[2004年01月16日 19:18]
りんごりんご

う〜。忙しい。

先日NHKのお昼の番組でやってましたが、雪見林檎です。
写真は正月に帰省したときのものだけど。

割ると甘い蜜がたっぷり。めずらしいりんごだそうです。

[2004年01月20日 22:19]
天気な風景

今日の富士山。遙か遠くに小さーく…みえます。

気分がいい天気だったから屋上にでてみた。
誰もいなかった。

朝からさぼるやつは
いないかぁ(^-^;

[2004年01月23日 17:45]
おやつ

社食ネタ。
喫茶室特製のカフェモカ♪
生クリームたっぷり、チョコとろ〜り。これで、たったの140円なり。

カロリー高そう。でもおいちぃ。

[2004年01月25日 22:52]
Vリーグ

観戦報告〜。

今日はVリーグ男子試合観戦の日。

1試合目は、1セット目、2セット目ともDEUCEの連続。
競りに競った末、サントリーがJTを3-0でうち破りました。

期待の2試合目。
NECの細川選手が好きな私。
だって笑顔がたまらないんだもん。

試合は残念ながら、旭化成に3―1で敗れてしまいました。

初観戦、なかなか面白かったです〜。

[2004年01月28日 19:36]
カフェモカ

今日も喫茶室にて。

アイスのカフェモカ♪

お・い・ち。

[2004年01月30日 08:02]
今日でおしまい

えっと、日記のことじゃないですよ(^-^;

東横線の横浜駅以南が今日をもって廃線です。
何を隠そう私も利用してました。ここひと月間だけど。

駅までの川辺の道を野鳥観察しながら歩くのが日課になりつつあったのに。。

なんでも最後っていうのは感慨深いもので、
カメラも持ったサラリーマンや女性が多かったです。

終点の桜木町では夜通しお店を開けてるとか。