[2003年12月08日 00:36]
テスト投稿

買ったけど、はく機会がないo(><)o


[2003年12月08日 19:28]
るんるん

今日買ったネックレス
見えにくいけど、赤いのは薔薇です
かなりかわいい

サンヨーの機種に変えて、カメラで遊べるのが楽しい
(トレバは持ってなかったので)
メール放題に感謝(p^-^)p

[2003年12月09日 00:17]
最近お気に入りのCD★彡

まだ今週始まったばっかり(o_ _)o

明日は早起きできるかなー
最近、朝なかなか布団から出られない
困ったもんだ……

[2003年12月09日 09:19]
勉強終わり

そろそろ明るくなってきましたね( ^-^)

今日もがんばろう!

[2003年12月09日 12:49]
おはようございます

窓からの景色

マンションとか道路の明かりしか写ってません
まだ外は真っ暗です

起きるときは凄い眠いけど、一回起きたらそうでもないですね(^_^)v
今から6時半まで、受験生らしく勉強します


[2003年12月09日 18:29]
今日もさむかった〜

また学校行くのいやになった(o_ _)o
もう居るのが辛い

時間の無駄に思えるし
周りのテンションについていけない
進路決まって嬉しいのは分かるけど、浮かれ過ぎないでほしい
うるさいから('Q`)
ほんまつらい
居場所ないし
家で勉強したほうがはかどる

何しに学校いってんのかわからなくなってきた
なんかぐちばっかり(T_T)

[2003年12月11日 01:27]
愛用の目薬

今日朝起きたら、
昨日までの学校行きたくないとか、
そしたら私も不登校って言われるって思ってたことが
どうでもよくなってた(;^_^A

情緒不安定みたい
急に泣きたくなるし

クラスで進路決まってないのって少数派で
私はメドさえ立ってないから余計

世の中の受験生はだいたいこんな感じなのかな?

ほんま毎日自分の感情おさえられなくて
それで悩んで何もする気にならない時もある

笑って卒業するためには、今がんばらないと


逃がさないで 逃げないで
胸の痛みと手をつないで
明日を迎えよう


↑いい歌詞だなー(T_T)

[2003年12月12日 06:44]
楽しかったLive(^_-)--''☆

ツアーTシャツです

今日は待ちに待ったB’zのLiveでした!

最近へこみぎみだったけど
たくさんENERGYもらってきました(⌒O⌒)/

明日からもなんとかがんばれそうです

ネタバレになりそうなので
詳しくは書きませんね


[2003年12月12日 19:47]
週末

一週間が終わるのはとても早いですね
特に予定のない土日ですが(T_T)

写真はゼンマイでうごくおもちゃです
かわいい(^o^)
手を振りながら横方向に進むんです

[2003年12月13日 15:11]
かばんget(p^-^)p

落ち着いた感じのかばんです

近所の雑貨屋さんで1000円でget
ファーのついたやつとどっちにしようかまよったけど
自分の持ってる服と合わせやすいこっちにしました


サンヨーのカメラ付きの機種を使ってるんですが、
天気のよい日は外で画面が見にくいです(T_T)
メールブロックを張ってるから余計かもしれませんが

[2003年12月13日 22:58]
一休み(^-^)_且


勉強机です

片付けても、一日たてば元どおりになる不思議な机です(/o\)

[2003年12月14日 00:27]
歯医者へ行く(;>ω<)/

なかなか平日に行く機会がないのて大体土曜日に行きます
歯並びが悪いので矯正してるんですが
もっと早くからしておけばよかった(^o^)

