[2004年02月01日 16:38]
武道館でライブ!


今日はD.A.Iライブin武道館です!
2階席のかなり後ろだけど、ど真ん中なので非常に見やすいっす☆
楽しみナリ〜♪


[2004年02月02日 00:01]
ライブ楽しかった☆


ひさびさにライブらしいライブに行けて楽しかったです〜☆
ついライブTシャツ買っちゃった(写真参照)
表には「GATES OF HEAVEN」と天使の輪&羽、背中には「GATES OF HELL」と悪魔の羽
&しっぽの発泡プリントがあります。
なかなかかわいいっす〜(^o^)


[2004年02月03日 01:01]
こんどは赤〜☆


日に日に増えていくぬいぐる〜み〜。
さて、何個までが許容範囲でしょうね?(笑)
くまのぐる〜み〜、あまり増やしすぎてもくまっちゃうしね。

…く、苦しい(笑)
ダジャレ合戦参戦は厳しいみたいです、オイラ(^^;)
みんなすごいなぁ〜。


[2004年02月03日 23:39]
福豆!


今日は節分☆
ということで豆です。
ウチの実家では落花生巻くんですけど、こっちは大豆なんですよね〜。
子供の頃はアレがデフォルトだと思っていたのに(笑)

あ。今年は恵方巻食べてないや。
ここで今日の1ダジャレ。
『豆にはまぁ目がない』。


やっぱセンスないよオイラ…


[2004年02月04日 23:25]
帰宅〜


最近忙しくて帰りが遅いっす(T_T)
はー。つかれたよ〜。写真は最寄り駅。

ここで今日のだじゃれ〜。
『駅にはえーきぶんな酔っ払い』

おあとがよろしいよーで(笑)


[2004年02月07日 00:06]
積み上がっております


のぽぽんの上にのぽがいて、さらに上にはスライム、スライムの上にはモモ!
上の2つは今日の戦利品です☆
ゲーセンの好きな先輩が取ってくれました♪
すごいなぁ、これ(笑)


[2004年02月12日 18:39]
食べ納め


吉牛、昨日で牛丼おわっちゃいましたね〜。
松屋もそろそろ終わるみたいだし。
牛丼が復活できるのはいつなんでしょう?
普段そんなに食べにいかないけど、ないと思うと食べたくなりません?(笑)


[2004年02月16日 23:03]
ランドマークタワー


仕事で横浜へ行ってきました。
天気よかったし、そのまま遊びに行きたかったよ〜(>_<)
今度休みの日に遊びにいこーっと☆


[2004年02月19日 00:54]
すごいぜガチャピン!


『ガチャピンチャレンジシリーズ』というDVDを買っちゃいました〜(笑)
ネットで見つけて1クリックでお買い上げ☆
いやぁ、ネットって便利だな〜(笑)

コレ、タイトルどおりガチャピンがいろんなことにチャレンジしているコーナーを集
めたもの。
フリークライミングやスキューバ、モトクロスなんかもやってます。
すごいよガチャピン!(でもまだ見てない(笑))


[2004年02月21日 13:25]
横浜中華街!


初めて来てみました〜☆
こないだ仕事で横浜に来たときに門を見かけて「よし、次は中華街にくるぞ!」と思
ったのですが、そっこーきちゃった(笑)
今からご飯です☆
おなかへったぁ〜