[2004年02月11日 08:21]
カレー


ひさしぶりの日記、、昨日はココイ○でカレー食べた〜グラタン+チーズカレー〜笑


[2004年02月12日 21:29]
カフェオレ♪


会社帰りマックでカフェオレ飲んでます。味がプリンっぽい♪



[2004年02月13日 21:17]
ステーキ素敵♪


ステーキ食べてきました〜♪

って最近、夕食日記になっているような、、汗


[2004年02月15日 14:29]
ロードオブザリング


話題の映画ってことで、みてきたよ〜!朝早くいったから人もそれほどでもなかった
かな。
でもやっぱ3時間は長い。笑



[2004年02月19日 16:05]
やっぱ時代はらん牛でしょ?


らん牛食いました。まだあまっているらしいね〜らん牛は、、

らん牛って呼び方もおかしいか、、笑
ちなみにらんぷていのことね。




[2004年02月20日 00:04]
ビヤー飲みながら




「ゴロ」
ビヤーというか、発泡酒飲みながら、絵日記の題と絵と説明文なんかを更新。



[2004年02月20日 00:13]
絵差し替え



ゴロがきかないのでタイトルの絵差し替えました。


[2004年02月28日 12:01]



最近更新してないや、汗
たまには日記更新しないと、、

写真は先週見たラストサムライ。
ってもう一週間経っているし、、汗