[2004年02月01日 22:09]
4回目〜


今シーズン4回目のスノボ。

今回は岐阜へ。
昨日の夜11時半発で今日の夜8時夜には帰ってこれるので
信州よりは体は楽です。
(ツアー+レンタル代は遠い信州の方が安いんだけど)
雪質も思ったよりよくてコースも長いし
前よりほんの少しうまくなった気もするし
ごきげん♪


接触事故が多発してたみたいで
タンカで運ばれていく人をみました。
リフトから下を見てると流血跡が(>_<)
おそろしや…。


スノボ装着場にあったベンチにびっくり。
古くなったスノボの板を使って作ってありました。
台座に板をくっつけたシンプルなモノなんだけど
スキー場ならではでいいなぁ。
「これより先で装着してください」の看板もスノボの板でした。
うまいね〜、やるな〜。
トレバで撮りたかったけどそんな余裕はないっす(^^ゞ
その前にゲレンデには持っていきません。
壊しそうなので。
みなさんどうなのかな?


[2004年02月02日 21:10]
参戦!


「チャウチャウちゃう?」
「チャウチャウちゃうんちゃう〜」

ベタな関西弁ダジャレとして有名な(?)この会話。
北海道で友達と歩いてる時にチャウチャウらしき犬を
見かけて思わずこんなベタな会話しちゃったよ…。
言ってる時はそんなつもりはなかったのっ!
友達もやってもた!って顔してた笑。

やっぱりダジャレ合戦に参戦だ〜。
私は生まれも育ちも関西なんだけど、関西は軍たってない?(^=^;
なので九州軍に!(西日本なので)
>いりこサン、ドラえもんズさん、カエルのツラさんOKですか?
あまり戦力になりませんが(-"-;)

***
画像はコーギーくん。
チャウチャウちゃうよ〜。


あら?(;^_^A


[2004年02月03日 07:48]
2月ロゴ〜


3日オーバーして完成。
味ぽんで壁紙にすると下の方に出るアイコンが二人を邪魔する(;_;)

カゼが流行ってますね。
私も只今ノドが痛くて咳こんでます。
社内で順番にカゼがまわっていってます。
バイト時代はみんながカゼをひいても
私だけ元気だったのになぁ〜。
賢くなった?笑。

おとついの日記の画像、PCで見るとどんよりしてるね。
あぅ〜京ぽん出ないならauに乗り換えるぞ〜
↑駄洒落ってわかりづらい?(^=^;



[2004年02月03日 20:45]
今年の恵方は東北東


今日は節分です〜。
私には「豆をまく日」というより「巻き寿司の日」。
今年の恵方を向いて無言で
巻き寿司を丸かじりすると福がくるらしいので。
輪切りにすると縁も切れるので丸かじりすること!
これって関西だけ?

京樽のお寿司を買ってきました。
やすくておいしい。
閉店間際で値引きもしてもらった♪
一人暮らしなので無言は簡単。
…さみしいのぅ。
画像は部屋の東北東の壁。

さて。
友達と夕食をどうするかの会話。
友「今日は中華にする?イタリアンにする?」
私「中華っちゅーかぁ〜…」
友「ん?(にやり)」
やってもた〜と思いました(^^ゞ
でも今こうやって持ちネタになってるし、いいや☆

結局その日はラーメンを食べました。
とんこつラーメン大好き♪
ビバ九州♪\(^▽^)


[2004年02月04日 18:27]
48時間以内に


風邪をひいたな〜と思ったら48時間以内に
お医者さんにいったら内服だけでよくなるんだって。
もう96時間くらいたっちゃったよ。。

今日は鼻づまり+鼻水+咳+くしゃみ。
下を向くと危険。
なんか耳は遠いしゴハンも味がしない。

会社で鼻をかみまくって箱ティッシュを空にしちゃった。
高校の時は恥ずかしくてトイレでかんでたんだけどなー(^^ゞ

この風邪の発生源は社長のお孫さん。
そこから社長の奥さん→社長、社長の息子達→社員たち。
家族経営なので伝染ははやい(-_-;


さてさて。
「おっとりと 鏡を眺める 我が夫」
七五調ざんす!
…こんなナルな人はヤだけどね。


***
画像はチョコQの前のパッケージ。
コンビニ行ったらチョコQが新シリーズになってました。
まだヤマネ出てないのに(T_T)


[2004年02月04日 22:27]
海鮮丼(T_T)


スーパーで800円の品を400円でゲットなり(^o^)
こいつが半額まで残ってることは滅多にない。
茶碗蒸しも買ってきて今日は豪華!
おいしぃ〜〜♪♪

といいたかったけど味がしない。
よく考えたら鼻がつまってたんだよねー。
(日記に書いておきながら忘れてた)
でも苦手な青魚の刺身だけは味がして苦しかった。
更に口内炎も出来てるのでわさび醤油がとても染みます(T_T)

ふだんこんなに食べないので気持ち悪くなってきた…。
風邪で食欲落ちてるし。
ああ失敗。


今日のくしゃみはなぜか全部2連発なたゆでした。


[2004年02月05日 21:08]
口裂けオンナ!


