[2003年12月01日 22:59]
悩み。


今日はなんか単調な仕事で
時間が過ぎるのが遅く感じ、
色々考えたら疲れた。
久々に深刻に考えて日記に書きながら電車に乗ってたら
疲れて寝てしまった。
でも寝たらなんとなくスッキリした。
文章にしたら頭がまとまってきたし。
結論を出すのはもう少し先に延ばそう。
考える時間はまだある。
とか言いながら頭がやはりぐちゃぐちゃになってた。
彼氏から電話が来たときなんとなくあたってしまった。
そしたらなんか答えが見えてきた。
うーむ。
しかし、私がダメダメになる周期がバレてきた(;^_^A
ごめんっ
毎回迷惑かけます。

ところでまえに書いた仕事場の業者、今日見たら来てた\(^o^)/
なんか、だましてたらしい。
うちの部署みんなだまされたよっ。
まー、いっか。
また会えるから。

写真は来年のカレンダーです。


[2003年12月02日 22:26]
味ぽん固まるの巻


味ぽんの画面が固まったーっっ
昼間、コロニナ見てたらいきなり固まって、
電源消そうにも消せなくなったので
最終手段で電池を抜きました。
まわりにラッピングしてもらってたのに(T_T)
悲しかったっす。
ちゃんとファームアップしてもらったのに。。
今どきのケータイってそんなもんらしいけど。
とりあえず直ってよかったー。

今日も単純作業のお仕事でした。
カラダだけはもうぐったり。
ストレス溜まるお仕事だった(*_*)
師走だけあって皆忙しそうだし。
彼氏くんも忙しそうだし。
ストレス溜まってるしなんとなく甘えたいけど電話するのやめよう
と、思ってたら電話が来た。
私の努力がぁぁぁ
でも、すごく嬉しいのでした。


[2003年12月03日 22:34]
ほわー!キレイだ(*^.^*)


Trevaでちゃんと撮れたかなぁ。
お仕事で作った水です。

今日はとうとう宝くじを買いました!
もちろん名駅の中部地方で一番当たる売り場ですよーっ。
仕事帰りに彼氏になにげに
「宝くじ買おうかなー」
ってメールしたら
「ついでに買って」
って言ったから
よーしって。
2人分。20枚買いました。
当たったら山分けだー(^∇^)
なんかすごくわくわく。
これで1ヶ月楽しめるなー。
当たったら全部使って音楽事務所作るんだ。
そして自分のピンときたひとを所属させてデビューさせるの。
売れたらそれはそれでいいし。
ダメでも音楽関係者ってことになるから
あのお方のライブに関係者席で行きまくるのさっ。

はっ!
今はみーたんが彼氏の分も宝くじ持ってるから
当たったら渡すの忘れたフリして逃げちゃおうかなー

えへへ
妄想は楽しいなー。


[2003年12月04日 22:14]
ごめんなさいっ


今日、彼氏がすごく怒ってる顔を見てしまった(-_-;)
私が悪いんだけど。
「気がきかなさ過ぎる」んだと。
自分でもそう思う。

いいかげん、そろそろ嫌われちゃたかもしれないなー。
太ったし。
とか、思ったりして悲しくなったりした。

時々、思うんだよね。
私はこのひとにはもったいないのかも。。って。

でも、まぁその後その怒りがそんなに続かなかったから
とりあえずはよかったけどねー。
もーイヤーっ。
こんな自分が昔から変わってないんだもん。

とりあえず、痩せようっ。

でもねー。
立ち直りが早いのもみーたんのイイところでもあり、
悪いところでもあるわけで。。
それがなんともコレが直らない原因だとも分かってはいるのですが。

写真は彼氏くんの車に乗ってる分子模型です。
みーたんが学校で買わされたもので
しかも結構高くて使い道が無かったものが
ココで第二の人生が歩んでいます。
よかった。
よかった。


[2003年12月05日 08:46]
orz!


