[2003年12月04日 15:23]
頭の上に


落ちてきました(笑)


[2003年12月05日 23:46]
イヤ、たまたまですよ。


ホントにたまたま。
ちょうど、このくらいの巾着を探していたのですよ。
断線しやすいと2ch辺りでもっぱらの噂の
高級(!)イヤフォン、SHURE E2cを優しく包む巾着袋。

じゃあ、なぜ3色も?

やれやれ、しばらくはウーロン茶生活か…。


[2003年12月15日 20:54]
乗り過ごした…


気づいたときは扉が閉まるところでした。
呆然とするうちに遠ざかる最寄り駅…。
急行なのでそのまま終点まで連れて行かれたのだった。


くそー。
引越して3年。初めてだよ、こんなドジ。


[2003年12月16日 13:32]
昼休みにダッシュでフライングGET


待ちに待った新譜です。
今、聴いてます(涙)。

週末には、
タワレコに予約していた分が届くでしょう。
…でも、待てませんでした。
自分でもガマンが足りないと思います。

画像は特典の名刺!!
そして歌詞カードついてない!!(仕様)


[2003年12月18日 14:07]
本日大安


今年はこれで買い納め。


[2003年12月21日 14:16]
東映特撮カレンダー


仕事柄、
東映がおもちゃ屋さん販促用に作るカレンダーが
毎年1〜2部ほど手に入ります。
大抵は友人のお子たちへのプレゼントにしますが、
たまに自分用としていただく場合もあります。
でも、今回は全て配っちゃいます(俳優に萌えないから)。


[2003年12月22日 00:26]
Viewsicでライブ映像キタ──ッ!!


番組予告だけど、思わず固まった。
あと2日、あと2日だ…。


[2003年12月23日 10:58]
発掘


大掃除していたら大昔描いたイラストが…。
“オタク”なんて言葉もまだなかった頃に描いた
オタイラスト。

日付を見たら17年前の12月1日とある。
受験勉強(共通一次)してなきゃってときに
一体何やってんだか…。

ところで。
コレが何のキャラクターか
判る方がいらっしゃいますか?(笑)


[2003年12月23日 11:29]
チェック早過ぎ


でも、残念ながら「ハズレ」ですよ、モルダーさん。
もうちょっと寄りましょうか。


[2003年12月25日 12:54]
しょんぼり


先日UPした絵、どなたも正解はおろか
答えてくださる方さえ殆ど居なかったことに
軽いショックを受けてるカエルのツラです。
やはりいい歳して恥ずかしげもなくアニオタやってるのは私だけ…。

ちなみに、答えは『とんがり帽子のメモル』のマリエルでした。
19年も前の、しかも地味な作品じゃ判る人も居ないですな。
結構いいアニメだったんだけどねー。

最近、訳あって毎日もずくを食べてます。
もずく美味しいし大好きだけど、
食べてるときはちょっと切ないです。


[2003年12月27日 20:36]
げんなり


深酒はよくない。
ちゃんぽんはよくない。
ウマイからと調子にのるのもよくない。

昨夜は最悪の夜を過ごした。
初雪が降ったことも知らなかった。
素晴らしい天気だった今日1日をダメにした。

でも、どんなに酔っても
まっすぐ歩けないくらい酔っても
いちばん高いコートを
ちゃんとハンガーにかけておいたことについては
自分を褒めておこう。


まだ、お腹が本調子ではないので
くだものやヨーグルトなど食べつつ
録画しておいた『BSアニメ特選』をパーツ分けしています。
RD-X3の編集機能は素晴らしいです。


[2003年12月30日 20:20]
…親子


すっげー2ショットだ。