会社で専務さんから
「マスクしてると早く治るねんで」
とマスクを頂いたので今日はマスク姿でお仕事。
マスクは治す為じゃなくて菌をばらまかない為じゃあ?
と思ったけど人の好意にケチをつけるのも…と笑顔で受け取りました。
でもこの人の理論は「?」な事が多いんだよね(^^ゞ
「今は不況だから宝くじはハズレが多いんだよ」
とか。ほんま?


本日最終日ですね!
「渡辺くんが わった鍋」
ごめんなさい、ラジオからのパクリですm(_ _)m
ラジオの占いコーナーより。
→蠍座の今日の午後から明日までの運気アップは駄洒落をいって空気を和まそう!
らしいです。いくつか駄洒落が紹介されてました。
絵日記の参加者さんで蠍座さんいます〜?(^o^)


[2004年02月08日 21:41]
もうすぐ春ですね


コンビニでストロベリー味のチョコを見かけました。
春っぽいね。
素朴に昔からあるいちごポッキーが好きだな。
つぶつぶがあれば尚ヨシ。

風邪はずいぶんましになりました。
ユキたん♪、ぼんさんからマスク効果についていただきました。
のどの乾燥を防ぐ、こもった熱でウィルスをやっつける。
なるほど納得!

駄洒落合戦が終わってなんか気がぬけたみたい(^^ゞ
運動会が終わった翌日の気分。笑。

====================
■ユキたん♪
そっかーのどを乾燥させないってのは大きいですね。
なるほどっ。
花粉症おだいじに。
私は花粉症の季節は肌がやられます(+_+)
かゆい。

■ぼんさん
蠍座さんなのですね♪
私はあの文章だと蠍座っぽいけど蟹座さんです(^=^;
熱でウィルスをやっつけるのかぁー。
なるほどなるほど。
立体マスクってあるんですね。へぇ〜
ありがとう探してみます。


[2004年02月09日 12:41]
ラジカセ交換


倉庫から昔使ってたラジカセが発見されたので
今使ってるのと交換になりました。
「なんで古い方に変えるのさっ!ムキィ〜」
って思ったけどこっちの方が音がいい♪

前のは見知らぬメーカーで本体がプラスチックでした。
こいつはパナで作りも頑丈。
値段にすると約1000円差らしいけどずいぶん違うんだね。
音も割れないし電波の入りもいい。

ちょっといい気分でお仕事。

====================
■ペペロンチーノオムアリさん
ほぅ!
あれがユニチャームの立体マスクなんですね〜。
ぼんさんもユニチャームの立体マスクを勧めてくれはったんです♪
思ったより安いんですね。
今はもう鼻のみなのでマスクなし生活です。
次の機会に使います(^-^)
旦那さんおだいじに。。。
そしてオムアリさんもうつらないように☆


[2004年02月09日 20:26]
3日足を運びました。


迷いに迷った挙げ句、このトレンチコート(ショート丈)をげっと♪
裏地が取り外し可能なので長い期間着れる。
秋物だけど春でも大丈夫。
半額になってて25,000円が13,000円デシタ♪

優柔不断なのでなかなか決めれないんです。
そしてたくさん見てまわるし。
今回は2つ候補があって…
3日足を運んでようやく決定。
ショップのおねえさん達にもすっかり覚えられ、
「よかったね〜売り切れなくて」
とにこにこされた(^^ゞ
実際どう思われてたか謎だけどゲットできてうれしいっす(^o^)

このショップはキレイ系の服を扱ってるので
当然店員さんもキレイ系。
ふだん話さないタイプの人なので緊張します笑。

セレクトショップの人なら話やすいんだけどなぁ…。
もう1つ迷ってた方はオーソドックスに見えて少しポイントのあるデザイン。
服のデザインの話で盛り上がって新作の写真まで見せてもらいました。
こういうの楽しい♪
こっちは高かったので見送りました(T_T)


[2004年02月10日 23:09]
標本?