朝起きたら7時30分だったーっ
意味わかんないし。
アレ?
目覚ましは?
はっ
午後5時になってる。。。
orz

いつも金曜日は彼氏くんが来るのでお部屋を片付けるので
いつもより1時間早く起きます。
なので木曜日は目覚ましをセットし直す日です。
それがねー。
なんか間違えたみたい。
ばかだな。
いつかやるって思ってたんだけど。
昨日に限って目覚ましをあまりチェックしなかったんだよね。。
今日は休みます。


ふー。


[2003年12月05日 12:48]
はぅ。いたいっ


んで。(?)
今日は仕事をさぼったから郵便局に行きました。
彼氏に
「仕事さぼる」
ってメールしたら
「年賀切手買って」
って頼まれたし。
はっ
宝くじといい、最近私って彼氏のパシリにされてる?
で。
歩いて買いに行ったら近くの郵便局には頼まれた枚数が無いっ
しょうがないから久しぶりに車に乗って少し遠くの郵便局に行きました。
車、久しぶり。
こわかった(T_T)

郵便局に行ったついでに来年のライブのお金払いましたよ。
あと、来年のFCの継続も。
はうーっ
金無い。



[2003年12月06日 09:11]
おいしく肉じゃがをつくるコツ


昨日昼間出かけたついでにお買い物してきました。
それで肉じゃがつくったんですけど。
彼氏が太ったっていうから(つーかホントに太った)
糸こんにゃくとか野菜とかたくさん入れたりしたのに。。
なんかヘン。
焦げちゃったし。
味濃いし。
(T_T)
もしかして、私ってば。。。
あ、で・でも、愛があればイイノヨネ。

やっぱさー、めんつゆだけで味付けするのってダメなの?


[2003年12月06日 23:03]
車上荒らし


今夜、『ニモ』のレイトショウを見ようとしてました。
が。
彼氏の車が車上荒らしにあってしまいました。
ので。
パー。
チケットも買ってたんだけどね。

やられた場所も公開します。
名古屋の栄の若宮パークの地下2階です。
時間は午後4時半から7時半の間です。
車に乗ろうとしたら何故か鍵が開いていて
変だな
と思ったら、助手席側の後ろの小さい窓が割られていました。
『三角破り』と、いうらしいです。

彼氏のカバンが盗られてました。
デジカメとか入っていたみたい。

カバンなんて絶対に車に置いちゃいけないよね。
だけど、信じられないね。
ひと通りがあるところで
窓を割って物を盗るだなんて。
ひどいなー。。。

かなり『orz』
正直ね、みーたん、彼氏と映画に行ったこと無いんだ。
だからすごく楽しみにしてたのに!

でも、車上荒らしにはホント気をつけてください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オムアリさん
えっ
肉じゃがってカロリー高いんですか!
はー。
もう、私の家事センスの無さには笑えてくるくらいです。
ギャグでなく、焦がしたりするし。
やっぱめんつゆ、役に立ちますよね。


[2003年12月07日 21:01]
名古屋市科学館


今日はへこみまくってる彼氏と昨日の車上荒らしの現場に行きました。
もしかしたら、盗られたカバンがあるかもしれない
と思ったから。
まぁ、無かったけど。
やらないよりはやった方がよいでしょう。

ねぇ。
誰かカバン持っていったひと、
持っていても何も役には立たないよ。

それから名古屋市科学館に行きました。
昨日、映画に行けなかったからって
プラネタリウムを見ました。
写真は一応、そのときのものなんだけど。。
すごーく嬉しかったのです。
へこんでる彼氏に逆に元気をもらってしまいました。

