[2004年01月01日 23:07]
実家帰省中

実家の地元の地酒。
まいうーだぜ( ^_^)_∀
どこかわかる人いるかな?

[2004年01月02日 20:35]
実家の犬

やっぱ犬はいいねぇ

[2004年01月03日 12:12]
実家の金魚

やたらでかいぜ。しっぽいれたら20センチくらいあるよ

[2004年01月04日 00:48]
エスカロップ

帰ってきたらこれはたべなきゃねー。
薔薇のエスカ。
みなさんももし日本最東端の町根室に来たら是非(笑)来ることないか(笑)
これとオランダせんべいはかかせないぜ

[2004年01月05日 18:26]
心霊写真風

ポジをレンズに近付けて撮ったら透け具合と手ぶれ具合がおばけっぽくなってちょっとおもしろかった。
それだけ(笑)

[2004年01月09日 09:50]
工藤さんとぜんさん

今日は看板部新年会だそうです

[2004年01月09日 12:32]
てんわやんわ

にきたぜ。
昔の中国風内装凝ってておもしろい
料理も割とまいうー(^o^)

[2004年01月11日 22:25]
北川さん

今日はレンタル部新年会(?)(笑)

[2004年01月13日 20:19]
ディズニーランド

とうちゃくー

[2004年01月13日 20:28]
プーさん

えほんのなかにはいったよ。
たのしかったよ。
さっかーでゆうしょうしたよ(違)

[2004年01月13日 23:28]
納豆味うまい棒

札幌にはないものハケーン!
気持ちネバつくような?

[2004年01月14日 00:10]
ホテルついたぜ

つかれたぜ

[2004年01月14日 12:09]
今日はシー

デールがいたー

[2004年01月14日 14:48]
風つよすぎ

昨日から強風でショーがことごとく中止(T_T)
でもアトラクションはどこも5分〜10分待ちで入れるぜ

[2004年01月14日 16:01]
ドナルドダック

室内のショーしか見れないのかよう(T_T)
っていうかドナルドダックってかろうじてしゃべれるんだね(笑)

[2004年01月14日 19:02]
夜のシー

雰囲気すげー
お城とか船とかすげー

[2004年01月14日 20:52]
洗脳された(笑)

思いのほか買物してお金を使っちゃった(T_T)
いつのまにこんな(笑)
錯誤無効は主張できないですか(笑)

[2004年01月15日 11:10]
パンダー!

すげー

[2004年01月15日 13:00]
オカピー!!!

念願の動く生オカピ。
ミッキーの10倍感動した(笑)

[2004年01月15日 16:16]
羽田着いたー

なにやら札幌の天気が大変なことになってたそうで…
ショーは見れなかったけど来れただけましか(笑)
ただ無事新千歳に帰れるかがまだわからないという( ̄− ̄;)

[2004年01月16日 12:01]
無事帰ってきたけど…

車が遭難してるし( ̄□ ̄;)!!

左の雪山がそうです。
かろうじてワイパーが、まるで助けを求めるように(笑)

[2004年01月16日 12:05]
途中経過

ちょっとでてきた

[2004年01月16日 12:07]
終了〜

ツカレタ(><)
約2時間かかったよ

[2004年01月18日 00:36]
しづこさん

東京から直行ごくろうさまー

[2004年01月22日 16:41]
カフェフレッソ

なんか飲みやすい気がする

[2004年01月30日 01:01]
リラックマ

UFOキャッチャーでくまさんゲッツ