[2003年12月02日 15:01]
メモリーが足りないよー

事件がありすぎて記憶がどんどん消えていくよー
僕の事件のメモリは一個しかないです。上書きされるんです。

[2003年12月02日 17:28]
今日も事件簿

ライン長は40ぐらいだよー。リーダーよりも偉い人!
ものすごい恐い顔してて歩き方からしぐさまでチンピラなんでみんなで影では「チンピラ」って呼んでるよー
そして今日、僕がミスをしてしまい近くにライン長がいたのでいつもならライン長来て下さいとか言うんですけど、あせってチンピラさんきてくださいって言ってしまいえらいはめになりました。まわりは笑ってたよー。


[2003年12月04日 09:29]
僕の中盤だよー

ウイニングイレブンが楽しいよー
今日はサッカー
にっぽん アホホ にっぽんアホホ にっぽんアホホ

[2003年12月04日 19:56]
説明なんて無理

今日、ライン長にお前が記事になってるといわれたよー
職場には携帯人間しかいないからお前のバーコードを読み取ってやるっていわれたよー
チンピラさんやめてよ。H"は安いから。

[2003年12月05日 21:30]
ブリックパックは危険

メールじゃ伝わるかわからないんですけど、今日の事件…ブリックの牛乳を飲んでる時に潰したら飛び散って一緒にいた人の顔にかかったよー
あとおならしたらたまたま後ろを通ったライン長が咳込んでたよー。
あと要さんの4倍ぐらいおかしな社員がいるんですけどメールじゃ無理なんでまた今度、話すよー。

[2003年12月06日 09:57]
むかつかれた顔だよー

今日は久々の休日なので漫画喫茶に行ってくるよー
ライン長がびびる大木に似てるってからかうよー いつもこの顔で応戦。
昨日のメールありがとう。ブリックパックは100円だよー マミーもおいしいよ。500rも入ってるよー

[2003年12月07日 22:53]
電池がすぐになくなるよー

僕の三洋 電池がすぐになくなるよー
油断すると電池がない!発売日に所沢で買ったのにひどいよー
早く東京の実家に戻って対策をたてないと。27日で解雇決定。ライン長ありがとう。明日もブリックパックおごって下さい。
アルゲリッチという人よりルプーが好き。3チャンネルは一番、映りがいいんだよー
音楽の先生は不思議な人ばかり。絶対音感じゃなくて絶対アホって言われた記憶があります。

[2003年12月08日 11:19]
圏外だらけ

部署が変わったら圏外だらけだよー
頭の中がWIN WINって囁くよー

[2003年12月10日 15:33]
怪我したよー

解雇をまたずにクビだよー こんな手だと車は作れない。
痛いと思ったら、骨が折れていたよー お医者さんも笑っていたよー

[2003年12月11日 17:23]
今日のビデオだよー

ビデオが友達だよー
『17歳のカルテ』はたくさんの隔離があったよー 僕は恐くて病院にいけない。来年は投薬実験のバイトに参加するよー イラン人の渡辺君も一緒。

[2003年12月11日 21:25]
屈辱的な事件だよー

以前にGM(ゼネラルマネージャー)がくるのでいつも以上に丁寧にやれと朝礼で言われ、僕も気合い入れてがんばってたら突然ライン長が天使のような笑顔できて「疲れてるようだな。俺がやっといてやるから休憩所で飲み物でも飲んできな」と有り得ないことをいってきたので「大
丈夫です」と答えても、いいから行けと言われたのでラッキーとばかりにデカビタを飲みながら一人休憩所で休んでたら…
ライン長が悪魔のような怒り狂った形相で休憩所に現れ「いつまで休憩してんだ!もうGMがいなくなったんだから早く戻れ!」とGMから隠されてたことを怒鳴られながら伝えられました。屈辱です。僕はそこまでダメな人間なのでしょうか?僕は人間不信に陥りました。完治するに
は三日はかかるよー。

[2003年12月11日 23:01]
お礼だよー

いつも励ましのメールありがとうございます。嬉しいよー
掲示板を見たら色々な意見がでてるけど、僕は、このHPがあるからH"を使ってるよー
AirH" PHONEは難しいから諦めたよー
来年は吉本のお笑い養成所にもいくよー
画像のは使っていないので誰かに差し上げます。本当に必要な方に。来年からは清瀬に戻るので近くの方にだよー

[2003年12月14日 13:55]
DDI9課

残念ながら俺には未だに他の選択肢は無いので使い続けるだろうが
他人を道連れにしてよいのか、それが問題だ
僕はどこまでもついていくよー H"の楽しさを教えてくれたのはふぇちゅいんさんだけだから。
だから、DDI 9課は解散なんて言わないでよー アホだけど、ドコモの悪さはわかるよー

[2003年12月21日 01:50]
公安9課再び

ビデオレンタルしたよー とても楽しめました。
タチコマがみたいよー

[2003年12月21日 21:36]
一時間でクビ

今日は神田でティッシュ配りのアルバイトをしたよー
9時から配っていたら、10時ぐらいに会社から電話があってクビだっていわれたよー
女性に「鼻水出てますよ」って配ったら駄目なんだって。
800円はくれたので、夕食を買ったよー
ほんとに、鼻水がでていたのに…

[2003年12月28日 01:13]
さようなら藤沢

今日、実家についたよー 藤沢ありがとう!
明日は有馬記念だよー

[2003年12月28日 14:58]
最後のイベント

府中にいるよー
ワイド6-8に1万円だよー
いけー

[2003年12月28日 17:54]
競馬負けました!

思いっきり負けたよー
寮から荷物を運んだら、みかん箱 4個。八百屋さんダンボールありがとうございました。

[2003年12月29日 17:06]
京セラ

この前、京セラ発売の夢をみたよー
みんなが騒いでいるから夢に現れたよー
僕は男祭りが楽しみ!ダイナマイトも、プライドも!大晦日は猪木祭りをみるよー

友達が半導体の話しをしてくれたよー 来年に向けてとかなんとか言っていたよー 半導体の意味なんて知らないから笑っていたよー
H"を大切にしろだって。