[2004年01月01日 11:55]
あけましておめでとうです☆


みなさま、新年あけましておめでとうございまーす(^o^)
今年もどうぞよろしくです♪

ちょこさん、実家ライフ満喫中です。
写真は昨日の晩ご飯。ひさびさの毛ガニウマーでした☆
実家ばんざい!(笑)


[2004年01月02日 17:20]
花札勝負中!


ばーちゃんちで親子3代花札勝負中!
誰がいちばんかな〜?


[2004年01月02日 20:54]
誕生日プレゼント☆


今日はちょこさんのバースデー♪
ということで、わちふぃーるどの福袋を買ってもらいました〜(^o^)
中身は、ジャージ上下、デニムスカート、靴下、ポーチ、湯たんぽ。
オイラ的には湯たんぽが大ヒット♪
服はちょっと大きめでした…
でもかわいいからいいのだ(笑)

おかんありがとー☆


[2004年01月02日 23:42]
カニやっつけ中(笑)


家族で団らん中です。
ビールうまー☆
毛ガニうまー☆
カニ味噌うまー☆


[2004年01月03日 17:18]
ミスドで休憩中☆


買い物してつかれた〜。
ボルシチうまそ〜(w

今日はこれから高校の部活の飲み会です☆
飲み過ぎに注意して楽しんできまーす♪


[2004年01月04日 12:49]
女満別空港です。


これから東京へもどります〜。
冬休み、あっという間だったなぁ…


[2004年01月08日 12:08]
ぐる〜み〜もらった〜☆


会社の先輩に、黄色のぬいぐる〜み〜と子供ぐる〜み〜のマスコットもらいました☆
わぁい☆


[2004年01月10日 11:39]
いい天気だ〜


お出かけ日和ですね〜☆
午後、友達の買い物に付き合ってくる予定。
とりあえずは洗濯かな(笑)


[2004年01月17日 21:52]
のんでまーす(笑)


今日は飲み会☆
泡盛が飲みたい!という意見があったので、
銀座にあるわしたショップで古酒とシークワサー買ってきました♪
いろんな泡盛を試飲したので飲み会の前にすでに酔っ払い(笑)
泡盛ってあんまり飲んだことなかったけど、結構いけるかも〜。
うまいっす☆


[2004年01月24日 19:31]
今日はスノボ!


やっと少しターンができるようになりました〜☆
でも豪快にこけて、右手がめっちゃ腫れた(T_T)
ただいま湿布中〜。
よし、明日はコケないスキーをやることにしよーっと(笑)


[2004年01月25日 12:30]
チェーン取り付け中〜


ちょこ@草津です。
今日は雪降ってます〜。
友達の車はなんとノーマルタイヤ!(笑)
事故らないで無事帰ろうな〜(^^;)


[2004年01月26日 11:31]
病院帰りの空


ちょーいい天気〜!
このまま会社さぼってどっか行きたいかも(笑)
右手、ぐるぐる包帯巻かれてすごい痛そうに見えます(^^;)
会社いったらいろいろ言われそう…


[2004年01月28日 12:07]
また増えました。


会社のちょこデスクに新たな仲間が。
白ぐる〜み〜です☆
しかもでかい!
先輩ありがと〜!!


[2004年01月31日 09:09]
ごちそうさまでした。


ベッカーズで朝御飯☆
しっかり食べたぞ〜(笑)
さてさてこれからおでかけだぁ!
そして夜は大学の研究室関東進出メンバーで飲み会です。
みんなに会うの久しぶりで楽しみ☆