[2004年02月01日 08:27]
象だぞぅ駄ジ ャレ勝負もう終わりました?


昨日は東山動物園に行きました。
名古屋に来て初めて行きました。
楽しかった!
動物園に行ったのって多分…小学生以来くらい?
行く前は「まぁ、行ったことないし、行くか」
ってくらいの気持ちだったけど、
やっぱ、実物ってすごーいっっ!
おっきいし、ふさふさだし、迫力ある。
カメがごはん食べてるのには感動した!
だってごはんの上にのっかってるんだよ?
でかすぎるし。
熊は食パン食べてるし!
それも切らずに1本で。
(*^.^*)
楽しかったーっ。
その後、地下鉄からいつも広告を見てて夢だった
東山タワーにのぼりました。
晴れてて気持ちよかったです。

有意義な土曜日でした!
今日は出勤ですが、午後からなので
午前中は映画をみます。


[2004年02月01日 11:46]
サイはくさい…しつこい?


シービスケットみました。
アメリカっぽい映画でしたね。
疲れたココロには嬉しかったです。
あと、たまたま今日はファーストディサービスで1000円でラッキーでした♪

そうか。
もう2月か。
あのー…すみませんがもうすぐ機種変できるんですけど…

さて。
お仕事に行くかな。

写真は昨日の東山タワーを下から見たところです。
風が強かったけど揺れは私にはわからないくらいでした。
免震装置が見えるようになってたんだけど、
すごいなーって思いました。


[2004年02月01日 11:51]
間違えたっ


↓の写真はサイの写真ですね(;^_^A
間違えました。

はー。お仕事行きたくないなり。


[2004年02月02日 02:52]
ハァハァ


無事、お仕事終わりました。
「日曜日なのに一人でごはんか」ってテンション下がってたら
彼氏くんから「とんかつ食べに行こう」ってお誘いが!
やったー\(^o^)/
昼間、彼氏くんがとんかつ食べたって言ってて
私がやたらと美味しかったかを聞いたからだと思われますが(^^;)
昼夜連続になっちゃいますけど…
ありがとう。
キミのそんな優しいところもだいすきだよ(*^.^*)
とんかつ美味しかったーっ!

キミと出会ってからもうすぐ1年だね!
最初見たとき、私は一生懸命笑顔で挨拶したのに
キミは無愛想で、すごく感じ悪かったのを覚えています。
他のひとからキミの歳を聞いていて、「カッコよかったらどうしよう」
とか思いながらも、恋するモードじゃなかった私は
無愛想さにガッカリしながらもどこか安心して
キミと付き合うことになるなんて思いもしませんでした。

初めて『すき』の意味を教えてくれた元彼と、別れて。
もっと大きい『すき』があることを教えてくれたキミに
感謝。

昨日、ネットで例の新曲について見ていたら
ハァハァしてるらしい。
やばーっっっ
ハァハァって、ハァハァって…エロっ
みーたん、失神しちゃうかも…。

夜、9時すぎに寝ただけあってこの時間で起きちゃったよ。。。


[2004年02月03日 07:47]
がぁぁん


昨日は呪われてる?ってくらいに、
朝、電車が遅れて30分遅刻するし
仕事では装置がいきなりクラッシュして台無しになるわで大変でした。

そんなんでぐったりしてたらある絵日記作家さんと
江ノ島で超能力対決する夢を見てしまいました。
たぶん、駄ジャレ対決のせい(;^_^A

今日はウマくいくといいんですけど…。


[2004年02月03日 20:16]
仕事帰りの考察


昨日のクラッシュ事件を経て、今日はどうやらうまくいったようです。
しかし、今日も疲れたので、ぐたり。
明日は定時の日なので元気出してごーです。

最近、仕事場の女性ロッカーで私が3月でクビらしいということが浸透してきた。
今の仕事場は全体の95%が男性なので、女性の世界は狭い。
私は基本的にその中でも異端児なので特に他の女性と関わりが無いけど、
やはり嫌われたらやりにくいに決まっている。
だから、関わらないように、嫌われないようにやっている。
そんな中で、あるおばちゃんが
求人ちらしを毎週のようにくれるようになった。
でも、私の求める仕事と違うんだよなー(;^_^A
でもホント、嬉しい。
ひとの優しさが。