名古屋市科学館はすごくイイですよ。
ボリュームがあるし。


[2003年12月08日 13:20]
『M-7』


車上荒らしによって彼氏くんの車の免許が盗まれたため
平針に行きました。
え、みーたん仕事は?
もちろん。休み。
4連休だよ。
だって、運転免許場って駅から遠いじゃん。
彼氏くん、免許無いし。
とか言って、ただ一緒にいたかっただけだったり(^^;)
まぁね。
どうせ3月でクビだし、有給を余られても意味無いから。

でも、もう帰りました。。
しょぼーん
住民票を取りに行ったり
その他もろもろをしなきゃいけないし。

昨日、プラネタリウムに行って激しく感動したので
日渡早紀の『M-7』が激しく読みたくなったので
今からひとりでマンガタイムにいたしますか。


[2003年12月08日 22:29]
一人マンガ大会、その後


うーん。
初期の日渡早紀は天才だと思うのね。
私が日渡早紀にはまったきっかけは
『ぼくの地球を守って』
だけど、お気に入りはこの『早紀ちゃんシリーズ』だね。
マニアックだけど。
何度読んでもじんわり感じる。
青春だなぁーって。
今どき星野くんみたいな男のこってなかなかマンガに出てこないなー。
瑞々しくてイイと思うんだけど。

日渡早紀、またこうやって胸が「ぎゅっ」ってなるマンガ書いてくれないかな。
才能あると思うんだけど。

プラネタリウム、また行きたいーっ(>_<)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆SASAさん
名古屋市科学館のプラネタリウムに行ったことがあるとは!
ホントに素晴らしいですよね。
私は最初、安いしテープで映画みたいにながれるだけだろう
と思っていたのですが。
ナマの説明には感激でした。
私も子供の頃にみていたら天文学者になりたいと思ったかもしれません。



[2003年12月09日 18:59]
カバンが見つかった!


車上荒らしで盗られたカバンが公園で見つかったらしい。
詳しくはよく分からないんだけど。
うちからは近いんだけど、彼氏のうちからは結構遠い場所。
今から行くのは大変そうだけど。
とりあえず、見つかってよかった。

盗ったやつ
絶対許さん


[2003年12月10日 07:25]
見付かったモノ


彼氏のカバンは結局見付からず、
中身が一部見付かったとのことでした。
それでも、喘息の薬などの重要アイテムもあったし
警察が「免許はきっと見付かるだろう」と言ったこともあり
少し落ち着いたようです。
他のひとのモノも一緒に捨ててあったとのことなので
ますます車上荒らしの多さを感じました。

正直、この件に関して犯人にはものすごく怒っています。
車のガラスも割られたわけだし。
結局、何も金目のモノは無かったのに
そんなリスクをおかしてなんになるのかなー。
とか。思った。

絶対に捕まって欲しい。

昨日の日記↓、チョコボールの夢かんを見せてもらった写真でした。


[2003年12月10日 22:04]
寒い夜


今日はカバンを盗られた彼氏くんに
クリスマスプレゼントを買いました。
しかも本人にも買ったことを伝達済み。
隠しておけないタイプなのですよ。
気に入ってくれるかは分からないけどね。

まっったく。
彼氏くん、最近は運が悪いらしい。
こりゃホントに3億当たるかもねーっ。
当たったらタイに行こうよ。
国際ローミングで味ぽん使ってみたいから。


[2003年12月12日 07:22]
寒いので今夜は25℃で。


雨ですっ。
彼氏くんの車は先日の車上荒らしにより
後ろの小さい窓が割れているため心配でございます。
その車の窓が土曜日には直ることになったそうです\(^o^)/
よかったねぇ。
段々と元に戻りつつあります。
でも、ココロの傷はまだ癒えないみたいで
『ニモ』に関するものを見るたびにイヤな気分になるみたい。