まだ通い初めて9ケ月くらいだけど
治療が終わる日が凄く楽しみです
歯並びは、だいぶましになってきました
八重歯がなくなったって言えば、わかりやすいでしょうか

歯並びが悪いことがコンプレックスだったけど
それがだんだんなくなっていくと思うと
痛いのも我慢できるし(p^-^)p


[2003年12月15日 03:13]
ジャケット

白っぽい色のエアテックジャケットを買いました(p^-^)p

白が欲しかったけど、汚れたら立ち直れないので違うのにしました

いつか真っ白のジャケットを着たいなー(^_^)/

それにしても人が多かったι

[2003年12月15日 03:38]
ユニクロへ行く(^o^)

何か良いものあるかなー

ワクワク


[2003年12月15日 23:46]
1受験票到着

センター試験の受験票がきました(p^-^)p

私は国公立は受験しませんが


>おとさん

メッセージありがとうございます(^o^)
とっても励みになりました

後悔しないようにいっぱい悩んで、一生懸命がんばりたいです


これから視野を広げて、
いろんな人のLiveにいきたいです

[2003年12月16日 18:39]
1不思議な話o(><)o

↓暗い内容ではないです(^_-)--''☆

ときどき、何で生きてるのか分からなくなるときがあります
そういう気分になるのは、プールの後が多いかな

そういうときは
自分の一生懸命やってることが
どうでもよくなるから不思議です

そんな気持ちになることってありませんか?

中学のとき、
私と同じようにプールのあと何で生きてるのか分からなくなるっていう子がいました!

仲間がいたって思って
すごく嬉しかった

ほんとに何なんでしょうねー
プールのあとっていうのが
また不思議です(^_-)--''☆


ちなみに私は水泳が苦手です

[2003年12月17日 18:40]
あたしンち

映画館でもらえるパズルです

今日はあたしンちの映画を見にいってきました

ギャグな展開を期待していたのに、
なんだかシリアス気味で
アレ?な気分でした

内容自体はよかったですけど(*^o^*)

見にきているのは
親子連れが多かったです

でも小さい子には
少し共感しにくいんじゃないかなって思いました



>ばりーぼーるさん

励ましの言葉ありがとうございます(^o^)
最近特に冷え込むので
ばりーぼーるさんも身体に気を付けてくださいね



[2003年12月18日 22:43]
1ゆず胡椒味のポテチ

期間限定の
ポテトチップス

ゆずの香りがすごくて
からかったです(*_*)

新しいものって
見つけたらついつい
買ってしまう

新製品の誘惑は
こわいこわいo(><)o



>milkchakoさん

同じ歳なんですね(^_^)/
私の周りはみんな携帯を使っていて、
PHS持ってる人いないんで
同じ歳なんて嬉しいです

私は大阪に住んでますよ★彡

お互いがんばりましょうね〜


>tetutetuさん

人生の先輩からのメッセージ
ありがとうございます

人生には辛いことがつきものなんですよね

希望の大学にいけるようがんばります(^_^)v


[2003年12月19日 23:51]
愛用ハンドクリーム

冬はすぐ手がかさつく


私の部屋には時計がなくて、
今まではそれでもよかったんだけど
最近はかわいい置き時計が欲しくなってきました

この前雑貨屋さんで見かけた
アリエルの時計が気になり出したo(><)o



[2003年12月20日 21:03]
時計GET(p^-^)p

マリーの時計を
買いました

これ、折りたためるんですよ!


左のほうに見えるのは鏡です
何気に便利そう☆

赤とピンク、
どっちにしようか
迷いました〜(;>ω<)/

[2003年12月21日 19:01]
寒いこの頃は

いつもこのストーブに
お世話になっていますm(_ _)m

寝てるときも
つけっぱなしにしているのは
やっぱり危ないですよね

最近はちゃんと
消しています


[2003年12月22日 19:09]
2004年カレンダー

B’zのカレンダーです(^o^)

通販で申し込んでたんですが
今日届いてました

早速、中を全部見ました(*^o^*)

来年の準備をしていると、
1年が終わるのは
とても早いと感じます


[2003年12月23日 23:52]
晩ごはんはピザ

凄く大きかった!
4つの種類が食べられるやつです


もうお腹いっぱい(;>ω<)/


>はるるんさん

いつか受験生だったころを
懐かしく思う日がくるんですよね

私は集中力がないので、
朝まで勉強できる人が
うらやましいです(^o^)

[2003年12月24日 14:50]
これは何でしょう?

