[2004年02月20日 12:17]
受験生卒業(^o^)



お久しぶりの日記です。

合格通知のアップです。
何とか志望校に合格できました(p^-^)p
受験を甘く見ていたせいで、1月と2月はとてもしんどかったです。でも、だめもとで受けまくってたら、合格してました。
ぎりぎりの点数ですが(;>ω<)
つらかったけど、あきらめないでよかったと、本当にそう思いました。

これから受験生になる方は、早く目標を決めて、勉強に集中した方がいいと思います
だらだら長時間机に向かうより、
短時間でも集中した方が私はよかったです。自分なりの勉強スタイルを見つけてください。

がんばった分、受かったときの喜びは大きいと思います。


[2004年02月22日 04:01]
新しいストラップ

しょっちゅう携帯落としてたのは、ストラップをつけてなかったからだと指摘され、買ってきました
そう言われればそうかも
ふわふわしてて気持ち良いけど、毛が抜けていきそう


>介護福祉士さん

入学式が待ち遠しいです(p^-^)p
初心を忘れずに頑張ります


>ペペロンチーノオムアリさん

大学生活はどんなんだろう?友達できるかな?
など不安もありますが、やっぱり期待のほうが大きいです( ̄−+ ̄)

[2004年02月22日 14:50]
十二国記

ここ10日ほど、十二国記シリーズを読み耽っていました

積み重ねて1.5Lのぺットボトルと比較してみました(;>ω<)
こうしてみると結構な量ですね

小野不由美さんの作品で最初に読んだのは「屍鬼」なので、
それに比べるとこのシリーズは読みやすかったです

今更ながらはまりそうです


>tetutetuさん

これからもちょこちょこと
絵日記続けていくつもりです

大学でもH”の電波が入るか
オープンキャンパスのときにチェックしましたし(^_^)v


[2004年02月23日 20:00]
ブックカバー希望

新潮文庫に着いてるマークを集めると
枚数に応じて商品がもらえるあれです★彡

やっと20枚、応募マークがたまったので、
ブックカバーを頼みました
道のりは長かった

白は可愛いけど、すぐ汚れそうだな
どっちが届くかお楽しみ(^_^)/

私の予想では白がきそう

次は何を狙おうかな


>ばりーぼーるさん

ありがとうございます(^o^)
有意義な学生生活を送りたいです
何か夢中になれるものに出逢えるかもと、期待でいっぱいです

[2004年02月24日 15:07]
おしりが白い鳩

散歩のとちゅうでみつけた(^_^)/

追いかけてもなかなか逃げない


[2004年02月25日 07:36]
明石海峡大橋

真中に横ぎって見えているのが明石海峡大橋です
電車の窓から撮ったものです


>milkchakoさん

私は自宅から大学に通います
片道2時間ぐらいかかります( ̄□ ̄;)

親元から離れるのは大変なこともありますが、楽しそうですね(*^o^*)

春からお互いにがんばりましょうね

[2004年02月26日 18:59]
阪神カラーの自販機

見た瞬間写真撮りました

すごく目だってました

[2004年02月26日 22:57]
お金入れると動く乗り物

かわいいけど、乗ってる人見たことない(@_@)

1回20円らしい
安いね(^o^)

歯医者の帰りにいつも見て癒される

[2004年02月28日 00:47]
最近ハマりはじめた歌手

倖田クミのアルバムget(p^-^)p
CCCDは好きじゃないけど、
歌が聴きたいので買ってしまった


彼女の歌はすごく好きです
曲も声もいいと思うのに、
あんまり知られてないみたい

テレビにでないからかな


!!歌詞カードがすんごい色っぽい( ̄□ ̄;)!!

[2004年02月28日 18:57]
最近のau

ダイレクトメールや広告が多い(@_@)
ちょっとしつこい

でもついてきたクリアファイルは
ありがたく使わせてもらいます(^_-)--''☆