ま、キモチも分かるけどね。
みーたんも今はイイキモチがしないかな。

と、昨日の夜にここまで日記を書いた時点で力尽きた。
なーんか調子悪いっす。
風邪気味かも。
急に寒くなったからかな。
一応、薬飲んですぐ寝たんだけど。

冬はキライだーっ
風邪ひくから。


[2003年12月13日 00:18]
火事だっ


今日は仕事場の忘年会でした。
正直、仕事場の飲み会は苦手です。
仕事場は遠いし。お酒に弱いから。
酔っ払ってめろめろになったら嫌じゃん。
帰るの面倒になるし。
ってことで、今日もアルコールはビールを半分だけ。
あー!なんかもったいない。
それなのに、二次会まで出ちゃって終電で帰りさ。
どうよ?
がんばったと思いません?
所詮は派遣だし、そんなに気を使わなくてもいいのに。
頼まれたら基本的に断れません。

あー、そうだ。
昼間、仕事場でいきなり火災報知器が鳴って、
消防車が来る
と、期待してたのに何もなく
がっかり。
ホントに火事が起きたらどうなるの?
って不安になったよ。


[2003年12月14日 08:43]
彼氏くんの車のガラスが直った\(^o^) /


みたいです。
よかったね。
あとは免許だ。
彼氏くん、県外の住所変更+盗難なので交付に時間がかかるのです。
ちなみに交付はイブ(-_-;)
それまで免許が無いので運転できません。
ぷっ

ので。
昨日は私の大冒険で彼氏のうちまで車で行きました!
みーたん史上一番遠くまで行ったよ。
高速も乗っちゃった。。
帰りに高速で救急車の音が聞こえて何も悪いことをしてないのに
どきーん(@_@)
ってしてしまいました。
2月まで1点しか無いからさー。
こわかったーっっっ



[2003年12月14日 19:46]
大須にてお買い物


先週彼氏くんが盗まれたデジカメを買いに行きました。
いいよなー。ボーナスあるひとは。。
このデジカメ、展示品だったのでかなりお得となっております。
よかったね。
正月、実家に帰ったときに写真が撮れるし。
名古屋で撮った写真を実家に送れるし。(←コレが本音)
もう送ったけど。

また大須に行っちゃったよ(^^;)
昼間、ヘラルドでケーキ食べ放題やったけど、
彼氏6.5コ、私4.5コで案外食べられないモノだと思いました。
最後の方は飲み物で無理矢理流し込んだし。
しばらくケーキはもうイイヤ。



[2003年12月15日 22:17]
残業ーっ


久々に結構残業しちゃったよーっ
なんだよマッタク!
疲れたぁぁぁっ
遅くなると守衛にからまれるんだよ(^^;)
それで余計にどっと疲れた。
でもさ。
「3月でサヨナラです。」
って伝えたらみんな寂しがってくれた。
みーたんも寂しい。
短い間だったけど、みんなすごく良くしてくれたから。
あーっ
いよいよあと3ヶ月か。
みんなに感謝しながら頑張るぞ。

ところで、今日から勉強をすることにしました。
来年また試験を受けようかな。とか。
受かりたいけど。
彼氏に教えてもらおうとしてます。
みーたん、学校なんてズルして卒業したようなもんだし、
(流石に入学はズルできなかったけど)
勉強はあんまりっていうか、全く覚えてない。
けど、呆れながらでも教えてくれるひとが近くにいるときはチャンスなので。
ま。
時間があるときには使おうかなー。と。

写真はねこさん。
朝、寒そうに道でうずくまってました。
この時期、のらねこは寒いだろうなー。


[2003年12月16日 22:43]
先週写真捨てちゃったよ


今日も残業。
疲れた。
久々だよーっ。
しかも、帰りに仕事場の鍵がキーホルダーから外れて無いし。
ほんの100mくらいの間なんだけど無いっ!
守衛に懐中電灯借りて探しても無いっ!
とりあえず、電車が30分に1本だし(!)帰りました。
どこにあるんだ?

