[2003年12月02日 19:09]
tATuライブだ!


まだ現れてないです(笑)
もうちょいかな?


[2003年12月02日 20:55]
ライブ終了!


あぅ〜トレバだとこのくらいが限界〜(>_<)
退場規制中でまだ会場にいます。
ライブ、なかなか楽しかったですよ〜☆


>ゆうすけさん
感想どうもです☆
近いなら来ればよかったのに〜(w
おいらも会社帰りにダッシュで来ました(笑)


[2003年12月07日 14:10]
免許センターに来ました。


免許更新しに来ました。
さすが日曜、人が多いです(^^;)
いまから写真撮影!
がんばります(笑)


[2003年12月07日 22:51]
ゴールド免許げっと〜☆


無事ゴールド免許ゲットです〜☆
写真も前回のに比べたらマシになったし満足です(笑)
平成21年2月2日まで有効って、長いな〜。
更新しばらくないかららくちんでよい♪


[2003年12月11日 20:58]
寿司〜☆


銀座で寿司食べ放題☆
ウマー♪


[2003年12月12日 11:13]
かぜぐすり


月曜からずっとのどがイタイ…
週末はフルで遊ぶ予定だし、月曜も絶対休めないしということで
午前休みにして病院行ってきました。
こういうのは早く治さないとね。




[2003年12月14日 18:48]
プラトーさとみ


というところへ行ってきました。
目的はふたご座流星群!
土日ともすっごく天気よくって、ばっちり流れ星見えました☆

写真はプラトーさとみにある風車。
きれいに撮れました☆


[2003年12月20日 20:48]



という焼酎専門店に来てみました☆
ホントすっごく種類があってどれにしてよいのかわかんない(笑)
とりあえずカメに入ってるやつ試飲してきました(w
何か欲しい焼酎がある人は探しにくるのもよいかも〜。
ちなみに場所はららぽーとです☆


[2003年12月20日 21:03]
あれ?


さっきの絵日記、タイトル消えてる〜!?(T_T)

というわけで、さっきの焼酎専門店の名前は「Sho-Chu AUTHORITY」でした。

買い物終わっていまからごはん☆
スープおいし☆


[2003年12月22日 22:08]
クリスマスツリ〜☆


池袋駅のツリーです。
トレバだとよくわかんないかも〜(^^;)

ぴかぴかきれいなのです☆


[2003年12月23日 14:05]
いい天気☆


探してたダヤンの手袋が千葉そごうにあるということで、
今日は千葉まで買い物にいってきます〜。

あちこちで売り切れてたので、見つかってちょーうれしいっす(^o^)
それにしてもホントいい天気だぁ。おでかけ日和ですね〜☆


[2003年12月24日 12:44]
ひよこペロティ


九州限定ひよ子ペロティをもらいました〜☆
ペロティなんて久しぶりだぁ(笑)


[2003年12月26日 18:12]
納会!


なぜかちょこさんの机が日本酒置き場に(笑)

今日は仕事納めです〜☆
ちなみにこのお酒は、「三百年の掟やぶり」という山形のお酒☆
飲みやすくていい感じ〜♪


[2003年12月27日 08:09]
白!


雪ふりましたね〜。
今から羽田にむかいます☆
北海道は寒いかなあ?


[2003年12月28日 15:45]
小樽北一硝子 です


帰省がてら観光に来てます〜。
昨日は札幌、今日は小樽☆
こんなに観光してるのひさびさ〜(^o^)

写真はガラスのふくろうです。
きれーだぁ。


[2003年12月29日 16:14]
ただいま帰省中!


札幌から帰る電車の中です。
書き終わってない年賀状を今一生懸命書いてます(笑)
家につく前には終わるはず!
がんばるぞー!