自分に余裕が無いとひとにはこんな優しさは持てないんだよね。
自分がどんなときでも、例え無職になろうとも、
今の親切を忘れずにいよう。と思った。
どんなときも余裕を持たなきゃ。

*写真は私ではありませんが、お仕事の風景です。


[2004年02月04日 13:09]
昨日の写真の指の先


はぅ…
昨日、たまたま見たテレビでふと鮮明に思い出して、
今朝、買ったマンガでまたさらに悲しい気持ちになった。

もうダメ…かも。
もちろん忘れた日は無いけど。
普段はフタをして、
ひとには見えないように。
だけど、たまに気持ちが漏れてきちゃうんだな。

疲れてるからかも。

日記に気持ちを漏らして、
外にこぼれないようにしなきゃ。

午後もガンバレ!


[2004年02月04日 21:59]
私のまわり


仕事場に行く道にいます。
トラちゃん。
首輪をしていて近寄れますが触れません。

それと、白ねこのシロちゃんもいますが、
こいつはすごく落ち着きが無いので触れますが写真は撮れません。
時々首輪でつながれています。
ねこなのに…。

うちの近くには足の短いおじいさん犬のひでよしがいます。
近くの居酒屋から彼氏くんが勝手に名付けました。
こいつは寒いとうちの中に入っています。
みーたんは犬がこわいのでびくっとして時々吠えられます(T_T)

それとふさふさの灰色ねこもいますが、
こいつの名前は地名なので秘密です。
こいつはかなりひとなつっこいけど夜にしか会わないし、
灰色なのでトレバでは写真が撮れません。

ねこは癒されるなぁ…。

『ねこが寝転んでる』
…オリジナリティーのかけらも無いですね(T_T)


[2004年02月06日 05:36]
金曜日だテンション上げてごー!


業者がくれました♪
みかん×2
食べたら幸せな気分(*^.^*)
単純ですから

正直、すごくかわいがってくれてるのが分かるから
別れがつらいなぁ。

昨晩、彼氏くんと電話をしていろいろ話した。
電話って不思議で、
顔を見たら言えないことも言えちゃう。
ごめんね。
『付き合う』って二人のことなのにね。

仕事がどうこうなんて、実はあんまり気にしてないんだ。
ただ…
心配なのはキミとのことだけ。
自分に自信が無いんだよね。
さみしくて押しつぶされるのがこわい
とか。

泣いたから、目が腫れてて今日は仕事にいきたくないなぁ。


[2004年02月08日 06:50]
金曜日の日記


家を出ようとしたら雪が降ってた。
しかし、仕事場へ行ったら雪のかけらも無し。
あまり行きたくない飲み会だったため、
雪による中止を期待したがあえなく飲み会開催決定_| ̄|〇

しかし、午後から社員が会議でいなかったので
派遣の仲間のKさんにいろいろ話しをたらなんかスッキリした。

飲み会は微妙。
お酒飲めないし、
いじられまくるし。
だけどみーたんはイイコだから
いじられても楽しんでいるフリをしてます。
頭ぶたれたりするとさすがにすげーむかつくけど、
話してるだけならがまんのひとつもいたします。
まー、カワイイ税だからしょうがないか(←ぇ?)
名古屋に帰る仲間とサッサと一次会でサヨナラしました。

帰りにうちの近くの灰色ふさふさねこさんを見ました。
名前を呼んでみたら(勝手につけた名前だけど)
寄ってきたので遊んでもらいました。
夜中まで外で遊んでて寒くないのかな?

この日記、書いてはいたが投稿しなかった。
理由も無く。


[2004年02月08日 07:16]
そして、土曜日のこと。


金曜日に飲み会だったため、
土曜の朝に彼氏くんと待ち合わせ。
(普段は金曜日の夜から一緒にいる。)
前の週は日曜日にお仕事でとんかつ食べてサヨナラしたし、
彼氏くん不足でフラフラだったから
会えたら、嬉しくてもしみーたんが犬だったらしっぽがちぎれてた。
それから安城のデンパークに行って
寒いから閑散とした園内を歩き回った。
写真はデンパークの風車。
しかし、冬は微妙な施設のため、あまりおすすめしません。
あ、でもお菓子はおいしいです。

夜は薄いカレーを作ってロードオブザリングを見て寝ました。
みーたんはお疲れで半分しか見てないけど(^^;)

彼氏くんとの待ち合わせの電車で聞いた会話。
銀行ではいま、二千円札が余りまくってるらしい。
だから必死に銀行員が使ってるとのこと。
旅行に行く仲間みたいだったけど、
無理矢理みんなを二千円札に両替させてた。
両替なのにみんな損した気分だと言っていた。

二千円札ってまだそんなところにいたのねι


[2004年02月09日 08:22]
幸せな日曜日?