明日、明るいときまた見てみよう。
守衛が今夜探してくれるって言ったし、
明るくなれば誰かが届けてくれるかもしれない。
なーんか、ついてないなぁぁぁ。

ところで。
ちょうどタイムリーに話題に出てたので。
私は元彼の写真、先週捨てちゃいました(^^;)
車に置いてあったのを偶然見つけたのですよ。
すっごいすきで、付き合ってるときメールも消せないくらいだったんだけど。
今の彼氏に見られたくなかったから。
それだけ。

でも、私の中であの人が消えたわけじゃなくて。
あのときの私を消したいわけでもなくて。
ただ、今の彼氏がもっと大切になっただけ。
そんなに簡単に消えないだろう。
消えるような恋愛は恋愛と呼べないだろう。

モノは、モノによるな。
基本的にあんまり気にせず使っちゃうけど。
今の彼氏が嫌がるなら捨ててもいいし。
モノは所詮、モノでしかないよ。

でも、前の前の彼氏にもらった指輪は流石に返したけどね。


[2003年12月17日 19:22]
鍵あったぁぁぁ(T_T)


昨日なくした鍵、朝にカバンから作業着を出したら
ちゃりんっ
と出てきました。
良かったぁぁ(T_T)

昨日の守衛には適当にウソついて見つかった事を伝えたら
ホントに親切に対応してくれて、なんか申し訳なかった。

やっぱ、なんか疲れてたのかも。
嫌な夢見ちゃったしなー。

今日は疲れたことを言い訳に帰りに吉野家で牛丼弁当買っちゃったよ(^^;)
たまに食べるとうまーい。
だからヨシとします。


[2003年12月18日 21:26]
お酒に強かったらなぁぁぁ


今日も残業〜。
ここ数ヶ月、定時上がりが続いたからカラダがだるいな。
寒いのが苦手っていうのもあるけど
左目が疲れると二重の調子が悪くなる。
年末に向けて、数えたらあと5日しか出勤日が無いのに
やることが詰まってるみたい。
まー、たまには残業やりますか。
お金を稼がねば!

今日、とうとう忘年会のお金を払った。
¥12000なり。
絶対割りカン負けしてるし(T_T)
いつものことだから、あんまり気にしてないけど。
みんなに同情されるので少し複雑な気分。
けど、ココダケノハナシ、みーたんお酒の美味しさもよくわからないし。
独特の苦みがちょっと苦手。
慣れたひと以外に隙を見せるのも怖いし。
お酒にすごく弱いっていうのもあるかも。
どっちかって言うと、少し楽しい気分になりたいから飲むだけ。
だから、プライベートでちょっとだけ飲むのはすきなんだけど。
特に彼氏と飲んで、だらーんとするのはだいすきなんだけど。
ついでにおもいっっっきり甘えちゃうし。
でも、お酒に強かったらなぁと、憧れたりもする。

写真は日曜日に食べたケーキの食べ放題の抜け殻。
彼氏くん、私ともに胸やけ。


[2003年12月20日 08:02]
雪っ


朝、彼氏くんが
「この静けさは雪だ」
って言ったから外を見たら
雪だぁぁ
すごいね。さすが北国育ち。

名古屋は雪ですっ。
なんか興奮!

昨日、駅で彼氏を待ってたら
その駅が初めて彼氏とお酒を飲んだときに使った駅だったことを思い出した。
私の歓迎会だったから、まだみんな会って1週間も経ってなかったし、
すごく緊張してたので、やらかしたんだよね(^^;)
彼氏くんの行動、あのタイミングじゃなかったら怒ってたぞ!
あれがキッカケっていえばそうだけど。
結果オーライとも言うけど。

