[2004年02月04日 19:22]
カード型保険証

もらったー。
なんかかっこいいけど地味(笑)
なくさないようにしないとー

[2004年02月07日 19:36]
つぼ八

またきたー(^_^)
雪まつりメニューまいうー♪

[2004年02月13日 19:10]
匠味レタスチーズ

試しに食ってみた。
これで640円、セットで940円はやっぱ高い(笑)
レタス用のドレッシングと肉用のソースがついてくるけど、
そのまんま、ハンバーグとレタスサラダを一緒に食ってる感じ(笑)
これならドンキー行ったほうがいいな(笑)

[2004年02月15日 11:57]
カロリーオフ

ちょーっとづつもどってきたから気にしてみた

[2004年02月19日 21:20]
焼酎

毎晩晩酌〜♪
10日くらいでなくなるんだけど別に飲み過ぎじゃぁないよね?

[2004年02月22日 00:47]
カリー軒

やっぱイタリアンハンバーグまじでうまい。
毎日でも来たい(笑)

[2004年02月23日 22:06]
コインゲーム

スガイディノスにできた
このコインゲームに最近めっきりはまってます
今3000枚くらいあるぜ

[2004年02月26日 21:45]
マイルドセブンプライムスーパーライト(長)

JTからサンプルキター!
なんかカコイイからこれにかえてみるかなー

[2004年02月26日 22:55]
やきそばとビール

超合うぜ メイビー

[2004年02月27日 17:20]
冬景色

今日は仕事で札幌国際スキー場に
イベントの看板をつけて来ました。
m.c.A・Tが来るよ。
ボンバヘッ!
実は俺、スキー場行ったのこれが生まれてはじめてだったりする(笑)

[2004年02月28日 00:44]
今日もスガイ

またコインゲームやってきたー。
いつものボールのやつやろうと思ったんだけど、
ふと隣を見ると恐竜のやつのジャックポットが3600枚!
それに惹かれてしまってやったはいいけど
結局閉店まで誰も当たらず。
250枚マイナスですた。
やっぱ俺に合ってるのはボールのやつだな。
コインはマイナスになったけど、帰りになんとなくやったUFOキャッチャーで立て続けに人形ゲッツ♪

[2004年02月29日 03:17]
コインゲームのスタンプカード

今日も行っちゃった(笑)
1月25日に初めて行ってからもう10回目だよ。
行きすぎ?(笑)
ちなみに今日の成績は、
1度ジャックポットがきたんだけど
そのあと全部飲まれて結局マイナス60枚くらいでした。
思ったんだけど、スガイディノスのメダルコーナーで
カメラ付きLejeで写真撮ってる人いたら
間違いなく俺だからばれるなぁ(笑)