風車の写真、パソコンで見たらめちゃめちゃキレイだった。
彼氏くんが撮ってくれたんだけどね。

昨日は二人して一歩も外に出ず。
疲れてたし。
夕飯は前日のカレーを食べた。
一日たったカレーってすごく美味しい(*^.^*)
オムレツも作ってくれたし。
買い物行かなくても幸せな食事がとれるのね。

先週、へろへろになって不安定だったのに
ウソみたいに元気になった。
《頑張ればなるようになるさ》って。
多分、彼氏くんに思う存分甘えられたから。
今日なんて、外に行かなかったから一人じめだもん♪
今日からまたお仕事だけどさ。
なんか元気でがんばれそうだよo(^-^)o
うん。

別にどこかに出かけなくてもいいんだ。
一緒にいれれば。

と、言ってもデンパークで買ったお菓子でゲ○になって出かけられなかった
…のもあるんだけど。
朝、一回○リになって死にそうだったけど
美味しかったのでもっと食べたかったし
(このお菓子のせいじゃないかもしれない)
ということにして食べたらやはり…トイレの住人に。
外国のお菓子はお気に召さないのね(T_T)


[2004年02月09日 12:34]
くそーっ


強制で機種変しなきゃいけないらしい。
長期貸出中の為。
契約して10ヶ月経ったかららしい(T_T)
やだーっ
だって味ぽん→味ぽんだよっ
ありえないーっ
ありえないーっ(T_T)

…今日、機種変に行ってきます。


[2004年02月09日 18:10]
お別れだぁ


撮りためていた写真があるから
日記にさっさと投稿して保存します(T_T)
日記に投稿できない写真は彼氏くんの味ぽんに一時避難。

うちに帰ってバックアップとってもいいんだけど、
もうこうなったら一日でも早い方がいいでしょ。
京ぽんの夢よサラバ(T_T)/~
でもま、いっか。
味ぽんすきだし。
使い慣れてるから。
願わくば、カメラが欲しかっただけだから。
でも前はJ-PHONE使ってたんだけど、ムービー写メールなんて
ほとんど使わなかったもんなー(;^_^A
つーか、考えてみたら写メールもだけど。
彼氏くんのお下がりのTrevaを大切に使い続けようってことか。

あー、アプリ、使ってたか。
ゲームをダウンロードしてた。
テトリスとかだけど。
…元彼の着信音、別れの歌だった。
『出発』って意味の曲だけど。
分かってたんだ。自分でも。
別れなきゃって。

なーんて、まー、携帯の思い出でした。
はー、もうすぐこの味ぽんくんともお別れだ(T_T)


[2004年02月09日 21:51]
掲示板の答えっ


機種変完了ーっ(^^ゞ
もちろん味→味ですが何か?

あのさーっ
説明書は2冊もいらないよ。
使い方知り尽くしてるし。
充電機は…
ま、いっか。1コは仕事場で使えば。
みーたんにはサンヨーっていう選択肢は無かったのよ。
カメラ付きは魅力だけど…。
コロニナもあるし、みんなの日記を外で気軽に見たいし。

えと…、掲示板に質問がありましたが。
みーたんの日記はいつも舌足らずなので説明も下手なのですが。
みーたんは4月に新規で味ぽんを契約して5月にトイレに流してしまったのです。
契約して半年は解約も機種変できないしで、
苦肉の策として味ぽんの長期貸出をしてもらいました。
その期限が契約してから10ヶ月だったのですよ。
(期限があったことなんて忘れてたけど)
なので今日、機種変してきました。
ってことなんですよ。

うまく説明できたか不明ですが…。
新しい味ぽんくんはまだ色々カスタマイズされてないので、
これからがんばりますっ。


[2004年02月10日 22:57]
ファームアップと反省


やはり新品は電池の持ちが違うっす(T_T)
私の味ぽん、彼氏くんと同じ店で買ったのに
私のはファームアップがされていませんでした。
ムカっ
しかも、背面液晶にヘンな点があるし。
って思って《仕事場でこっそり》ファームアップしてもらったら
背面液晶の点は消えました。