この前、話題になったからちゃんと言っておかねばって。

写真はシティリビング。
結婚したい芸能人にあの方が。。


[2003年12月21日 09:59]
キムチ鍋食べた


名古屋は雪。雪。雪!
昨日の昼間に寒い中、スーパーに行ったけど、
帰りにまた雪が降ってきて
コートに雪が積もった。
すごーく寒かった。

帰ってキムチ鍋を作って食べた。
あまりに美味しかったから写真を撮り忘れた。
カラダが暖まった。

彼氏はごはんを4杯も食べやがって、
その後コテっと寝てしまった。

私もコテっ。。


[2003年12月21日 20:48]
大人買い


オアシス21のNHKショップにて彼氏が大人買い。
全種類買い占めてた(^^;)
3000円以上のお買い物で抽選があって、私が2等を当ててしまった!
お買い物の30%のお買い物券なり。
1200円分だ。ラッキー\(^o^)/

今日はもうひとつ、栄で氷結果汁のグレープフルーツ味を配ってたのだ。
もちろん彼氏と私でもらって家で飲んだ。
ただいまホロ酔いだ。
あー、楽しいっ。

昼間、歩いて電気の科学館まで行った。
彼氏くん、やっぱ詳しいな。
専門だもんな。
少しでも近づけるようになりたい。
気持ちだけだけど。

あと、ホントはぐずぐず言いたいことがあったけど、
今日は気分がよくなったからここまで。

彼氏くん、お疲れの様子でした。
帰ってすぐ寝たのですが、
ご飯はまたたくさん食べまくってました。


[2003年12月23日 10:14]
クリスマスプレゼント


年末だけに末端の私にも忙しさが来た(^^;)
今日も残業しちまった。
派遣のくせに。

彼氏くん昨日の夜にうち来てくれたんだけど、
部屋で見つけたブラックジャク読んでた。
そしたら7時からブラックジャックをテレビでやってたことを
GPSMANのひとから教えてもらった(T_T)
そうだ!
楽しみにしてたのでした。
がーん。忘れてた。。ざんぎょう。(T_T)

ブラックジャックはまだ漢字も読めない幼児のとき
読んだことあるんだよね。
マンガなのに地球の環境問題のこととか描いてあって
でも、すごーくこわかったことが印象的でした。

今読んでもこわくないんだけどね。

☆私とGPSMANが近いひとへ☆
彼氏くんへのクリスマスプレゼントはコレです。


[2003年12月24日 12:48]
クリスマスプレゼントforme編


彼氏にもらいました。
また大須でまたまた展示品ですが。
ありがとー\(^o^)/
大切に使いこなすね。
しかしまた、いろいろセットをやってもらったんだけど。
仕事できるひとって感じじゃない?

嬉しいですっ
昨日はそんなんで夜は二人で忘年会をやり、
ケーキを買って食べました。
今日は免許をもらって(以前車上荒らしで盗まれたので)
車をスタッドレスにはきかえるので会えませんので(T_T)
昨日、早めのクリスマスをしたのでした。
楽しかった。

彼氏は車で実家に帰るとかで。。
途中にあるうちの実家で降ろしてくれるのでラッキーです。
またうちの母が調子に乗ってお菓子を出しすぎないか心配だけど。
(前に来たとき手作りケーキを3コも出してた)
とにかく、免許がもらえたので車で帰る計画は
無事に遂行されそうです。


[2003年12月26日 05:16]
この写真はどこを写したのでしょう


おはようございます。
今日まで頑張ったらとうとう正月休みです!
今年にやるはずの仕事、やはり終わらず(-_-;)

明日、実家に帰るので準備するための早起きです。
今夜彼氏くんがうちに来て明日は朝早く出掛けるから。

はやいなぁぁ

そんなんはいいけど、早く準備しなければ。。

現実逃避。


[2003年12月26日 20:53]
会社もお正月準備


今日はとうとう仕事納めでした。
みんな早く帰ってるのに(T_T)
トラブル発生で結局いつもより遅いし。
昨日の夜に某ファンの友達とメールしていてあまり寝てない
&今日は早く帰ろうとがんばった
でなんだかぐったりしているのに。。

某ファンのともだちはすごい年下なんだけど
コスプレもするらしい。。
それで古い資料を持っている古いファンの私に相談してきた。。

コスプレ資料。。

みーたん、コスプレしないけど(ちょっと憧れるけど)
たいへんなんだなぁぁぁ

で。
写真撮ってメールしてあげました。
ま、彼氏にやってもらったんだけど(-_-;)

がんばってコスしてくれぃ!

