうと中国産大豆使用って書いてあるところがなんか、

[2003年12月13日 00:16]
掃除

年末大掃除。開けてみると内部にまでほこりが( ̄ー ̄;)

次はキーボードの掃除でもするかっ

[2003年12月27日 18:03]
やっと

やっと天王寺についた( ̄ー ̄;)寄り道してたら、ここまで14時間もかかったし。

[2003年12月29日 00:28]
松阪牛

昨日(27日)、大阪に行く途中に寄った伊勢のお土産やさんで一目惚れした三重限定松阪牛きてぃいちゃん。しかしかったはいいがどこにつけようか・・・( ̄ー ̄;

27日の日記
あさ4時に家を出て東海道線の始発で西を目指す。小田原付近で雪が積もっているのを見て嫌な予感をし、それが沼津と浜松と豊橋の乗り換えで凍え死にそうになる(泣)そして名古屋の乗り換えのときに着る服を増やして伊勢に向かう。その車内で食べた味噌カツ弁当は半熟玉子がつい
ててそれをかけたら美味しかった(^o^)

そして伊勢神宮に、初詣での準備でそこらじゅうにロープが( ̄ー ̄;)それでも静寂な森の中に〜ってのを味わえたからよかったよかった。

そして18切符移動なのでJRで大阪にと思ったけど近鉄が楽だから〜近鉄で熟睡しながら大阪に到着。

[2003年12月29日 00:36]
みそ丼

27日名古屋駅でかった『だるまのみそ丼800円』海老2本にカツ2つにサラダもついててオトク、ただ御飯がいまいち美味しくない( ̄ー ̄;

[2003年12月31日 14:28]
神頼み@太宰府

北野天満宮のお守りに太宰府天満宮のお守りが加わり学力向上系の神頼みはかなり頼もしくなった(^o^)

あと参道のそこらじゅうで売ってる梅ヶ枝餅うまい〜☆