しかし、やはりファームアップってすごいね。
ちょっとずつやってたから気づかなかったけど
かなりサクサクになる。
味にカメラさえ付いてたらなぁ…。

今日は反省。
夜、彼氏くんが電話に出てくれなくて、
ただそれだけなのに悲しく悲しくなりました。
元彼とのこと、思い出して。
元彼には夜は絶対に電話もメールもしなかったから。
今の彼氏くんには電話に出て欲しかった。
今日は結局、向こうから電話をくれたけど。
悲しくて怒ってごめんなさい。


[2004年02月11日 18:01]
愛と感謝を込めて☆


今日は出勤でした。
まー、定時退社だからいいんだけどね。

これからバレンタインのチョコ買いに行きます(^3^)
この時期、お菓子屋さんは混むし微妙なんだけど…。
自分も食べたいの買うと思えば楽しいし、
すきなひとに何かをあげるのを選ぶのっていいよねo(^-^)o

☆☆☆
ペペロンチーノオムアリさん
メール銀河って、話は聞いたことがありますが
やったことありません(;^_^A
メール放題だからこそのサービスですよね。
GPSMANはけっこう面白いです。
時々、絵日記作家さんにあえたり、
近くにいるひとから絵日記の感想もらえたりもして楽しいですよ。
あと、よく使うのが位置情報とか…。
お店とかの住所から地図を画面メモして行きます。


[2004年02月12日 00:27]
オマケ


祝日だけあって高島屋が混み混みでした(+_+)
チョコレートはネットで調べていた当初の予定のはやめて
彼氏くんのリクエストに沿う内容に。
もちろん、一口いただくつもりですから美味しそうなのにしました(*^.^*)
早く食べたいなぁ。
それと、ちょっとしたモノを買いました。
写真はその袋です。
中身は今はひみつーっ。
14日には明かされるであろう。
あ、一応お菓子のオマケって意味なんで期待しないでね。



[2004年02月13日 07:53]
Sちぃの衝撃っ


忘れてたけど、もうすぐ学校の友達の定例会の時期でした。
昨日友達からメールが来て思い出した。
どうしようかなー。

で。友達に久しぶりに電話してみたら新妻も来るらしい。
なにーっ!Sちぃ1月に結婚したんだ。
しかも、相手はずーっと付き合ってた彼氏じゃないらしい。
本人に詳しく話を聞きたい…。
彼氏、かっこよくて優しそうで頭良かったのになぁ。
とか、たくさんニュースがあって
電話してたら、かなりストレス解消した。
会いに行きたいけど…、
行くかは微妙。

でも…Sちぃは1浪してるとはいえ、
みーたんってもう結婚できる歳なのね(;^_^A


[2004年02月13日 19:41]
春近し?


今日は昼間暖かかったですね。
1日中ほぼ外みたいなところで働いている私には
外の気温には敏感です。
帰りにふと桜を見たらこころなしか蕾がふくらんでいるようにも見えました。

実は今日から3連休ですV(^o^)
明日はバレンタインだし
みーたんの大ファンのあのお方が久しぶりにTVに出るしで
かなりごきげんです。
PJだし実家にいたら絶対に《裏技使って》見に行ってたのになー…。
でも、すっっっごく久しぶりにナマ放送だし。
それが見れるだけでも嬉しいなー♪
TVで見れるだけでこんなにどきどきするなんて
やっぱみーたん、まだファンなんだなー。


[2004年02月14日 14:16]
失敗した(^^;)


な…なんか失敗した。
ハートのケーキかと思ったら
おばちゃんが持って行くようなやつだったのさ。
ナッツかと思えば栗だし。
いや。でも美味しかったけどさ。
来年は手作りしようかなー。
プレゼントは彼氏くんの持っていたものが
壊れていたのでキーホルダーでした。

明日は突然、彼氏くんと宿を予約して渥美半島に行きます(^^ゞ
菜の花が満開らしい。
お互い行ったことないからすごく嬉しいな。


[2004年02月14日 19:54]
10分後


チョコケーキはほぼ食べ尽くされました(^^ゞ

今、PJやってます。
あのお方はいつ出るのかしら?