ところでみーたん、明日実家に帰ります。
神奈川と東京のあいだの某市のひと、
GPSMANで会えるかもしれません(^^ゞ
そしたらよろしくですっ


[2003年12月27日 15:46]
帰省。


彼氏の車で帰省。
助手席なので楽だぁぁ(~_~)
途中、GPSMANをしつつ。
富士山キレイでした。
へぼとればではうまく撮れなかったんだけど、
山が浮いてるみたいで、
雪の筋がハッキリ見えました。
感動した。。
(*^.^*)
冬は空気がキレイでいいなー。
清々しい。
寒かったけど。

浜名湖は寒くてすぐに退散しちゃったけど。

それでうちに着いて昼ご飯を食べました。
パスタ。
彼氏くん、たくさん食べてて
母は喜んでました。
しかし母よ、
『ケーキ作ってない』
といって思いっきり出しまくってるのはなぜだ。
結局作ってたじゃん。

で。彼氏くんはそれから同窓会に行きました。
みーたんはまた明日、彼氏のうちに行きます。
どきどき。
ひとりで電車で移動です。


[2003年12月27日 22:05]
実家


彼氏くんが去ったあと、
家族で焼き肉に行きました。
食いすぎ。
妹たちよ。

混んでて4人の席に5人で座ったので
死にそうに狭かったし。
でも、楽しかった。
妹たちもそれぞれ忙しく
なかなか家族が揃うこともないので
うれしかった。

妹たちは、絶対に離れることのない
親友でもあるなぁ。
絶対に離れないから、
言いたいことが言えるし、
会わなくても、助け合える。

みーたん、正直こわがりで
なかよしと見せて
なかなかココロを開ききれないので、
悲しいけど、
ここまで仲良くなれるコはいない。

まー
ある意味当たり前だけど。

歳の近い姉妹がいて
ホントよかった。
父母 ありがとう。


[2003年12月28日 09:53]
小田急


小田急、1年ぶりに乗りました。
今日は実家を出て、彼氏の実家に行きます。
栃木まで。

以前にも行ったことはあるのですが、
ひとりで、しかも電車では初めてです。
わくわくしますっo(^-^)o
GPSMANやりながら行こうっと。
また絵日記作家さんに会えるかなぁ。



[2003年12月28日 20:52]
とちぎ


無事、彼氏くんの実家に着きました。
途中、GPSMANでふぇちゅいんさんを見付けちゃいました。
宇都宮で乗り換えるとき
立ち売りの駅弁屋さんを初めて見ました。
独特のイントネーションで
べんと べーんと〜
と言うんですね。
電車に乗るとき、手動で扉を開けることが分からなかったら
駅弁屋さんに教えてもらいました。

栃木は雪景色で、
夜は星がすごくキレイです。
しかし、GPSMANで一番近いひとが55kmって(-_-;)

そして彼氏くん。
私の悪い情報ばかりを親に伝えるのはヤメテーっ
必死にイイコぶってるのに(T_T)

明日もまだ栃木です。


[2003年12月29日 11:05]
ぽかぽか


栃木2日目です。
ねこと戯れてみたり。
ねこと戯れてみたり。
ねこと戯れてみたり。。。
わたしも大人になったら(←すでに大人だが)ねこと暮らしたい。
ねこにも性格があるみたいで
途中で買ったおもちゃに興味しんしんのやつもいれば
無関心なやつもいて面白い。
おもちゃ、早くも壊れかけてるけど。

