[2004年01月04日 17:17]
はつすべり〜


今日はスキーでしたが、今年こそはスノボデビューするぞ〜

明日、帰京します。
新年会用に、おいしい地酒大量に持って(^-^;)

昨日は地元の友達に最近できた地元の名所を案内してもらいました
米子も鉄格子の檻のあるラブホが出来るようになったか(^-^;)


[2004年01月12日 02:17]
手袋人形オリジナルバージョン(ちん こ付き)


ぎゃはははは
偶然出来た

小ネタにどうぞ(^-^;)


[2004年01月26日 17:14]
新機能テストだ


俺もひまだなあ
暇などないのだが
perlで画像処理をさせたらかなりの腕前かもヽ(´ー`)ノ

それにしてもプログラムって面白いなあ
道を誤ったか

いや、趣味にとどめておくのがいいのかも



[2004年01月27日 00:14]
風邪ひいた


絵日記やっている人でかつ、味ポンユーザーでかつ、自分の所在地を表示してみたい
人は
http://kamo.pos.to/dpoke/diary/map.cgi
に味ぽんからアクセスして位置情報を登録したのち本文に「gps」(カギかっこも必
要、中は全角文字)って書いて投稿してみるべし
書いた時だけ表示されます
この方式は美しく無いのでいずれやり方を変えるかも