会社で脚立に昇って高い棚のそうじしてたら
カラッカラのトンボくん発見。
標本みたいにキレイに羽根を広げてる。
めっちゃ埃かぶっちゃってて
いつからいたんだろ?
羽根をルーペでみると細かくってきれいです。

そーいや、女の子だし「きゃ〜」とか言ったほうがよかったのかな(^=^;
小さい頃、昆虫捕まえてたしなぁ〜
ゴキブリも大丈夫だけどクモだけはダメ。
うちの庭(木や盆栽がいっぱい)を歩いてて
黄色と黒のシマシマのクモ付のクモの巣が顔にべたぁ〜とひっついて以来恐怖!
トラウマ…。


[2004年02月12日 00:50]
最後のお見送り


彼氏を駅まで送っていくのもこれが最後かな。
来月から一緒にいる時間が増えるけど
吉とでるか凶とでるか期待と不安でいっぱい。

会社が遠くなることと
お気に入りな京都を離れる事が心にひっかかる。


[2004年02月12日 21:47]
マキシモル


看護師の友達からもらった「マキシモル」。
栄養補助飲料水です。
15mlを毎日飲んでね〜って。
ラズベリー味で結構おいしい。
(市販はされておらず結構高い)

看護師仲間からは絶賛らしいけど
私には効果はまだよくわかんないや。
そこまで疲れがたまってないのかな。

その前に規則正しい食生活と運動が必要なんだろうなぁ(^=^;
肩こりはスノボに行くようになって緩和されました♪

====================
■ばりーさん
送らなくていいよとは言われるけど、
彼がうちに来た時は彼を駅まで見送ります。
私が行ったときは彼が駅まで見送ってくれます。
駅まで徒歩10分くらいの距離。
一般的には女の子は彼を送らないのかなぁ?


[2004年02月13日 20:26]
いつもありがとう。


会社の人たちに。
最初は「14日は休みやん、ラッキー♪」って思ったけど
「お世話になってることにかわりはないやん!」
と気づいて(^^ゞ

チョコ4つとクッキー1つ。
チョコが嫌いな人にはクッキー。
女は私だけなので値段ははれません…。
社長に渡すと「義理?本命やったら受けとるよ〜」っていうから
「社長のだけ中身は特別ですよ〜。本命です♪」
っていったらめっちゃにこにこしてました笑。
みんなからありがとうと言われると嬉しい♪

昨日「食わず嫌い」に占いの細木さんが出てた。
京都の人なんだ〜!
会社でそんな話をしたら
「俺、家をみにいったことあるで」って笑。
何してんねん〜(;^_^A
大きな家で監視カメラがあったらしい。


[2004年02月14日 09:29]
マフィン完成♪


昨日の夜に作るつもりが母から電話があり
長話をして遅くなったので今日は早起き。
休みなのに7時起きだよっ。

チョコチップのマフィンに初挑戦。
1個食べてみたけどおいしいんじゃない?(^o^)
成功♪♪
去年はシフォンケーキに挑戦したけど
思うようには膨らんでくれなかったなぁ(T_T)
メレンゲか生地のまぜすぎが原因っぽい。


初挑戦なのは内緒。
無印のキットなのも内緒。
寒いのでバターがなかなかクリーム状にならずに苦労したよ。
結局湯煎でとかしちゃった。


[2004年02月16日 20:34]
春スキー?


昨日は兵庫北部のスキー場へいってました。

前日に春一番が吹いて夜冷え込んだみたいでゲレンデは(T_T)
前日の気温13度って。。。
雪質は上はカリカリ、下はベタベタでした。
風がきつくて横風でこけたりとか。笑。
私の中では正月の斑尾よりいいと思うんだけど。
彼氏が雪に「こんにゃろ〜」ってヤツ当たりしてました。笑。
大阪を朝発、当日夜着なので楽なハズだったけど
なんかすっごく疲れたなり(+_+)


行く途中、ふと目が覚めて外をみたら見たことある山並み。
必死に看板みたらやっぱり地元ぢゃん。
山って同じように見えてもやっぱり地元はわかるもんです。
地元通過〜変な気分。

帰りにドライブインでの休憩後、
バスは動き始めてすぐ止まった。
運ちゃんが
「今、人数数えたら行きより1人少ないんだけど
いなくなった人います〜?」
って。そりゃマズいでしょー。笑。
「そんなん俺らに聞かれても〜」と笑い声で車内は和やかモード。
結局数え間違いだったみたい。
今回は運ちゃんの挨拶の後、拍手したりなんかして
お客さんがほのぼのモードだったのがいいカンジ。