[2004年02月14日 20:46]
待つ…


PJ。
あのお方はいつ出るのでしょうか…
楽しみに待ってます


[2004年02月14日 22:03]
うまーっ


ぱりぱり麺を食べつつ
「ひめぜん」を飲む。
美味ーっ
白ワインみたい。
酔っ払いです。

「アルビレオ」見れました\(^o^)/
衣装カワイイー!
ふーん。
こんなんなのね。
ガンバッテネ。
応援してます!
トリだったんだよね。
一瞬、見逃したかと思った。

あるびれおばんざーい\(^o^)/


[2004年02月15日 12:19]
また…


Trevaを落としました(^^;)
ごめん。彼氏くん。
車の中で見つかったけど。
そんな感じで渥美半島へ向かっています。
行きがけ、雨が降っていましたが
すっかり晴れてます。
楽しむぞーっ
あるびれおかうぞー(←?)


[2004年02月15日 15:03]
伊良湖の灯台


見ました。
目的地に到着。
岬だけあって風がすごいです。
多分、そんなに気温は低くないんだけど
寒い。
でも、海ってすごく胸がどきどきするのは何故だろう。



[2004年02月16日 10:01]
風強いよっ


引き続き渥美半島からお送りします。
すごい強風のなか、パターゴルフをやりました。
風に阻まれ、風に助けられながら…

オーシャンビューの部屋なので部屋から信じられないくらい海がキレイです。
海水もキレイなので多分、夏はすごいんだろうなーと思いながら
のんびりです。

昨晩、今朝ともにバイキングで食べすぎて
お腹がぱんぱんのみーたんでした。


[2004年02月17日 08:09]
つっかれたぁ


伊良湖帰りに蒲郡に寄りました。
アウトレットでお買い物。
彼氏くん、試着室で太ったことをようやく自覚したらしい(^^;)
遅いよっ。
ま、みーたんもだからお互い様ですけど(-_-;)

でもね。
すごーく楽しかったよ。
たくさん運転おつかれさま(^^ゞ

いやー。
シーズンオフの海のホテルはお得ですね。
一泊二食その他オマケ付きで10000円ですよ。
まー、彼氏くんの愛車は海風でべとべとになりましたが。
それを差し引いても良かったです。
久しぶりに丸い地平線と沈む太陽を見てココロがあらわれました。

よし。
今週もがんばるぞ。


[2004年02月18日 12:30]
菜の花!


昨日、初めて松屋の豚飯食べました。
ちょっと気になってたし。
前を通ったら吸い込まれるようにして食券を買ってました(^^;)
でも、恥ずかしいのでお弁当で。
味は評判通りに牛飯と同じですね。
でも、私はすきかも。
豚の方が肉としてすきだから。(←どこまでも安いオンナだ)

それから実家の友達から久々に電話が来て、なぐさめてやりました。
遠くて会いに行けないのが悔しい。
悪いオトコがたくさんいるから私も気を付けなきゃ!

写真は渥美半島では満開だった菜の花です。
今日も暖かいし、
春は近いのだね。

☆☆☆
SASAさん
『蒲郡』って確かに読めないひとがいるかもしれませんね(^^;)
今はラグーナができて少しイメージが変わったかもしれませんが、
ヨットは強風のなかやってましたよ。
気持ちよさそうでした。
ところで新クリエの使いごこちはどうですか?


[2004年02月19日 07:35]
らーめん談義


昨日は駅から歩いて帰るときにいつも並んでいるのを見かける
名古屋駅のラーメン横町?に行きました。
見かけたら早い時間だからか?並んでいなかったし。
もちろん一人でですか何か。
…ちょっと恥ずかしかったけど、ハマリそうだわ。『ひとりらーめん』
やっぱ、ラーメンは無言でしょう!

店が一番手前の『東京ラーメン』の醤油を食べたんだけど
…正直、そんなでもないような…
好みの問題だからね(^^;)
醤油なのにこってりでした。
ただ、みんな絶賛してたし、
店の雰囲気が薄暗くてオシャレだし
海苔が香りのちゃんとしているものでおいしかったです。

空いてるときは他の店も行ってみるか。

それと、昨日とうとう彼氏くんがゴールド免許を取得可能な日になりました!
今週末にゲットです。
そして、次に更新するときには…
こわいわっ!こわすぎる。…歳だから。
ま、みーたんは次も違反運転者だけどね_| ̄|〇
でも、よかったねぇ。
これからも安全運転でヨロシクお願いします(^^ゞ

写真はおーしゃんびゅー


[2004年02月19日 22:50]
お仕事談義


最近来た仕事場のノートパソコンです。
快適?まだよく実感してないけど。
みーたん、もういなくなるのにね(T_T)
いなくなるのに3月には健康診断までやってくれるらしいし。
結果って、もらえるのかなぁ?

