[2004年02月06日 18:21]
中華〜

あったらしい電車に乗って、元町・中華街駅に来ました〜。

ま〜、なんてピカピカでキレイなんでしょう。

天井も高くて壁画(?)もある。なんだこりゃ、、
昔の横浜を表しているのかな。

時間のあるときに誰かと中華を食べに行こう。
今日は見るだけで。

[2004年02月10日 14:46]
きゅうけい

なんとなく、よい天気だったので
屋上へ出てみました〜。

広い屋上、一人二人、人が入ったり出たり。

ボールがあれば…
バスケがやりたい!

体なまってるのかなぁ(^-^;

[2004年02月14日 21:26]
にほんしゅ

元後輩が新しい会社で働き始めたので、横浜で飲み会♪

写真はガラスのとっくりとおちょこ。
ちなみに、1杯目は陶器。

その後輩の勤め先と私の家がすごく近くて、歩いて10分。
むしろ私がそっちに通勤したいんですけど…(^-^;

[2004年02月17日 09:12]
さくら

桜が咲きました♪
咲いたのは先週。

でも、ず〜っと遠目から、梅かな〜って思ってました。

寒桜@小杉

[2004年02月19日 18:50]
今日のおやつ

コーヒーフロート。
こいつも140円。

うみゃ〜うみゃ〜。

[2004年02月22日 10:57]
準備はしたけど

今日は、仕事がらみのある検定試験を受ける予定です。

だけど夕べ飲みすぎて頭がふらふら…。

今さら試験受けてもなー、という気持ちもあるので、
面倒くさい気分は盛り上がる一方…。

どーしよっか…。