2年ぐらい前に
auの携帯を買ったときにもらった
外付けカメラです★彡
一応フラッシュもついてるんです


まだカメラ付き携帯が
そんなにメジャーじゃ
なかったときかな?

これにつられて
auにしたけど
あんまり使わなかった(;^_^A

画質がきれいじゃなかったし、
メールに添付したらお金かかるから

メール放題のH”にして
やっと楽しく
遊べるようになりました(^3^)/


[2003年12月24日 20:34]
夕食後は。。。

今から数学の勉強です

クリスマスイブって何?(T_T)


>milkchakoさん

そうです

パシャパは
携帯に画像を転送するのに
時間がかかるんですo(><)o

皆さんパシャパのこと
知ってるんですね(^o^)


カメラ付き携帯って
買う前はすぐ飽きるかなって
思ってましたが
全然そんなことないです
楽しいですよ(p^-^)p


[2003年12月24日 20:35]
ジャイ子

ジャイ子が持っているのは
少女まんがです


>オムアリさん

さっきのはパシャパの2代目、パシャパ2だそうです

本体に書いてました(^^ゞ

これの前に
幅が半分くらいの大きさの
パシャパが発売されてたと思います

確かピンク色だったような気がします

思い出してみると、
本当に懐かしいですね

[2003年12月25日 13:07]
買物

近所にあるライフ

クリスマスの飾りを
はずしてたけど
早いなー( ̄□ ̄;)!!


[2003年12月26日 18:00]
電車に乗って本屋へ

近所の大きめの本屋さんが
つぶれたので
30分かけて天王寺まで行ってきました

不便だなー(T_T)

日記帳を選んでたら
遅くなっちゃった

優柔不断だなって思った


[2003年12月27日 13:44]
コナン映画

世紀末の魔術士


この話が一番好きです
主題歌化がB’zだし(p^-^)p

何故かこの話の再放送が
多いように思います



[2003年12月28日 07:09]
はまったマンガ

ハンターハンターです

ここ一年ほどは
読んでなかったんですが
急に読みたくなり
コミックスを買いにいく

(私はコミックス派です)

が、まだ18巻までしか出てないのか( ̄□ ̄;)!!

やっぱりおもしろいなー
テンポがいいし、迫力がある

はまるわo(><)o

[2003年12月29日 09:40]
ファインデングニモ!

家族で見にいってきました

なかなかよかったです(p^-^)p


ニモの態度が私の8歳の
弟にそっくりで
びっくりしました(@_@)

確かに過保護になり過ぎるときもあるけど、
相手を信じることが
その人の成長につながるんだなーって思いました


[2003年12月29日 17:06]
本日の起床時刻

午前ではなく
午後です(T_T)


一日の大半が
終わってしまった

最近夜型生活なので
直さないと。。。

[2003年12月30日 17:59]
来年の手帳

リトルマーメイドのスケジュール帳です

中もイラストや色遣いが
かわいいんです

色はこれともう一色、
エメラルドグリーンっぽいのがありました

エメラルドグリーンの方は
10冊ぐらい残ってましたが
こっちの赤いのはあと1冊!


この歳になって
リトルマーメイドは
やばいかもと思ったんですが
気にいったものを使いたいので
思い切ってこれに決めました(;>ω<)/


>スリーパーさん

大阪に住んでらっしゃるんですね
もしかしたら
どこかですれ違ってたりして(p^-^)p

最近ちょっとだらけ気味ですが、
受験は自分のペースで
がんばります


[2003年12月31日 20:58]
テレビも休養中

身体がだるいので
もう寝ます


良いお年を(p^-^)p