いなくなるってサミシイなぁ。
なんとなく。すごく。

でも、良いお仕事でした。
彼氏くんにも出会えたし。

で。
彼氏くんに言われて(?)派遣会社に登録。
今の派遣会社でもいいのですが、
まぁ。

がんばるっす。
あんまり心配するなー。
でも、心配してくれることは幸せなのですが。


[2004年02月20日 12:35]
ねこねこねこ


暗くて見づらいけど名古屋駅に住んでるねこさん
『しましま』ちゃんです。
しっぽだけグレーのしましまだから。

さて。お仕事探しですが、
ネットで調べて気になるところの派遣元さんに登録することにしました。
先ずは明日、行ってきます(^^ゞ
スーツ、着なきゃな。
がんばるぞ。

急に多忙になってきたな。
私、人見知りするからちょっと嫌だなぁ。


[2004年02月20日 18:37]
負けおしみ?


今日、派遣仲間のKさんに、
今の派遣先の会社の別の部署に移らないかって話が来てた。
みーたん達が今いる部署は派遣はクビなので、
イイナーって思ってたら、断ったらしい。

みーたんにはそんな話無いけどね。
でももし、その話がみーたんに来てたらどうしたかな?
男ばっかの部署で(今もそうなんだけど)二人ペアでの出張が多いらしい。
彼氏くんを愛しちゃってるから絶対、何も無いけど、
それが彼氏くんとの災いのタネになったら本末転倒だよな。
もし、彼氏くんがしょっちゅう女のコと二人で出張に行ってたら
「何も無い」って言われてもやっぱそんなにイイ気持ちしないもん。

うーん…
今回の職探し、案外条件が厳しいな。
贅沢も言ってられないんだけど…。


[2004年02月21日 10:49]
派遣登録


派遣登録完了。
今日はたまたま土曜登録会だったらしい。
『会』と言うワリに、社員1名しかいなかった。
疲れた。
次は水曜日なり。

何でみーたんは派遣がいいのか。
それは、縛られないから。
が、一番かな。
イヤなことがあっても「派遣だし」って思えるし。
社員だったらずーっと我慢しなきゃいけないじゃん。
ダメ人間かな(-_-;)
それと、大きい会社で働けること。
大きい会社は何かとお得だ。
ま、大きい会社で、イイ大学出てる人間がイコール優れた人間ではないことが
傍観者になれる派遣からはよくわかった。
それと、
派遣はラクだから。
あ…ごめんなさい。

久しぶりにスーツ着て疲れたぁ。
膝上スカートって恥ずかしいなり。


[2004年02月21日 21:27]
また大人買い…


栄でパペマペ見たーっ!
午後、彼氏くんと星が丘テラスに行って、スーツを買った。
就職活動の為にね(-_-;)
がんばるぞーっ
それから、栄に行ったらオアシスパークで
パペマペが来るとのこと。
やったー\(^o^)/
とはいえ、40分近く立ち尽くしで待っててかなり疲れた。
でも、かなり間近で見れたし、嬉しかったーっ。
…でも、かえるくんとうしくん、薄汚れてた…

そして彼氏くんのNHKショップでの大人買いの結果が今回の写真です。
大人って素晴らしいねっ


☆☆☆
なみさん
そうですっ。
派遣は自由というか、
とにかく仕事にはラクなスタンスなんですよ。
ボーナスもないし(T_T)
ってラクなことばかりでもないんですけど。


[2004年02月22日 13:33]
免許センター


に来てます。
彼氏くんが免許更新のため。
…そうです。
彼氏くんは早産まれなのです。
早産まれってなんかちょっとカッコよく思えません?少数派で。
そんな早産まれ達が集っている様子の写真ですが…
よくわからないですね。

