[2003年12月04日 21:40]
戦うコックさん(ぱんだ)

以前「カブトガニ」で驚異の画力(言いすぎ)を見せてくれた仕事仲間の某嬢による絵第2弾。
「ONE PIECE」サンジ君。パンダ版。
パンジって…(笑)
そして何故タレ眉…(笑)


…雰囲気が好きです。(爆)

[2003年12月14日 21:21]
かすたむ。

機種変したいしたいと思いながら延び延びになっているmyHV210をオシャレ(笑)させてみましたー。
秋葉原で売ってた転写シール。しっかりくっつくし、かわいいしなかなかお気に入りv(^-^)
私のコレはパステルカラーな桜柄です。ブルーに綺麗に映えております。

他にも和風柄でいろんなのがあって、渋く決められてよいですよー。

気に入っちゃってまたしばらく機種変できない…(笑)

[2003年12月21日 00:03]
ユキー

あっちこっち雪ですね〜。
東京じゃ雪は降ってないけど、すっっっっごく寒い。
近所のねこが、いつにも増して真ん丸にむくむくしてました。
足、毛に隠れて短くなってたよ…(笑)

画像は数日前の朝の空ヨリ。最近仕事で出かける時間が早くて、朝の空ばっか撮ってます。

★オムアリさん★
感想ありがとうございましたー(^^)遅くなっちゃいまして…
可愛いでしょー?(笑)
私も友達に教えてもらって知りました。「金箔蒔絵転写」っていうそうです。
私のはパステル色だけど、金色のが多かったですね〜。
全体を貼るシートはよくありますけど、これは自分で好きに切り取って好きにレ
イアウトできるのでほんといい感じですよ♪
しっかりくっつくし、感触は是非触って体感して頂きたいですー(笑)

でもコレちょっと見た感じだと…秋葉以外ではなさそうな感じかも…?

[2003年12月24日 20:35]
路上のねぎ

ネギです。(笑)

道端に落ちていたのでつい撮ってみました。

なぜネギ…?


今日はクリスマスイヴですねぇ〜
特にコレといった予定もないですが…ケーキ買って帰ろうかな。

昨日友達にクリスマス壁紙を自作してプレゼントしました。なんだか喜んでもらえたみたいなので、その感想が一番のプレゼントかなー。(ぶ)

ナンチテ〜♪(笑)

よいクリスマスを☆★

[2003年12月31日 16:31]
アイスブルー

★青春18切符を使って故郷に帰る試み。★
新潟篇。

↑普通に新幹線使えば?とのセルフツッコミを蹴飛ばして挑戦してみました。
やーなかなか楽しいかも!

友人の影響で多用するようになった18切符ですが、耐性がついてきたのか(笑)細切れ乗り換えも長時間も全然苦になりませんでした(^-^)v
席も割と空いてて、景色もゆーっくり眺めながらのんびり移動できて、帰省ってよりは旅っぽい感覚になれる。
電車好きにはいい切符ですよねー、改めて。

旅のおともはチョコとウーロン茶です。

そんな訳で車窓からパシャリ。