[2004年01月01日 07:27]
初日の出@瀬戸大橋

初日のでが曇ってて見えない(T_T)

[2004年01月05日 22:34]
帰る

ひさしぶりに東京に帰ってきた〜イコカでいこかって言ってるカモノハシのCMを散々見てこのペンギンは普通に見えてというか、つまらん!
梅田から9時間電車を乗り継いできてなんか酔った〜今夜から新潟に行くのに大丈夫でしょうか・・・
そうそう新潟といえばイメージは寒い!そのでこないだ買ったユニクロのフリースを着ようと思ったらサイズがSでした(滝汗)XLな体格なのでまったく用無し〜3枚買うと1980円ってので5枚欲しくて最後の1枚は適当に選んだらこれですか・・・白いタートルネックのマイクロフリース
でサイズはSを欲しい方譲ります
それとも高2以来使ってない裁縫道具を持ち出してクッションカバーでも作るか( ̄ー ̄;)



[2004年01月06日 15:54]
ラーメン

ひさしぶりにラーメン食ってうまいと感じた@喜多方

早朝に新潟について寒いし町は真っ暗だから喜多方に移動、途中は電車が止まらないか心配なぐらい雪つもってるしピッチはずっと圏外だし(汗)
しかし実際は心配もせずほぼ熟睡。そして喜多方についたがここでも時間が早すぎて店が開いてない〜そして寒い( ̄ー ̄;)
観光案内所で寒いから温泉か銭湯ないですか〜ときくと9キロ離れた場所にかなり立派で安い温泉があることを教えてもらったがバスがーバスがない(泣)行って帰ってきたらラーメン食べる暇なく帰らなくてはいけないような・・・
温泉とかはあきらめて歩いて寒さを紛らわせようと町をあるくがラーメン屋があいてねー事前に調べた店は時間的に寒さに耐えられかなそうだったから開いてる店で古そうな派手さのない店を選んだらビンゴ〜☆かなり美味しい。

[2004年01月17日 17:31]


酒くせー( ̄□ ̄;)!!そんな東海道線の車内・・・いるだけで気持ちが悪くなる〜団体さんで飲みまくってるよ(+_+)一升ビンもったおっさんがうろうろしてるし。

1駅で退散( ̄ー|柱|もともと1駅利用だけど