[2004年02月17日 17:39]
笑顔のひと


週に1回、会社にそうじのおばあちゃんが来はります。
いつもにこにこしてて私もつられて笑顔になっちゃいます。

駅からの道のり、一緒になると世間話をするんですが
今日は「いつも笑顔ですね」と話をふってみた。
「主人を亡くして悲しみにくれていたけど
関係ない人にまで悲しい顔をしていたら
相手まで悲しくなってしまうから笑顔でいようと決めたんですよ〜」
って。
そうだったんだ。。
なんか心うたれた。
このおばあちゃんの悲しんだりムカついてる顔って想像できないや。

====================
■ユキたん♪
マフィンおいしそうに見えました?
ふふふ♪
今までで一番成功。
てか初めて成功しました(^=^;
ユキたん♪のマフィンはショコラっ?
すごいなぁー。
私はプレーンでいっぱいいっぱい(+_+)
ダーさん退院おめ♪


[2004年02月19日 00:19]
保険証キター


新しくなった保険証、ほんとにカードサイズだよ。
免許証と同じだよ。
財布に入っちゃうよ。
っぽくないけど慣れるのかな。

トレバは画像粗いから載せても大丈夫かしらん?


そーいや免許証にICチップ入れるって話はどうなったんだろ。
住基ネットといいデータ管理される時代ですね。


昨日向かいの部屋の子(大学2回生)と話してたら教習所話になって
今は携帯やパソコンから教習の予約ができるっていってた。
うそーん(>_<)
私の頃は朝早くから教習所にいって予約してたのにっ!
たった4.5年で…。
(同じ教習所です)
そーいや大学の2回生くらいにiモードが登場したんだっけ?
世代交代だなーって実感。
5年ひと昔。。。
切ないです。


[2004年02月19日 00:39]
引っ越し準備中


ああ。
進まない。

出てきたものを見ていろいろ思い出す。
思い出にふける。

進まない。。
ああ1週間切ってる。


こうやってマメに絵日記更新してるし。
現実逃避したいらしい。


[2004年02月19日 03:46]
ベット解体〜


パイプベット解体終了。
ひとりでよくがんばったぞ。

こいつはハイベットです。
こいつの下に衣装ケースを置く予定だったけど
衣装ケースは押し入れに入ったからあまり活躍せず。
威圧感だけを与える存在になっちゃってた。
黒いと一層部屋が狭くみえるので
がんばってベージュに塗り替えたんだよなー。
友達には「朝起きたら毎日病院気分味わえるね〜」っていわれた(-_-;
まぁ白っぽいベージュだけどさ…笑。


ねむい。
明日起きれるかなぁ(+_+)


[2004年02月20日 06:50]
人間不信


オトナってみんなこうなのかー?
自分が蒔いたタネでトラブルが起こっても
逃げたり逆ギレしたモノ勝ち?
社会って弱肉強食だけどさー
裏切った上に相手に罪をきせても許されるの?
法律って弱いモノいじめ?
社会的立場が強い人が勝つの?
どこの会社もこんなの?

具体的にぶちまけたいけどさすがにマズいね。


昨日は寝不足だったけど
変なストレスで胃がキリキリして全然眠くなかった。
そして夜も熟睡できないまま朝になっちゃった。


[2004年02月20日 08:27]
渡せなかったチョコ


片付けしてたら出てきた。。。

2年前に渡せなかったチョコ。
当時、会社に来る営業の人が好きだった。
いつも来はったら私と長話をしてくれはった。
プライベートな話もしてて彼女がいないのもチェック済。
…でも勇気がでなかったんだな。
振られたら顔を会わせられなくなるし、とか
6つも年下の私なんて相手にされないやとか考えちゃって。

バレンタイン以降も何度かチャンスはあったのに
告ったり誘ったりすることができないまま会えなくなった。
その人が仕事を辞めることになって。


これを見たら切ない気持ち思いだしちゃった。
あの時勇気を出していたら今どうなってたんだろう。
もう後悔が残る恋はしたくないな。


P.S.食べれるかなと開けてみたけど無理でした(-_-;


[2004年02月22日 03:43]
恋愛診断


今話題(?)の恋愛診断。
「中学生初恋級」
とでました。

アプローチや縁きりは苦手で維持は得意。
意思を伝えることや心理操作は苦手だけど感受性は強い。
考える力が優れていてまで考察し、トラブルのない
付き合いができるタイプです。
ふりまわされがち。