いよいよゴールド免許がもらえるのか…
よくがんばりました。
みーたんも見習わなきゃな。



[2004年02月23日 09:59]
ばりばり登録


彼氏くん、無事ゴールド免許をゲットしました!
オメデトウ(^0^)
やっぱ、優良運転者講習は早かったし。
イイ事づくしなのは分かってるんですけどね。

今週はいよいよ新曲発売です。
明日の帰りにはフラゲだいっ
今週はイベントもりだくさんだわ。
テレビにもいっぱい出るし。
みーたんはみーたんで派遣の登録しまくりだし。
うー。
スーツ嫌い。


[2004年02月23日 22:16]
ジーマと花粉症と電話


最近、ジーマが飲めるようになりました。
彼氏くんにつられて。
1本はさすがにつらいけど。
…もともと単なる炭酸自体1本は飲めないみーたんには
かなりの進歩だと思うのですが。
あと、彼氏くんの影響でちょこっとお酒に興味が出てきました。
イイナ。
お酒が美味しく飲めるひと。

今日は寒かったなぁ。
三寒四温だわ。
けど、今年はみーたんに花粉症が来ないのがホントに好ましい。
巷で花粉症が流行る前のみーたんが赤ちゃんの頃から
ずっと苦しめられてきたから
2月のこの頃に元気なのは嬉しすぎる。
もしかして直ったのかな?
とか、淡い期待を抱いてもよいですか?

さて。
さっきまでかなりみーたん怒ってました。
彼氏くんとの電話で。
最初、怒りの対象は彼氏くんはじめ、社員の方々かと思ってたら
本当は自分がもどかしくて怒っていたのでした。
ほんと。
だってP氏にどう思われようと関係ないじゃん。
どうせあと1ヶ月だしヽ(´-`)ノ

でも、自分がダメで。
それがムカつくんじゃん?ってわかったら、
とたんにまとまった。
ごめん。
意地悪なこと言ったりして。


[2004年02月24日 17:41]
はやくはやくはやく


はやく
はやくはやく帰りたい!
あるびれおフラゲの日だから。

そーいや、いんぼーくのときは
母のお見舞いの途中で買いました。
毎日病院に通ってた。
仕事は1ヶ月休んで。
小さい会社だったから、
社長の采配で給料はそのまま貰えました。
事情があって辞めたんだけど、
社長のそういうところってさすがだと思うな。
まー、ひとを見る目が無いのが難点だったけど。
…というか、疑い深すぎたんだな。

そんなことより
はやく
はやくはやく
電車よ走れ。


[2004年02月24日 18:25]
は?


品切れだとぉーっ
ニヤリ
TMRの実力を甘く見すぎだね。


[2004年02月24日 19:08]
げっとぉぉぉーっ


隊長!無事手に入れました(^^ゞ
ふ ふ ふ。
自然に笑みがこぼれるわ。
わーい わーい\(^o^)/
ココロゆくまで楽しめるぞーっ

売り場では仲間たちがどんどん買っていってました。
みーたんの前に並んでるひとなんて3枚買ってた。
ステッカー欲しさか…
友達の分か…

あ…
でもみーたん、ひとのこと言えません(-_-;)
えっと…
前のアルバムが実はアメリカのレコード会社から発売されてて、
(アメリカでは一部オタクから人気があるので)
それが輸入版であるびれおの隣に…置いてあったから…
みーたん、貧乏なのに
日本版持ってるのに
_| ̄|〇

それではっ
タカノリワールドに浸かります。


[2004年02月24日 21:56]
嬉しい日


アルビレオすごくステキでした☆
カップリングもすごいよかったぁ。
はぁはぁしててエロっ
みーたんはカップリングの方が好きかなぁ。
次は来月アルバムだぁ。

ところで、今日彼氏くんに
「水野真紀に似てる」
って言われました。
顔は似てないよ。
と、思いながらちょっと嬉しかったり(*^.^*)
と、思ったらたぶん顔じゃなくて雰囲気かな?ってことでお互い納得した。
水野真紀のふわっとしたとこと
みーたんのぼーっとしたとこ。
…すみませんm(_ _)m
あ、外見はホント、みーたんはキレイなお姉さんには遠く及びません。
でも、そんなキレイなひとに似てるって言われて
ホント嬉しかったの。
どっちかっていうと…
…自粛します(-_-;)

なんか最近寒かったり暑かったりで
風邪気味かも…。


[2004年02月25日 07:37]
東風レコード


やはり昨日は微熱があり10時にはダウンしてしまいました(-_-;)
でも、今日も出勤。
しかもスーツですよ。
帰りに派遣登録に行かなきゃいけないからね。
はー。
ちゃんと仕事見付かるかな?