さっきGPSMANをやったら遠くにふぇちゅいんさんを発見した。
すごく遠いけど。


[2003年12月30日 07:24]
集まり


今日はまた実家に帰る。
と、言っても夕方から高校の友達と遊ぶから
実家に着くのは夜中だけど。
今日集まるのは高校の友達と言うか、
教育実習の仲間なので、
年上もいるし。
ホントに高校時代からの友達もいるし。
集まると夢を語ったり、
バカな話をしたり、
とにかくヘンな仲間。
仲間のなかでの兄貴が就職しちゃったから
今年はどうかなーっ
て思ってたけどやっぱりやるみたいですね。

彼氏くんとしばらく離れるのはサミシイんだけど。
正月にまでお邪魔するわけにはいかないしね。。

写真は栃木の風景。
スバラシイ水車と山脈。


[2003年12月30日 14:11]
よいお年を!


宇都宮から小田急の端っこの方の駅へ移動。
友達に会いに行きます。

彼氏くんに宇都宮まで車で送ってもらいました。
感謝。
彼氏くん、ヒゲが伸びてイイ感じにワイルドになりました。
いつもよりカッコよくて、
ほんのわずかな間の別れだけどサミシイです。

まーね。
ホントすきだから。
年が明けたらすぐに会えるんだけどね。

さて。
友達と積もる話をしに行きますか!

写真は宇都宮の餃子と彼氏くん。
彼氏くん、その家族、おじゃましました。
よいお年を!


[2003年12月30日 23:30]
おなかがぱんぱんっ


笑いすぎて
食べすぎた。
来年も会う約束をしたし。
仲間うちでとうとう来年新妻がいました\(^o^)/
よかったねー。
初もうでで幸せになれるようにお願いするって
みんなで約束しました。
気が早いけど番号の登録の名字を変えちゃいました。
幸せになってね。
それと。新妻でも、来年もちゃんと来ること!

仲間うちで初彼女ができた、しかも付き合って3ヶ月がいました。
みんな思いっきり突っ込みまくり!
うれしいじゃん!
なんか。

ふぁー
こんだけ楽しい飲み会はホント、ひさしぶりだねー。
今日来なかった奴等、
損したね。
絶対。

みんな夢持ったり、
悩んだり、
でも、少し成長してたり。

そんなもんさっ

最後、
みーたんは高校が学区外だったし、
引っ越したしで
みんなと反対に帰るのがせつなかった。

また来年か。
この瞬間、名古屋から帰ってきたくなるんだな。


今日の感じた言葉。
『幸せの絶頂だと、せつなくなるんだ』
らしいよ。
YYはまた難しいこと言うなー。

あと、『たんたかたん』はうまい。


[2003年12月31日 15:55]
ひまと格闘


ひまだぁ
大晦日だし、
さすがに友達は誘えん。
テレビもつまんないし。

妹1は看護婦なので今日明日はお仕事みたいだし。
妹2はもうすぐ彼氏が来て夜に2人で初もうでに行くらしい。

つまらん。

昨日のYYの言葉。
私は、ひとのことだいすきになりすぎて
ときどき、もしそれが不本意に途切れたら
自分が立ち直れなくなっちゃうんじゃないかと
こわくなるときがある。
って感情と似てるかなって聞いたら、
それがすごい短い時間で感じることだと言っていた。
深い。
YYよ。

そんなYYはでも、今はもう、不本意に途切れさせられても
受け入れられるらしい。
情だから。と言っていたけれど。
今の私には納得できなかった。
情ってそれじゃ、何なんだ?

写真は父作のねこよけ。
うちの庭でねこがうんこをするので作ったらしい。
効果は無いらしい(-_-;)


☆頑固一徹H”さん☆
実家に帰ってきて普段会えないひとが近くにいたりするのでGPSMANは楽しいですね。
うちの実家は、頑固一徹さんのだいたい予想通りです。
実家に帰られるとかで。
道中気をつけてくださいね。