[2004年01月02日 00:02]
東京ば○奈

東京ばな奈の和菓子バージョンをお土産に買って帰ったのですが、
コレうまい!!
私洋菓子好きなので、和菓子なんてどーだろな?と思ってたけど(←誰のための土産だ)、通常のやつより美味しい♪
中の白あんもほんのりバナナ風味なんだよー。お茶とよく合う。

家族にも好評だったので、また買って帰ろかな。

…トコロデ久しぶりに会った家族。
妹が酒飲み娘と化していてびびった。(笑)

[2004年01月25日 21:53]
嗚呼、機種変更。

…ちょいと放置してました。(汗)
また気合入れなおしていこうと思いま…す…_| ̄|○

前からずーと悩んでた機種変更を、ぼちぼちしようかなーと思って、散歩ついでに池○に出かけてみたりしました。
うーん。でも。でもなぁ…
…機種変、したいなぁとは思ってるんですけど、実物を目の前にしちゃうと微妙に気持ちが萎えちゃうのは何故。(がくん)
するならサンヨー…の、青。か、なぁ…ぅぅーん…(--;)
値段的にもボチボチもういいんですけどネ。
あうのwinとINFOBARにキモチ浮気気味なのがいけないのでしょうか。や、実際変える気はないけどね。高いよぅ。
多分、デザイン的にぴぴっとくるモノが今ぴっちにないのがいけないんだわ。
(↑デザイン重視派/笑)

★くにおさん&おとさん★(連名すみません)
感想どうもありがとうございました!反応大変に遅くなって申し訳ありません。m(__)m
はい、4年程前から東京に住んでいますが、私生まれも育ちも生粋の(?)越後人でございます〜。
実はここの絵日記見てて、なにげに越後人さんて結構いるんだなぁと呑気に思っていたりしておりました。
まさか布教活動とは思わずっ(笑)
東京でも、私の近くには越後に関わるひと、結構いたりするんですよ〜。
親が越後の人だとか、ご兄弟が越後の方とか。

越後人仲間、嬉しいです♪
お声がけ頂きありがとうございました(^-^*)



[2004年01月29日 13:14]
オトナの味覚

今月一杯でお仕事辞めてしまわれるスタッフの送別会がありました。
集合時間までの間を利用して、早番メンバーでプレゼントなどを選びにちょいと銀座博○館までおでかけ〜。
散々さんざん悩んだ挙句、ト○ロの壁掛け鏡と魔●の宅○便の夫婦タオル(笑)と耳掻きを購入(…伏せる必要があるのか?)。

その後、時間までまだ少しあって小腹が減ったので、そこら辺でガレット(そば粉のクレープ)を食べました。
私は辛いものがほっとんどダメなんだけど、メニューに載ってておいしそーだったのでつい頼んでしまいました、「ベトナム風チキンのガレット」。

……いやぁ辛かった(撃沈)

結局1/3程食べたところで、別の子が食べてた辛くないやつと交換(笑)

や、美味しかったんだけどね…(しくしくしくしく)

辛いモノ、最近食べたいって欲求が出てきてるんだけど、どうもお子様舌がまだまだ欲求についていけていないようです。いつか食えるようになってやる。

送別会はなんだか和やかな雰囲気で、まったりと楽しかったです。のんびり飲みました(^-^)
プレゼントも予想以上に喜んでもらえたみたいで良かった♪

えーと画像は浜松町です。何故か。


…ところでなにやら楽しそうなメールを頂いてしまいました( ̄ー ̄)
なんだか面白そう〜♪
め、メールしていいですかくにおさん(笑)

[2004年01月29日 21:00]
ぷーん♪

今日仕事帰りに本屋で文庫衝動買い。
その名も「ぶたぶた」。
生きてるぶたのぬいぐるみ、「山崎ぶたぶた」さんのお話です。

…いやーッかわいーっ!!
なんだかわかんないけどかわいーっっっ!!!(笑)
そんでこんな内容なのに意外と厚いー!(←本が/笑)

まだちょっとしか読んでないけど、1話目で早くも癒されてみたりしました。
もーかわいいもの大好きにはたまらんかも。
ほんわかします。(*^^*)


…でも読んでる様子は傍から見るときっとバカっぽい筈だ(笑)
それでも電車で読むつもりの私。


画像はうちにいるぶたのぬいぐるみさん。
ぶたのキャラものってなーんか癒されません?