[2004年02月01日 14:58]
路上に落下する太陽

知恵熱出した翌日に、ラーメン食わせる為だけにわざわざお越し下さった友人が、道中CDが落ちているのを発見しました。

「落下する太陽/真矢」


…誰かコレ知ってる人いますか。(笑)


そこらに落ちるものとしては確率の低いタイトルだと思うんだけどなぁ…(^^;
↑いやそういう問題じゃないだろ

でもこの曲好きだったりしますv
今聴くと野猿ぽいね…。

東京都区内で「落下する太陽」を落とされた方、私預かってますんで名乗り出て下さい。(笑)



えー、ではここらでヒソーリ参戦。(越後軍)

「カツラが落下〜」

…ていうか駄洒落じゃないし!!Σ( ̄□ ̄;)
(逆さ言葉でした)

[2004年02月05日 22:53]
コピックコピック

仕事仲間のM嬢が、仕事場に何故かコピックマーカーを持ち込んできました。
別に仕事で使う用はないと思うんだけども(笑)

まぁでも折角?なので、昼休みに借りて、落書きして遊んでおりました。
…手軽なんだけど私は苦手な画材です…がくん。

でも、その時描いた絵が思ったよりか可愛くできたので(当社比)、M嬢に進呈。
…何故か彼氏へのお土産にするそうで。
携帯で画像撮ってるの見て、あー私もトレバでとっとけばよかった!とちょぴーり後悔。(笑)

…自画自賛ぽくなるからやめとけ。(笑)

くにおさん☆
いやいや大丈夫、あやしいなんて思ってないですよー(^-^)
むしろ非常に心臓ちっちゃい臆病者なんで…かまってもらえて嬉しかったりしました。
どうぞヨロシクです〜。

…風丸氏、余計なこと言ってませんでした?(冷汗)

しかしダジャレは皆さんレベル高いなぁとか思っちゃったりしました。
もー敗北感で一杯ですわ。


「ハイ、僕、敗北…」(←誰か殴ってやれ)


[2004年02月07日 00:18]
ガーナ電車

今日、地下鉄丸の内線の「ガーナ電車」に乗りました♪
車体が全部真っ赤で、ガーナのマークが入ってて、とってもかわいい。(^^)
中はガーナ仕様ではなく、普通と同じだったんだけど、駅に入る直前のアナウンスの前に流れるんですよ。

♪てんてけ てんてん てん♪てけてけ てけてけ てん♪…まもなく○○〜

…ってガーナのCMで流れてる曲のつもりなんだけど!!(笑)
あの、♪チョコレ〜トはロッテ〜ってやつの。
ああっ、わかんなかったら私が直接歌いに行くよ(無理)

そんな訳で、つまりアナウンスがガーナ仕様になっておりました。
かわいいので乗る機会があったら是非ガーナを堪能してみてください。(^-^)

板チョコじゃガーナが一番うまいと思うな。

[2004年02月22日 17:50]
ソラヲミロ

また間が空いちゃいました。ダメだなぁι
最近まったりとお疲れ気味で閉じこもり気味です。よくないな。

今日はすっごくあったかくて、なんかほんとにもう春みたい。
桜咲いちゃうんじゃないの?

↑上野で咲いてたらしいです(友人談)

私は春が好きです。
春になり始めのあの空気が好きなのです。
なんかとりあえず、なんでもリセットして新しくしていいよって言ってくれちゃいそうなあの感じが。
同じ理由で年末年始も好きなのだ。

あったかくなってきたら、風景撮りたい欲がまたちょっとずつ出てきたみたい。
今日は、歩きながら空ばっか撮ってました。

ところで「アイアムサム」を観てボロ泣き致しました。
強い鉄仮面女(笑)が私なんか全然強くないのよって弱さを曝け出すシーンが他人事に見えませんでした(笑)
私はあーいう風に強くはないけども。強がりではあるからな。はっは。
…なんかちょっぴりアンニュイモード発動中。サムのせいだこのやろっ


おとさん☆
反応遅すぎて申し訳なさすぎですぅm(__)m
ダジャレ合戦、こちらこそ大したネタがなくていやーん、でした。もっとマシなものを出したかった…
小さい頃は父のダジャレと共に育ってきた筈なんだけどなぁ…?(笑)
…布団の中でダジャレ合戦してたんですよ(ばか親子)