[2004年01月11日 05:50]
上野


おひさしぷり。

18きっぷ残り一回分消化という名目の元、朝方四時台に駅に向かってダッシュしたり
寸出のところで始発においていかれたり新宿駅ホームで迷ったり山手線で気がついた
ら降りる駅数駅通過しとったりと、なんか脳味噌死んでいて本能だけで動いている状
態なんだけど大丈夫かな…。
一応プランは練ったものの、中野発始発に乗り遅れたせいですべておじゃん(死語?
)!
たのみの味噌は死んでるし、どうなる一体。
また後でなんか書きます。


[2004年01月11日 07:35]
高崎で既に寒い


高崎線の中から見たご来光がとても幻想的で、しょっぱなからドキドキしました。
しかし同じ東南の空に地震雲みたいな怪しい雲が出ていてヒヤヒヤしました。
地震起きませんように!

電車の中で、今日のテーマを考えた。

・雪を見る
・冬の日本海を見る

直江津から長野松本甲府東京とぐるっと一周しようかと思ったけど、長野気分じゃな
いので、直江津まで行ったらユーターンしよう。
でもちょっと宇都宮で餃子食べたい気分もする。
どうしよーう!
悩むぜ!



[2004年01月11日 09:00]
吹雪


水上です。
大雪どころか吹雪いてますよ!
ヒー!
群馬北部は雪国だなあ。
都心だったら絶対電車止まってるね!
写真は除雪車。


[2004年01月11日 13:46]
長岡


雪が更にひどくなってきたわ。
日本海側も廻る予定だったけど、もう戻ろうっと。
長岡でみやげ五千円以上買ってしまった。
柿の種ストラップとか…(精巧で可愛いのよ)
しかし雪すごいなー。
ただ雪が積もった状態の雪国ならたくさん行った事はあるけど、雪がごうごうと降り
まくっている雪国は初めて見た。まさしく白い世界だわ。
雪国に住んでいる人すごいなー。