ぎゃふん(+_+)


ストレスたまりやすい人らしい。
人を気遣うあまり自分の意見いえないもんなー。
人を傷つけるくらいなら自分が傷ついた方がいいのだ。
彼氏には逃げてるだけだといわれますが。


ちなみにたまむさんとは77%、くにおさんとは66%の相性でした(^^ゞ


[2004年02月22日 14:08]
花咲いたー


無印で300円でかった鉢植えの青じそくん。
食べ尽くしたので葉っぱは現在4枚ほどです。
今朝ふとみたら花がさいてました。

春近し…。
最近暖かいです。


[2004年02月23日 22:18]
テレビがあった場所


昨日macとテレビと服だけ運んだので
テレビが見れずネットもできません。
今事件が起こっても気づきません(^^ゞ

いつも味ぽん+テレビのタイマーのめざましテレビで
起きてるんだけど今日は味ぽんのみ。
いくらスヌーズがついてても危険!
二度寝から起きれない!
セーフでした(>_<)

いつもは寝ながらも音で時間がわかるらしくて直前で目が覚めます。
めざましテレビの「きょうのわんこ」でヤバめで
「得ダネ」小倉さんのオープニングトークが終わると本気で走らないとダメ。
寝てても音に敏感です。

ベット捨ててmacとテレビがなくなったら広いよっ、この部屋。
液晶テレビとノートパソコンでベットなしだと広々してていいな〜
今度一人暮らしする時があればそうしよう。

明日有給とってたけど急な仕事で出勤となりました。
あさっての引っ越しに間に合うのかっ(+_+)
ああ寝不足。


====================
■ばりーさん
同じなんですね〜。
何気ない言葉でいつの間にか友達を傷つけちゃってたことあります。
傷つく言葉の定義は人によって違うから難しいですね。
そればかりにとらわれすぎても楽しくないし。


[2004年02月24日 03:56]
ドラえもんもどき


マレーシアのセブンイレブンで買った逸品。
たしかチョコスナックだったと思うんだけど。

ドラちっくなのに耳があったり指があったり笑。
日本のパクりモノみたいなのが山盛りなマレーシアは私のツボ。


てか…荷造りがっおわらん(T_T)
眠いよぅ


[2004年02月24日 21:31]
セラムンもどき


続いてイタリアで撮った写真より。
「SAILING WOMEN」らしい。

トレバ画像だとわかりづらいけど
おだんごになりきってないメインの子の髪の毛、
ひたいに☆がある2匹の猫(下にいます)、
誰やねん?と思う赤髪の少女(右から2番目)、
なぜか4人だったりもするけど
セラムンに似ている(^^ゞ

10,000リラ也。
あれ?そーいや中身は何なんだろ。


[2004年02月25日 10:50]
発掘その1


97年のDポケのパンフ発見。
「Pメール1メッセージ10円!」
とうたってます。
私が加入した97年後半は既に10円だったけど
その前はいくらだったんだろ?

大学で一番電波がいいのはDポケだったので
まわりはほとんどDポケでPメール大活躍!でした。
カタカナのみ20文字だからすんごくがんばってました。
どうやって省略してうまく伝えるかっ!
楽しかったっす(´~`)


[2004年02月25日 11:57]
発掘その2


一人暮らしをはじめた頃の家計簿みつけました。
ノートに自分で線をひいてつくってます。
内容も日付、店、内容、値段、累計と細かい。
たとえば
4/1
○○(←スーパーの名前)
ソーセージ、ウィンナー、天かす、ニラ、チキンぼんぼん、ぎょうざ、うどん、うど
んつゆ、ピーマン
1481円

この日はうどん食べたみたいですね笑。
そういやニラをネギと間違って買って
母に「ニラはネギの一種じゃないの?」と聞いた記憶が(-_-;
実家ではネギは畑からちぎって食べてたので買ったことないし
父がニラ嫌いなので食卓には登場しませんでした。
ニラを見たことなかったんです笑。
あはは(^^ゞ