昨日買った輸入版のCDを開けてみました!
アメリカのアニオタ向けの『TOFU Records』
というところから出しています。
(TOFUは豆腐じゃなくて東風という意味です)
アニオタ向けのアンケート用紙が入ってたり、
歌詞がローマ字で書いてあったり
輸入版なので安かったし、コレクターズアイテムとして?楽しめました。

みなさんも、1枚どうです?


[2004年02月25日 22:55]
萎え萎え


派遣登録またまた完了ー☆
ココは大手だけどピンハネ率高そうだわ(-_-;)
設備とか研修システムとか確かにすごいけどさ。
事務の派遣のひとにはいいのだろうなー。
私の仕事は無さそうだよ。
「甲種危険物取扱者は何級ですか?」
だもんね_| ̄|〇
…級はありませんよ。
すごーく不安になった。

はー。
明日も別の派遣会社に登録か…
萎え萎えだよ。


[2004年02月27日 07:49]
許して


昨晩、また派遣登録に行ってきた。
ココはある案件についてお願いに行ったのだけど別の案件の話も出てて
今すぐのお仕事ならばいくつか紹介できるとのことでした。
そこで事務のお姉さんにかばんにお茶?をかけられてしまいまして、
みーたんの味ぽんくんとMP3が濡れてしまいました。
そのときは何ともなかったのですが、
味ぽんは帰りに見たら画面が真っ暗になってました。
彼氏くんにその話をしたら怒られてしまいました。
ごめんなさい。
分かってるけど。
…今は仕事が欲しい。
みーたんに負はあったわけだし。
今回は事を荒だてたくない。
とりあえず味ぽんくんは乾かしたら直ったし。

物を大切にしてないわけじゃないの。

ところでようやくみーたんにも花粉症が来た模様です(;_;)
どうやらココのところ体調が優れなかったのは
花粉症のせいかもしれません。
昨日は面接でくしゃみ連発してたし。
でも、みーたんの花粉症は都市型なので、症状は
実家>名古屋>仕事場>>山
となっています。
悪いのは『排ガス+花粉』なんだな。
実家のときは結構症状が重かったので
じんましん出たり、夜眠れなくなったりっていうのがあったけど
名古屋に来てそーいうホントにつらいのは無くなってくれて幸せ。
それでも、イヤな季節であることには変わりないんだけど。

写真は水曜日に行った派遣登録で帰りにもらったお茶。
そんなのイラナイから仕事クレ!


[2004年02月28日 21:46]
酔っ払いでごきげん


カラオケ行った。
久しぶり。

今日は昼間までだらだらしていて
2時前からお散歩した。
今年の花粉症はやはり、治ったのかと思うくらい軽い。
…もしかしてホントに治った?

それから先週に引き続きまた飲みに行って
その後にカラオケだった。
写真は彼氏くんが入れた曲。

みーたん的にはあるびれおが無かったことがかなり不満(`へ´)
だいたいCD屋でも売り切れが多いらしいし。

それはそうと今日も楽しかった!

☆☆☆
ユキたん♪
だよなー。
友達の輪って絶対、あやすぃーもん。
ってことで、月曜日は是が非でもいいとも見てやってください(^^ゞ


[2004年02月29日 13:17]
水濡注意


雨降ってます。
春が近づいて来ていますね。
私が今の仕事場にいる間に
あの桜は咲くと思うと
嬉しいような
さみしいような
複雑な気持ちです。
あと1ヶ月です(`−´ゞ

この前、みーたんの味ぽんが濡れちゃったんだけど、
乾かしたら元に戻ったように見えたんだけど…
《でも、日付がリセットされてたのが気になってたのね》
ユーザー辞書と自作定型文が消えてたのーっ( ̄□ ̄)゛
彼氏くんの名前とか、顔文字とか消えまくりました。
電話帳とブックマークは無事でしたが。
水濡れには気をつけましょう。。

写真は昨日のお散歩の途中で見つけたねこさんです。
彼氏くんが触ってたら避けられてました。