ソーセージとウィンナー買ってる私は何がしたかったんだろ?
過去の日記同様つっこみ所満載で笑える。

ちなみにこの家計簿は2月で終わってて白紙ページが続いてます。
あれ?
1年も続いてないよ。笑。


[2004年02月25日 19:10]
菜の花とイカのパスタ


今日は友達が働いてる近所のカフェでランチ食べました。
引っ越しちゃうとなかなかいけないもん。
残念ながら友達はお休み。
誕生日おめでとう〜といいたかったな。
隣に2.3才の子供をつれたお母さん。
じぃ〜っと私を見てくる。
とってもかわいい('-'*)
いいなぁ〜平日昼間にぼんやりとカフェ。

学生の頃から住んでる場所を離れるのは感慨深いなぁ〜
と昼間は物思いにふけってましたが引っ越しやさんがこないぞ(-_-#)
現実に戻る私。
電話したら前にいってる場所が車で入れないらしく大幅に押してるみたい。
仕方ないので怒ってはないけど向こうへ到着は夜中かな。
大家さんも連絡つかんよ〜
はぁ(+_+)

母は「あんたが変な引っ越し屋に頼むからやん!」とお怒り。
やたら黒ネコちゃんの単身パックを勧めてた母。
入らないってば(^^ゞ
荷物の量を知らずに「絶対入る」といい張ってた母。
たまに根拠なく言い切るんだよな〜


[2004年02月25日 22:00]
まだ来ない。


引っ越し屋さんまだ来ません。
予定では16時〜18時に来るハズでした(-_-#)
ヒマなので梱包した箱をあけてI"s読んでます。

どうやら私の前の引っ越しでトラブったらしい。
商店街が500mつづいた一番奥のマンションなので
トラックを前につけれず荷物持って500m行ったり来たりしてるらしい。
そりゃ…時間かかるよ。
虚偽申請した方もやけどきちんと調べなかった業者もあかんやろ。
ネットと電話だけでの契約だからトラブルでるよね。
安いには安い理由がある(-_-;
業者からは1回連絡があったのみ。
対応もイマイチだ。
マニュアル読みながらしゃべってる?
遅れてる事より対応のマズさにムカムカ(-_-#)

5000円高かったけど感じのよかったもう一社にすればよかった。


[2004年02月26日 19:35]
引っ越しその後。


結局業者さんがきたのは22時すぎでした。
連絡よこせっちゅーの!
作業が終わったのが23時半…。
終電もうありません。
荷物の行き先と私の行き先は違うので
荷物の行き先まで乗せてもらっても朝出勤できません。
頼んで途中で降ろしてもらいました。
でも一旦断られたぞ。
はー(+_+)

私が家についたのが1時すぎ、
荷物が行き先についたのが3時すぎ。

なんで詳細地図もってないのさ〜?
届け先の行き方を説明したり、
高速までの道のりを案内したり、
届け先に連絡とったり…

疲れました。


で、朝に業者さんから電話がかかってきたけど
「○○さんですか?」
「違いますけど」
「そうですか、すいません」
ガチャ。
え?それだけ?

少し値引いてはくれたけどお金より誠意がほしかったよ。
荷物が全部届いてるか不安になってきた。
ほかの所の不要品もつんでたから間違えられてないだろうか。
作業雑かったし。

お疲れモード+仕事もいそがしくてぎゃふん。
通勤時間も増えてぎゃふんぎゃふん。
彼氏はきのうから出張中〜(T_T)


[2004年02月28日 12:33]
ポルチェリーノ基金


「ポルチェリーノ(しし神様)の鼻をなでて
 舌にコインをのせて
 すべらして下穴にはいると
 願いが叶うとイタリアフィレンツェでは
 言い伝えられています」

三宮ポルツェリーノカフェの前にあります。
ほんとだ!いのししクンの下には穴あいてるよー。
集まったお金は阪神淡路大震災の復興基金に寄付してるみたい。


今日は地元の友達と三宮であそぶのだ♪
彼氏付きではよくあうけど3人だけで遊ぶのは高校以来?
案の定2人は遅刻。
私は阪急→JRいく途中で迷子。
あー逆方向に歩いてるぢゃん(-_-;
いい時間に集合になりそう笑。


[2004年02月28日 23:17]
新パッケージ


爽健美茶のパッケージが新しくなってる〜。
前よりすっきり。

おまけにパワーストーンがついてました。
どれもデザインイマイチ(-_-;
安っぽい。
うーん。。仕方ないんだけど。
選んだコイツはニュージェイド。
知恵と安らぎをもたらしてくれるんだって。
でも見た目、石というよりプラスチック(^^ゞ

***
この絵日記昨日に送ったつもりが忘れてました。。。

====================
■なみさん
やさしいお言葉ありがとう(T_T)
少し癒されました。